2009年02月02日

信じる物は使われる

冬になるとカサカサを感じる手。
そして思い出したのがコレ→ 『マイナスイオン保湿手袋』

寝てる間に綺麗になれるんですよ~奥さ~ん(ノ゚ο゚)ノ

やっぱりあのままずっと使わず眠ってたんですけどね、
思い出してから毎日使ってます。
寝る前のハンドクリームは必須でしたが、
最近はそれプラスこの手袋をして寝てます。

毎朝しっとりの手にうっとりです♪ププ

しかしこの手袋。。。洗い続けても効果は変わらないんですかね。
マイナスイオンって?(^_^;)
信じるものは救われる(笑)

手の甲も勿論ですが、指先のお手入れも忘れずに。
爪や甘皮にもクリームをつけて…
(ジェルやオイル系、自分に合ったものなら何でもOK)
クルクルとマッサージしながら浸み込ませます。
指先を挟んで指圧すると、冷え性にも効果あり♪

翌朝絶対違いますから。
年齢の割には恐ろしく老けた「手」の方を見るとギョッとしますもん。
5年後の自分の手を想像して…
始めましょう。

あしたやろうは馬鹿やろう。。。
なら今日からやればえぇんやろう(笑)

取りあえず…
眠ってた美容グッズが一つ使えましたよん♪(^-^)//""パチパチ




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t31941
この記事へのコメント
>あしたやろうは馬鹿やろう。。。
 なら今日からやればえぇんやろうパパも、

良い言葉ですね!
パパも善は急げ、思い立ったら直ぐ、と言う性格ですから。
でも、せっかちとも言われますがねっ!(^_=)

そうそう、パパも、手洗いや消毒のせいで、手荒れが酷いです。
でも、手袋はせず、ハンドクリームを塗って眠ります。
これで、また、manaさんの夢の中で逢えるかな!
夢でもし逢えたら、素敵なことねぇ〜♪
なんてねっ!(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月02日 23:55
大きな転機が来たのは実は5・6年前でして、その頃に知り合いから盗まれた事件が発覚しましてっそれからですかねえ、目覚しくいろいろな事をやって早いペースで気付き始めたのは。

ハンドクリームは冬場の手荒れがひどく、ひとから尿酸入りのクリームとか紹介してもらったのだけれど、何回塗っても治らない。
それがある時気付いたのは、「摩擦だ!」という事でそのときやっとクリームを摩り込むことに気付いたのです。それからですね、手荒れがあまり出なくなったのは。
それまでは冬場は二重に皮むけをしたりして悲惨でした。
姿勢を直すようにいてからは鼻炎も前ほどはひどくなくなったし。おかげさまで荒れだけ鼻が悪かったのに花粉症だけは今を持って被害がないまま来ています。

手袋の使い方を読んでいると包丁の使った後の手入れのようで、何事も手入れ次第なのだなあと思います。
そうそう、手は衰えるんですよねえ。女性が一番先に衰えるのは首だそうですが。
本田美奈子さんも若い頃にかなり首にしわが出来てたんだよねえ。病気以前に無理がなかったのかなあと思い返してしまいます。

前回ネタはCOMPLEXという布袋さんとのユニットにチームバチスタ映画版+Room of Kingでした。

さて今回は年表でなく簡易なものです。真ん中は映画のキャストロールの感じになりました。なぜ、作ったかというと勿論、初優勝です。もっと過去の映像を流して欲しいな。だって歌の担当は彼が半分もていたからなんだから。
Posted by しとろえん at 2009年02月03日 18:11
★bigsexyさん

せっかちは周りに迷惑かもですよ(^_^;)
うちの母親がせっかちで、損してます(笑)

bigパパもちゃんとお手入れしてるんですね。えらいえらい。
私は仕事中に何度も塗りますよ。お湯を使いますから。
出来れば、手が乾いちゃう前に塗ると効果的。
パキパキになった手には、ローションやゲルで
保湿してからクリームを塗る方がいいです。

夢で…手のきれいなbigパパに会えるかも?(笑)
もう2回出て来てますからね~。ププ


★しとろえんさん

大きな転機があったんですね~。
そういう時を見過ごしてはいけないですね。好転するか否かの重要ポイント。

私も色々と使ってみましたよ。尿酸入りも良かったです。
日頃はゲル。夜は、最近ハンド用美容液に出会ったので、
それでマッサージしてからスクワランを塗ります。
気にするのとしないのとでは大違い。するとしないとではもっと大違い。
何でもそうですね。

擦り込むと違いますかぁ。それがいわゆるマッサージってことですね。
姿勢を直すだけで鼻炎が回復?すごい!
体の歪みは万病の元って言いますしね。
私もまだ花粉症ではないので、毎年ハラハラしてます。
そろそろ始まるころですかね(||゚Д゚)ヒィィィ!

>包丁の使った後の手入れのようで、何事も手入れ次第なのだなあと思います。
しとろえんさんは包丁を思い浮かべたんですね。さすが料理人(笑)

道具も大切に扱わないとダメですね(^_^;)
明日はハサミに油をさしてあげよっ(笑)

首のシワより、やっぱり手が一番に目につきますね。
手入れしてるかしてないかも一目瞭然。
手や指先がキレイだと、いつまでも若々しく見えますもん。清潔感も感じるし♪
男性もご注意下さいませ~。見られてますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

普通に老化して行くのは避けて通れませんから、汚くならないように、
少しでも見る人に不快感を与えないように老いて行かないと。
それが周りに迷惑をかけない第一歩のような気がします。

『夢がMORIMORI』懐かしいですね~♪
彼らのその後の活躍を誰が想像したでしょう(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
しかもスパッと辞めて夢に向かった森君。
本当に夢を叶えちゃいました!彼が居たらSMAPはどうなってたんだろう。。。
Posted by mana at 2009年02月03日 23:19
manaさん、こんばんは^^

本当に手って年があらわれますよね(T^T)
私若い頃から、指が太くて(T^T)体重が40キロだったのに
指のサイズ12だったんです(^^ゞ
今は体重も増え(でも、標準体重です・笑)、指のサイズも14!
和田アキ子かよ!と言う感じなので、マニュキュアとかも
しなかったんです・・・
なので、最近手に年があらわれるので、爪の形とか
何とかしたくても、爪が伸ばせない(^^ゞ
深爪じゃないと気がすまいくらなの(泣)

手のためには、やはり、こういう手袋したほうがいい?
寝る前に手のお手入れ何もしてないの( ̄□ ̄;)!!
顔の手入れも、ちょっといい加減なのですが(^^ゞ
爪もちゃんとしたほうがいいかな?

と美容相談のようで、長くなってしまってすみません(^_^;)
Posted by ひろちゃん at 2009年02月04日 18:27
奥さん?あら私? σ(^.^)(笑)

あ~、あの「ひろしっ!手袋」ですね♪
白いから、“鳩”とか出来そう(笑)

マイナスイオン…そういえば、最近めっきり聞かなくなりましたわ~。
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
Posted by りんりん at 2009年02月04日 19:11
★ひろちゃんさん

こんにちは~(^o^)丿
『銭ゲバ』よりもこちらに導かれたひろちゃんさんの関心度は…
さすが女です(笑)

>本当に手って年があらわれますよね(T^T)
本当に!
でもね、放ったらかしにして来た手と、気にして来た手は絶対に違いますから。
すごいお金をかけなくたっていいんです。

ひろちゃんさんの手はプクプクで可愛らしいんですね♪
シワシワにはならないかも。
マニキュアしたらもっと可愛くなりますって!
さり気ない色で、手がキレイに見えます。
私も爪は伸ばせないですけどマニキュアでキレイに見えるようごまかす(笑)
ダメダメ深爪は。痛いでしょ~。

この手袋も怪しいもんですが、保湿する意味では効果がありそう。
毎朝実感してますからσ(^_^;
手袋なしでも、寝る前にクリームなどでマッサージするといいですよ。
テレビ見ながらすれば簡単に終了♪気合入れると続かない(^_^;)

顔も爪も、今は感じなくても5年後10年後に後悔しないためにです。
って考えると恐ろしくてやらずにはいられないでしょ?(笑)

お客様にもこうして「脅す」んです。
ひろちゃんさんも頑張ってみてね~(^-^*)/


★りんりんさん

奥さ~ん。あなたのことよ。遅かったじゃないの(^_^;)\('_') ォィォィ...

>あ~、あの「ひろしっ!手袋」ですね♪
そうそう片平なぎささんの両手ですよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

チャラララララ~♪
中から白魚のような手が出て来るかもよ(* ̄m ̄)プッ

>マイナスイオン…そういえば、最近めっきり聞かなくなりましたわ~。
ぉお!これもそろそろ死語なのか。
しかしマイナスイオンは、浴びる方が効果がありそうですよね。
そう言えば、岩盤浴でも書いてあるのを見かけますわ。
って効果を実感しにくい物質ですね(笑)
Posted by mana at 2009年02月05日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい