2007年01月15日

もっと鍛えたいのは…声(笑)

『えいご漬け』を購入時に予約しておいた、
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』をやっとゲットしました~(^o^)丿
楽しい!
どちらもやり始めると止まりません(^▽^;)
ただ…(-_-)
聞き取ってくれない、読み取ってくれないのは苛立ちます!もう~っ!
ジャンケンなんて、私の言う「グー」は聞き取れない?
「グーッ!」「グーッ!!」…と何度も叫んで、
小声で「グーッ」…ピンポン♪(笑)
慣れとコツですなぁ(^-^;A…いや喉を鍛えるか(笑)

私の初回脳年齢は…45歳でした。
勿論、実年齢の方が若いですよσ(^_^;(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t3154
この記事へのコメント
デーエス、ええデスネ。うちにも一ケあります。
manaさんのいうとおりです!
「グーッ!」「グーッ!!」・・・と何度も叫んでも・・・です。
画面が変わり、「パーッ!」「パーッ!!」と大声で叫んでいたら、
なんだか自分がむなしくなり・・・止めました。
それ以来、やっておりません。
誰が、「パー」やんねん。(私?)
Posted by だるま at 2007年01月15日 20:09
ををー!だるまさんもすでに脳トレ済み φ(.. )何歳だろ?(笑)
川島教授は「グーッ」の聞き取りは苦手なんですねヾ(゚∇゚*)チガウカ
そうなんですよ。「パー パー」一人で叫んでバカみたいですよね。
だるまさんが…想像しちゃった~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
これからも諦めずに続けましょう( ^^)/\(^^ )ナカマ
だるまさんは「goo!」ですよ(o^-')b
Posted by mana at 2007年01月16日 00:10
やっと20代が出せるようになりました(笑)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あの「グー」「チョキ」「パー」の声は、低音の方がイイらしいですよ。
大声で叫んでもダメみたい。(^▽^;)
“おっさん声”が基本です(笑)
Posted by りんりん at 2007年01月20日 16:47
ををー!りんりんさん20代なんて!73歳からスゴイ進化じゃないですかー(笑)
ついつい熱くなってしまうので大声で(^-^;A
「麒麟です」な声ではどう?(笑)
よしやってみよう≡≡≡ヘ( ^^)ノ
Posted by mana at 2007年01月20日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい