2009年01月26日

恐るべし女性脳(笑)

昨晩は久しぶりに会った友人達と盛り上がり、
今朝は必死の思いで弁当を作り、バタンキューでした。
お昼に目が覚め、まだ二日酔い?は残るものの、何とか洗濯と片付けを終了。


女7人が集まるとですねぇ、想像通り。。。
会話が途切れることはありません。さすが女性脳が7つ(笑)
飲むわ、食べるわ、喋るわ、バカ笑いするわ(ノ∇≦*)キャハハッ♪

2時間が経過し「ラストオーダーです」と店員さん。
ビールにデザート…まだ頼むか。
「お客さん来るまでココに居てもいいよね」と店員さんに念押しのM子。
その後お開きまで1時間半続いてたと言う…恐るべし女性軍団。
待ち合わせた喫茶店から始まってますからねぇ…
ん?4時間半!何をそんなに喋ったんでしょ(*^m^*)

そんな訳で、ついつい飲みすぎてしまいましたよ。

「写真撮らんで良かったの?」とE子に言われ、ハッと思い出した私(*゚0゚)ハッ!!


   時すでに…
   これしか撮れず。

   雰囲気だけ(笑)

    栄・中日ビル裏の 
      居酒屋にて


楽しかったので…
また来月集まることになりました。決まるのも早い♪
「もっと呼ぼう」ってことになりましたよ。
怖いわ(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t31661
この記事へのコメント
写真失敗するほどおしゃべりに熱中。
それはそれは楽しまれたことでしょう。
息抜きは大切ですよ。水泳も大切。(笑

人が多すぎ漣ということで、ちょっと抜粋したやつをつくってみました。
いやあ若い!
Posted by しとろえん at 2009年01月26日 23:05
★しとろえんさん

そうなんですよ~。
どんだけ時間が経つのが早いことか(^▽^;)
「料理が来たら写真撮るからね~」って言ってあったのに、
誰一人気づかないんですよ。言った私もですけど(≧∇≦)ノ彡
息抜きの翌日は大変でしたけどね~。
来月は気をつけよっと。
寒い日も、泳いだ帰りは体がポカポカしてて、冷たい空気が気持ちいいです♪
これも「癒やし」を感じる瞬間です♪

>人が多すぎ漣ということで、ちょっと抜粋したやつをつくってみました。
何だか催促、いや注文をつけてしまったようですみません。
でも…
すごくイイですよ!
配色も配置もバランスもグゥです。顔もしっかり見えるし。。。
って私個人の好みですσ(^_^;
香里奈ちゃん!居ましたね~。暗いイメージでしたけど、それが今では…♪
でも皆さん活躍されてて嬉しいですね。
Posted by mana at 2009年01月28日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい