2007年01月16日

流石 視聴率男!

木村拓哉主演『華麗なる一族』の視聴率。
流石、中日スポーツにも載る位ですから(^_^;)

中スポ見出しは『キムタク 華麗に発進 28.7%』
(関東地区は27.7% 関西地区は30.5%)
名古屋地区では番組スタート1分後に25.6%
午後9:15には30.8%
そして9:24には最高瞬間32.1%を記録。

「ロングバケーション」「ギフト」「ラブジェネレーション」「眠れる森」
「ビューティフルライフ」「HERO」「空から降る一億の星」
「GOOD LUCK」「プライド」「エンジン」…木村君の主演ドラマです。
勿論全て見てますよσ(^_^;
名古屋地区30%越えは「ロンバケ」と「空降る」のようです。

原作者の山崎豊子さんは81歳になられるんですねー!
「白い巨塔」も田宮二郎さんの時代ですもんねぇ。何十年前?(笑)
唐沢寿明さんバージョンも面白かったです、ハマりましたわぁ。

そして…『パンもバカ売れ』だそうでヾ(゚∇゚*)モウカリマンナァ♪
山崎パンとTBSのコラボ商品。(最近ではコラボ商品も増えてるようですね)
その名も「華麗パン(中辛)」税込み105円。
21種類のスパイスを使用した一品だそうで、是非食してみたいです(^~^)

もう怖いものなしでしょう!木村君♡

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3189
この記事へのトラックバック
14日からスタートしました木村拓哉主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」、初回
「武士の一分」→「華麗なる一族」→「HERO」【映画コンサルタント日記】at 2007年01月18日 01:56
「華麗なる一族」、ダントツの初回視聴率「華麗なる一族」がダントツの初回視聴率を獲得してます!今クールの新ドラマ初回視聴率では、井上真央、松本潤主演の『花より男子2』(1月5日...
「華麗なる一族」、視聴率がスゴイ!【電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI 】at 2007年01月22日 19:49
『華麗なる一族』の大ヒットでスタートした冬クールの連続ドラマですが。話題性の高いドラマが多く、ひさびさの視聴率30%超えも期待される中、注目の各ドラマの放送第2回目視聴率が...
ドラマ視聴率、「華麗なる一族」2話目では…【ネット丸トク情報】at 2007年01月22日 20:54
TB失礼します。SMAP人気No.1の木村拓哉(私が考えるに。。。)そんな『キムタク』のことを照会しています。一度遊びに来てください。
木村拓哉とは【木村拓哉ドットコム】at 2007年01月23日 22:32
この記事へのコメント
正直、アイドルのキムタクはあまりすきではなかったのですが、年齢と共に顔にも味が出てき、あの演技の上手さには認めざる得ないな~って思います。
ロングバケーションもしっかり見てましたし(^^;

もちろん、華麗なる一族も見ました!
白い巨頭以来、山崎さんの話の面白さにファンになりました。
唐沢さんの演技も見ものでしたよね~。
と、言うか唐沢さんのしか見たこと無いんですが・・・。

あはは!笑ってしまいますけど「華麗パン」と言うものがあるんですか?
それはぜひ食べて見なければ!!
Posted by ちょこレピ at 2007年01月17日 11:42
私もSMAPの面々を飛び抜けて好きって人は居ませんけど、
皆さん、それぞれの個性がドラマにも出ていて、
スマスマも大好きで見てます♪さすがジャニーズですわぁ(^_^;)
木村君も「ロンバケ」の時より風格が出て来たような?
歳相応の色気や味が出て来たんでしょうね。って何様σ(^_^;

元祖「白い巨塔」は深夜に放送していたので少し見ましたけど、暗すぎる(笑)
唐沢さんは”財前吾郎”でしたよね~(^_^;)

ちょこレピさんも?惹かれますね~( ^^)/\(^^ ) 華麗パン♪
Posted by mana at 2007年01月17日 13:23
キムタク演技上手くないよね。いつも同じキャラしてるし。
 レベル的には評価低いけど、同じ穴のムジナ精神の日本人は、一回人気でると、偏るんだよね
Posted by さだ at 2007年01月19日 11:40
俳優さんの好みもありますしね(^_^;)
いくら演技が上手だと言われる俳優さんでも、
どうも好きになれない人の出演作には惹かれません。

ヨン様やワールドカップサッカーにも見られる”にわかファン”等もそうでけど、
人と同じ事をして安心するって言う国民性はあるかもしれません。
人気も、出たもん勝ちでしょうか…
と言ってる私も同じ穴の…ですねぇσ(^_^;
Posted by mana at 2007年01月19日 12:36
私も特に木村君ファンという訳ではないけど、やっぱりドラマは観て
しまいますね~(笑)
まさに“視聴率男”♪
話題の原作、脚本家、キャスティング…Jニーさんったら、商売上手(笑)

原作者の山崎さんは81歳?
知りませんでした!w(°0°)w
Posted by りんりん at 2007年01月20日 17:00
あなたー、私でしょ(笑)
さっきから私の気持ちを代弁してばっかじゃないですかー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いくら私達が頑張って視聴しても、数字に関係しないのは悲しいですよね~(-o-)
本当に、ジャニーさんはいつの時代もイケメンを傍に置いて…ヾ(゚∇゚*)オイオイ
じゃなかったイケメンを輩出して来られて尊敬~(^o^)丿

81歳の山崎さんも、初回放送をご覧になって「意欲が感じられた…」と好感触だったようですよ。
Posted by mana at 2007年01月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい