2008年12月03日

『イノセント・ラヴ』 第7話

「医学的に説明不可能なことが起こってますね~」
と主治医に言わせてしまうのも…
ドラマ的には可能なんですね。こんなことして…卓袱台飛びますよ。
私は前回飛ばしたので大丈夫(笑)
もう突っ込む気にもなれません。
それでも頑張って『愛』を探しましたよ。。。


聖花の復活に大喜びの殉也に比べ、
「聖花は、俺のこと分かるかなぁ」と別の意味で心配する昴。

食事の介助をする佳音や殉也の手を払い除ける聖花。
大した力ですよ。自分で食べたいんじゃないんですか?
パンプキンは嫌いとか?(* ̄m ̄)ぷっ

昴の写真を見て笑う聖花。。。
だから?としか書く事が見つからないんですよ~(*゚0゚)助けて~♪

昴を見た聖花が「すばる」と…
声を出すわ、車椅子から立ち上がるわ、歩くわ、抱きつくわ!
そりゃもう殉也の驚きようは半端じゃなく。
しがみつく聖花の腕の力も、昴の部屋のドアを叩く力も…半端じゃない。
良かった~、書く事あって♪(笑)

「聖花は、お前が好きなんじゃないかな」と殉也は昴に言います。
昴への想いを断ち切るためにプロポーズを受けたんだと。
そこまで分かってて聖花に執着する殉也はイノセント?
殉也の献身的な愛も、聖花には重いだけだった。。。
でも自殺せんでも~。そんな弱い女じゃなかろうが。
聖花って、両親はいないんですかね。帰る場所もない?

聖花に一目惚れだったと言う殉也は「お試し期間中」らしく(笑)
プールに飛び込みパンティを拾わせる女王様・聖花。
「取ってくれた人と、結婚してあげる」。。。して欲しい殉也は…
飛び込まなくても取れたと思うよ(笑)
そんな聖花の下僕になりたいタイプなのね。

昴へ宛てた聖花の手紙を見つけた殉也。それは遺書。

殉也は、聖花の快気祝いに昴を招待します。
ところが船上パーティには聖花と昴だけ。
昴に抱きつく聖花を抱きしめてあげる昴でした。。。
これが『愛』なのか?

「今頃、聖花喜んでるだろうなぁ。聖花の喜ぶ顔が見たい…」
そのことにようやく気づいた殉也は、
聖花のために昴と引き合わせることが出来たんですもん、すごいです。
イノセントワールドです。

こういう流れはいいとして、聖花を植物状態にして
復活させる意味はあったんですかね。ホラーな感じにしたかっただけの話?
超人な回復力に呆れて書き辛いんですけど…


「聖花は昴に言ったんだって。最後の思い出に一度だ抱いてって。
 昴どうしたと思う?抱いて、それから”さよなら”って言ったんだって」
どうしてそこまでしたなら一緒に逃げてやらなかったんだと泣く殉也。
その話をじっと聞きながら涙の佳音。

「可哀想じゃないか、聖花が」と号泣する殉也の背中を抱きしめる佳音。
これが『愛』じゃなかろか?
痛みが分かり合える二人なのに、中々結ばれないのがじれったい。

何なのよ、今回は~。。。と思ってたところで、
池田によって佳音の母親の謎が解明され…
ずにまた次回ですかー!

「秋山佳音は父親から性的虐待を受けていた」
そう山本医師に詰め寄る池田。
佳音の母親は、そのことを知っていたようですね。


次回、静かにパワー充電していた美月が炸裂?
しかし献身的な昴はどうしちゃった?
もう「聖花でいいや」な流れですか。両刀ですか?ヾ(゚∇゚*)オイオイ
もうそんなことこっちのがどうでもいいやですわ。
早くお兄ちゃんを救ってあげて~。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t29570
この記事へのトラックバック
医学的に説明不可能なことが起こり、意識を回復した聖花(内田有紀)。しかし、3年間脳の機能が低下していたので多少の障害が残っている可能性もあった。
イノセント・ラヴ 第7話 「動き出す」【テレビお気楽日記】at 2008年12月04日 00:01
イノセント・ラヴ 第7話









フジテレビ 2008/12/01(月) 21:00~









「動き出す」





























★はじめに









 









...
イノセント・ラヴ 第7話【シャブリの気になったもの】at 2008年12月04日 00:10
3年間植物状態だった聖花(内田有紀)が、奇跡的に目を覚ます。そのことを昴(成宮寛貴)や美月(香椎由宇)に嬉しそうに報告をする殉也(北川悠仁)佳音(堀北真希)は聖花の世話をするが、スープ...
イノセント・ラヴ 第七話「動き出す」【掃き溜め日記-てれびな日々-】at 2008年12月04日 00:39
 聖花の快気祝いが行われるクルーズ船・Reserve1号  昴がためらいつつ乗船
風船と共に去りぬ~『イノセント・ラヴ』第7話【テンメイのRUN&BIKE】at 2008年12月04日 00:53
佳音(堀北)だけが・・・すれ違った恋の行方を知っているという構図である。そして・
あなたの背中には悲しい温もりがありました(堀北真希)知っているのに知らんぷりのイノセント・ラヴ(内田有紀)【キッドのブログinココログ】at 2008年12月04日 05:09
佳音が、殉也に腕を取られ、気を失って、殉也の家に連れてこられた。飲み物を貰い、聖花の寝返りのアラームで、百合を持って部屋に戻った殉也は、起き上がっている聖花を見た。
それ...
《イノセント・ラヴ》#07【まぁ、お茶でも】at 2008年12月04日 05:47
たしかに、ドラマは「そんなバカな!」を楽しむもの、ですが… (^_^;)ヾ

もはや、危険なアニキも、彼方にかすむほど。
主役は誰か、どういうオハナシだったのか忘れるほどに、えらい...
医学的には説明できないことです (イノセント・ラヴ)【のほほん便り】at 2008年12月04日 07:54
 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード

 聖花劇場の幕が上がりました{/hakushu/} なんて茶化して見ようと思ってたんですが。 途中から、殉也が可哀想になってしまいました{/face_ase1/}
...
イノセント・ラヴ 第7話【イニシャルNが好き♪】at 2008年12月04日 08:01
およっ@@昴は両方だったのね。すっかり聖花に主役を奪われてしまった今週話。
イノセント・ラヴ 第7話【エリのささやき】at 2008年12月04日 09:24








今回はスゴイですね。
イノセント・ラヴ 第7話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2008年12月04日 19:14
『動き出す』
イノセント・ラヴ 第7回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年12月04日 19:31
(  ° ▽ ° ;) エッ
今夜が峠…だったはずの聖花ですが、回復すれば早いのなんのってー!
起き上がったどころか、覚束ない足取りながら歩い...
「イノセント・ラヴ」 第7話【ドラマ de りんりん】at 2008年12月04日 21:25
たしかに、ドラマは「そんなバカな!」を楽しむもの、ですが… (^_^;)ヾ

もはや、危険なアニキも、彼方にかすむほど。
主役は誰か、どういうオハナシだったのか忘れるほどに、えらい...
医学的には説明できないことです (イノセント・ラヴ)【のほほん便り】at 2008年12月05日 08:51
聖花の意識が戻らない時の方が、殉也は幸せだったかもね(苦笑)
本当は切ないムードになるんだろうけど、どれもこれも感情移入出来なくて。
なんだか中途半端でさ。
それに、聖花の...
イノセント・ラヴ 第7話【アンナdiary】at 2008年12月05日 10:08
この記事へのコメント
おひさ~~。
もうね、ちゃぶ台通り越して、皆様のブログを回って大笑いした月曜~火曜日の夜。
楽しめましたよ~~。
もはやSF。こういう見方しかないですな。
美月の立ち姿がキャビンアテンダントみたいだって言ってみたら、結構ウケました。

└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

あ、使い方間違った。
Posted by シャブリ at 2008年12月04日 00:15
全国の、内田有紀ファンの皆様
お待たせしました!
動いて喋って歩いてる内田さんが多々見られる回でした。
良かったですね~。(o^-')b


そんな、内田さんがプールに飛び込み、「ぱんつ脱げちゃった、拾って」と
命令された日にゃ、内田ファン陣なら「はいはいはい!俺が!」と挙って飛び込む事でしょう。

内田ファンとしては、超プレミアム内田脱ぎたて生ぱんつが手に入るなんぞ、
たとえ、一瞬だけ内田ぱんつを手に出来ただけ(秒殺で回収された)にしたとしても
この上ない幸せな筈。

しかも、「拾ってくれた者は、もれなく内田有紀が付いてくる」
となれば、鼻血を垂らしながら次々とプールへダイブしていくファン陣が目に浮かぶ。
一瞬にして、戦場の嵐!真っ赤になるプール。


恂也が聖花の着替えをさせようと「さぁさ、脱ぎ脱ぎしましょうね~バンザイして」なるシーン
聖花が頑なに拒んでたけど、今までも恂也が聖花のお世話を全てしてたんだから
今更、恥らってもね~~。あの頃は正気じゃなかったからでしょうけど、

それを全部否定するみたいで、なんだかなぁ~。

食事をさせる時も、佳音がお世話しようとしたら、ヘレンケラーのように手を払いのけ
恂也からは、キチンと食べたのに、次からは恂也でもダメで着替えもダメで
佳音が着替えの世話に当たる事になって、気まぐれな聖花だなぁ~。

そんな女王様的な聖花に恂也は初めて出合った瞬間一目惚れだったワケか。
惚れた相手なら、色々敏感になるから聖花のホントの気持ち既に解っており
それでも、下部のようになってでも、傍に居たかったのね?


内田有紀ファン陣なら理解できるであろうあれやこれやの1時間。


それから、少しの間なんだろうけど、佳音がアパートの部屋を空けていた間に
大家さんが、勝手に家財道具を外に出して、次の住人の契約を結んだなどと言っていたようだけど

いくら大家でも住人の留守に許可なく部屋に立ち入る事は不法侵入
勝手に荷物を持ち出す事は、(自分の所有扱いとして)盗難に当たり犯罪です。


この行為が出来るのは、住人が家賃を長期滞納して、その件で大家さんの方から督促状を出し
ある一定の期間まで待ち、それでなんの音沙汰もなくその期間を超えてしまった後
裁判所で手続きを取って許可を得てからですよ~。


聖花の力強さって、寝たきりだったのに・・・・
いったいいつ、筋力トレーニングしてたんでしょうか?ヽ((◎д◎ ))ゝ

船上パーティが開けるほど、恂也って資産あるんですね。
今の稼ぎだとギリギリって感じなんだけど・・・・。
佳音ちゃん○時~レベルじゃなく、今では完全聖花と二人分養ってますね。
聖花の事だけでもかなり掛かってると思います。

教えてちょーだい、磯野カツオ・・・じゃないお兄ちゃん
今週、坊主頭の福士クンが出てこなくて寂しい聖花主演の回でした。
もはや、美月の髪型を不思議がってる場合じゃございません。

それから、ワタスは、ダンナが居ります(*v.v)。ポ・・・
Posted by のだめ at 2008年12月04日 00:32
おはようございます♪
「医学的に説明不可能・・」ってのは、
「驚くほど素晴らしいことですね!
 私の予想は外れちゃいましたけど、そんなに間違った
 事を言ったわけじゃないんですよ。ポリポリ」
とでも解釈すれば何でもない台詞ですよ。
つまり、驚きと釈明の言葉。
              
そもそも医学は、まだまだ発展途上の科学もどきに
すぎないし、データの少ない確率的知識。
実際、「5年生存率」なんて言葉がよく使われてます。
説明不可能とは、あり得ないという意味とは限らない。
奇跡とは、あり得た事にもよく使う言葉です。
      
ちなみに僕も以前、「これまでの常識を超える
回復力ですね。考えを改めなければならないかも」
とかホメられたことがありますよ。
もちろん、卓袱台なんて投げません。
おホメ頂き、どうもどうもって感じ♪
    
パンティだと昭和の表現でしょ ^^ 平成はパンツ。
アハハ (^^) 飛び込まずに棒の先に引っ掛けるのね。
これが『愛』なのか?・・・?
あえてスルーしましょう。これが僕の愛です。
溢れてるから、分けてあげたいほど♪
    
聖花&昴については、第8話の後にでも
ノベライズを見ると、イメージアップかも。。☆彡
Posted by テンメイ at 2008年12月04日 05:19
父親からの性的虐待・・・想像通りでしたぁ~~。

このドラマちょっと奇をてらいしすぎているけど、
でも気になって見ちゃいます。
Posted by senchan at 2008年12月04日 11:49
>「医学的に説明不可能なことが起こってますね~」
医学的でも科学的でも文学的でも天文学的でも説明が付かない事はつかない。
つまりは、イノセント、クラウン、ナッツ、スチューピッドな展開のなせる業に恋の病もお医者様には治しゃせぬわけですから。(笑
奇跡が起こったことがステキとお医者様に締めて欲しい。

え~、ikasama4様のイラストのコラボを作ってて頭に浮かんだ作品が2点あります。
1点が手塚治虫先生の短編「ガラスの脳」これは、後藤理沙さん主演で映画かもされています。
どういう話かというと、列車事故にあって両親は死に赤ん坊の女の子は植物人間として昏睡状態のままいき続けます。同じ病院に通っていた同じ年くらいの幼い少年がその少女がキスで目覚めると信じ、キスをしに通います青年になったある日キスをしたら娘さんが目を覚ます。しかし、目を覚ました女の子は最初は赤ちゃん、で、急速に言葉を覚えます・・・という発端の話ですが、なんか障害の出た聖花がイメージがかぶります。

で、もう一点
これは、松尾スズキさん脚本・監督の「クワイエットルームにようこそ」主演は聖花さんです。なんと!
精神的に問題がある人を病棟で治していくという病院に酔ってメチャクチャになった内田さんが運ばれてきて、拘束されてベッドに寝たきり、点滴や鼻管といったような部屋に閉じ込められアリアケおかみが看護婦です。
こんな画的に類似する映画なのに、役柄のインパクトからつい忘れていました。
今年、レンタルになったばかりの作品でした。

>「聖花は、俺のこと分かるかなぁ」と別の意味で心配する昴。
わかってほしくなかったけれど、世の中は希望に反して進む事の方が多いわけですね~。

>パンプキンは嫌いとか?(* ̄m ̄)ぷっ
うちの母も南瓜嫌いでした。しかし、薄く切って天ぷらにする事を提案したら食べるようになって。てんぷらにするとカボチャの甘みがなんともいえないですよね。

>大した力ですよ。自分で食べたいんじゃないんですか?
>声を出すわ、車椅子から立ち上がるわ、歩くわ、抱きつくわ!
>しがみつく聖花の腕の力も、昴の部屋のドアを叩く力も…半端じゃない。
実際、痩せる時は筋肉から落ちていきます。
声もそんなに急にちゃんとした発声は出来ないんじゃないかな。
寝ながらも手をニギニギして握力をつけていたのかもしれません。(そんなアホな

>「聖花は、お前が好きなんじゃないかな」と殉也は昴に言います。
本当はわかってるくせにこういう質問をする人は思いっきり往生際が悪うおまっせ。
昴への想いを断ち切るためにプロポーズを受けたんだと。
そこまで分かってて聖花に執着する殉也はイノセント?

>でも自殺せんでも~。そんな弱い女じゃなかろうが。
自分で自分を追い詰めた、つまりはリストカッターみたいなものでしょうね。悪いのは全て周り、欲しいものが手に入らないから自暴自棄になる。 駄々っ子ですね。

>聖花に一目惚れだったと言う殉也は「お試し期間中」らしく(笑)
何を試しているんであろうか? 鑑定中(BGM)鑑定中。
>プールに飛び込みパンティを拾わせる女王様・聖花。
ね、ホステスが~というシュチュエーションと寸分違わぬでしょう?(笑
まあねえ、ショーツでははしたないから、ブラでもありかと思っていたら、水の中で…。そこに混浴なんてまた やらしいシュチュエーションだなぁ。これが夜9時の内容か?深夜の11PMの企画だよ。

>「取ってくれた人と、結婚してあげる」。。。して欲しい殉也は…
>そんな聖花の下僕になりたいタイプなのね。
「この世の果て」で野島先生が、「あんたは私の家来だから」といった時、すごく時代錯誤な単語が新鮮でしたが、平成になって新鮮さというより斬新?というのかものすごく下卑た下世話な内容というのか、ハッキリいってお下劣ですわねえ。
これ やらされてる北川君は事務所が裏で揉めてないのかしら。
ゆずだけやっておけば よかったような。
それともそうまでしてFNS歌謡祭に出たかったのかなあ。
とにかく主役のキャラが、ハッキリ書くのも控えるくらい痛々しい。別な意味の可哀想。

>昴へ宛てた聖花の手紙を見つけた殉也。それは遺書。
そもそも自己完結のためにそんな遺書まで残しておくし、更には自殺も失敗するし。(涙 悪役キャラかと思いきや、散々なキャラですね。武富士CMはイメージアップになるでしょうね、このザマでは。(笑
>これが『愛』なのか?
アフターサービス?もしくは事故処理係でしょうねえ。

>聖花のために昴と引き合わせることが出来たんですもん、すごいです。
なんかお花の周りをブンブン飛んだワーストなインセクトが去った感じでしょうか。
無償の愛を捧げた彼はやっと時分の愛を昇華させる音が出来たけれども、それは今まで捧げた時間と見合うものではないわけで、相当無理がきてますよね。
奇麗事を語るより返済しましょう。(た・け・ふ・じ♪
>イノセントワールドです。
微妙にボーカルの顔が似てます。(笑

>こういう流れはいいとして、聖花を植物状態にして
>復活させる意味はあったんですかね。ホラーな感じにしたかっただけの話?

>超人な回復力に呆れて書き辛いんですけど…
かなり視聴者の忍耐力が試されてますね。(笑
「ラスフレ」より展開は無茶かもしれませんね。(笑 もうこうなってくるとラスフレもイノセンも好き好きですってば。(笑
ラスフレも第一話と総集編は見たんですよ。(笑
見終わった後、なんか色々感想で書いてあったことが理解が出来たわけですが。
ラスフレ総集編は つなぎ合わせただけのやっつけ仕事みたいな感じがしましたね。これも別の作品にしようという気合もなくファンを引き込むだけの素材みたいな。
そこが一番残念でしたが。

>「聖花は昴に言ったんだって。最後の思い出に一度だ抱いてって。
>昴どうしたと思う?抱いて、それから”さよなら”って言ったんだって」
 「昴どうしたと思う?」が未練がましいなあ。余計な事をいう奴だ。
そんな台詞は一人の時に言えばいいのに、自分に気のある女の子の前でそういう形で愚痴るってなんか  ねえ…。

>「可哀想じゃないか、聖花が」と号泣する殉也の背中を抱きしめる佳音。
「やっと私の手元に戻ってきたのね」 そう、佳音の作戦は「北風と太陽」(笑
>痛みが分かり合える二人なのに、中々結ばれないのがじれったい。
 と いうかこの男 鈍感にもほどがある。(笑

>「秋山佳音は父親から性的虐待を受けていた」
 池田は池田で佳音にセクハラしてたやんか。(笑
>佳音の母親は、そのことを知っていたようですね。
 まさか、母親も白夜行?

>静かにパワー充電していた美月が炸裂?
なんか当て馬みたいな。(笑 このドラマは役者の根性試しですか。(笑
ここまでくると憐れでツッコみもしおれてしまいますねえ。

>しかし献身的な昴はどうしちゃった?
 塩を送りたもうた。(ケンシン違い
>もう「聖花でいいや」な流れですか。両刀ですか?ヾ(゚∇゚*)オイオイ
バイセクですかねえ。セクシャルバイオレットですかねえ。(笑 
二刀流とはいいませんね。ちなみに「リング」には男女兼用という掟破りもあります。
男性に戸籍を変えたけど子宮が残ってて妊娠という人もこの間TVでやってましたが。
>もうそんなことこっちのがどうでもいいやですわ。
  ♪そんなこと~どうでもいいじゃな~い 
>早くお兄ちゃんを救ってあげて~
  お兄ちゃん完全充電。(笑 もう牢破しかございません。

余談ですが 土佐の高知の播磨矢橋で坊さんカンザシ買うを見た♪という歌の事を書いてました?(坊主がカンザシいらんやろ! アホ、自分で挿すんちゃうわ コレに贈りマンネン という歌です)
Posted by しとろえん at 2008年12月04日 23:49
★シャブリさん

先日は情報ありがとう。
娘が喜んでました。「シャブリさんにお礼言っといてね♪」って(^人^)
FNS歌謡祭でのPerfumeに釘付けだったのでは?フフ

そうそう、このドラマはもう突っ込んではいけない気さえします。
皆さんの、突っ込みを諦めたようなレビューを読む方が楽しいですよね。
うんうん、そういう見方です(笑)

>美月の立ち姿がキャビンアテンダントみたい
なるほど、気づきませんで(^_^;)
次回は美月に注目ですね。

└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘ ちょ~SF~!

…でどう?


★のだめさん

>動いて喋って歩いてる内田さんが多々見られる回でした。
>良かったですね~。(o^-')b
うんうん、良かったよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>超プレミアム内田脱ぎたて生ぱんつ
これは高値で…
いやあの撮影用の物だけでも高値が付くんじゃないですか?

しかしあのシーン。
聖花は昴に期待したんでしょうか。
それとも賭けたんですかね。殉也が飛び込むかどうか…で覚悟を決めた?
それでも自殺って┐(´-`)┌

>今更、恥らってもね~~。
あれは恥じらってたんですかぁ。もうよぉ分からんですわ(^▽^;)

聖花の「なんだかなぁ~」をどう消化したらいいんでしょ。
次回は少しスッキリさせて貰いたいですよ。

食事のシーンも昔のドラマ仕立てな感じ。
そこまで行くにも着替えや歯磨きもあったんでしょうし(笑)
しかしこんな突っ込みは、脚本家も分かってて書いてるんでしょうし、
まんまと思うツボにハマッてしまうのもなんだかなぁ~。
そこを踏まえて、何を書きたかったのかを考えてしまいます。

>それでも、下部のようになってでも、傍に居たかったのね?
傍に居ることが聖花の幸せだと思い込んでますもんね。
そこまでしてでも、相手の幸せを考えてる…つもりの殉也。
それは「重い愛」だったことに気づかないのも可哀想な話ですが。
こういうことがストーカーへ繋がったりするんですかね。
そういう意味では、手紙を読んで昴へ託した殉也は偉かったと思います。

今回はその辺りに『愛』を見た!って感じですかね(^_^;)

意地悪大家のことも書いたんですけど、消しちゃいました。
…疲れた(笑)
のだめさんの突っ込みにはパワーを感じますよ。
もうそれだけを楽しんでるでしょ(^_^;)
そしてそれを読んで私が楽しませて貰ってます。ありがとう。

殉也って親の正体をまだ明かしてないんですが、
相当のお金持ちだったんでしょうね。
あの屋敷を見てもそう、聖花の医療費諸々と…
しかも3時間置きの寝返りもあったんじゃ、一日外で働けないですもんね。

殉也の親と花音の親って何かないのかなぁ。。。
次回も色んな角度から楽しみましょう(笑)

のだめさんは愛するご主人がいらっしゃったんですね~(人´∀`)♡ラブラブ♡
それは失礼いたしました。
うんちく聞かせてごめんなさいね(^_^;)


★テンメイさん

こんにちは~。

>つまり、驚きと釈明の言葉。
セリフ自体は何でもないかもしれませんけどね~。
もうこんな感じで進むんだぁって思ったら…
書くこと見つからなくて(^_^;)

ドライアイどころか失明もしてきゃ、腕力も相当なもんでしたよ。
それに、車椅子で食卓まで来るのに
スプーンを払い除けるってどう言うことやねん!ですよ。
ベッドで寝たまま寝ダコ作ってりゃいいじゃない!ですよ。
殉也の献身をアホだと見るのか、可愛そうだと見るのかで大違い。
とか何とか言い出したらキリがなく。
それでも目を瞑って『愛』を探しましたよ(笑)

>「これまでの常識を超える回復力ですね。考えを改めなければならないかも」
スゴイ!テンメイさんは超人な体なんですねー。
流石毎日鍛えてるだけのことはあります。
「生きたい」って気持ちがそうさせたんですね…ってヾ(゚∇゚*)ヒンシカ!(笑)

>パンティだと昭和の表現でしょ ^^ 平成はパンツ。
ここは「パンティ」か「下着」か迷ったんですよ。
まぁどちらにせよ”昭和”のニオイがするか(^▽^;)
おパンツにしなかったのが悔やまれます(笑)
私もパンツネタには食いつきますよ。ププ

>これが僕の愛です。溢れてるから、分けてあげたいほど♪
いつも私の言葉足らず(説明不足)を解読してくれる
テンメイさんの優しい愛を感じてますよ♪
言葉が過ぎても足りなくても痛い目に遭う。。。気をつけねば!

ノベライズですかぁ。
そんなに聖花と昴の間には深い愛があったのかな。
どうして昴のキャラをホモにしたの?失恋でそっちに走ったとか?(^_^;)
次回のこの二人も楽しみです。


★senchanさん

やっと「性的虐待」が明かされましたよね~。
「早く平田さんの顔を見せてー!」って回想シーンにイライラして来たとこです(笑)

そう、気になったらもうあちらの思うツボです。
来週も楽しみましょう♪
Posted by mana at 2008年12月05日 11:43
父親の性的虐待は予想通りの展開でしたが
聖花の行動・キャラ設定は想定外でした(笑)

彼女に常識という概念は存在しないのでしょうね。
はっきり言って彼女がいれば
耀司も美月もいりません(爆)



そして次回は待ちに待った平田さんの出番。
刮目しましょう( ̄▽ ̄)

そして私はネタに走るとε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ
Posted by ikasama4 at 2008年12月06日 00:46
★しとろえんさん

何か凄そうな大作2点ですね(^_^;)

かぼちゃの天ぷらは美味しいですよね~♪
昔の人は(失礼)、かぼちゃが好きだと思ってました。
うちの娘も天ぷらやコロッケは食べても、煮物は好んで食べませんもん。

>寝ながらも手をニギニギして握力をつけていたのかもしれません。(そんなアホな
もうね、そんなアホなこともしてたんじゃないかと思いますよ(笑)

>そこまで分かってて聖花に執着する殉也はイノセント?
聖花にあそこまでされたらいくら鈍感な殉也も気づきますよね。
でもあの遺書を読んで、昴に託した殉也は偉いなぁと思いました。甘い?σ(^_^;

>自分で自分を追い詰めた、つまりはリストカッターみたいなものでしょうね。
なるほど。そんな駄々っ子が可愛かったりするんでしょ?男性は。
可愛い子限定でしょうけど(笑)

>ね、ホステスが~というシュチュエーションと寸分違わぬでしょう?(笑
しとろえんさん、そこ詳しいんですよね~。
だからホステスさんは知りませんてば~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>深夜の11PMの企画だよ。
これまた懐かしい!
子供心に(ってそんなに幼少でもなかったが)ドキドキして見た憶えが…
いや「トゥナイト」の方がワクワクしたかな(笑)
待てよ…「ウィークエンダー」の再現ドラマの方がウキウキだったか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>これ やらされてる北川君は事務所が裏で揉めてないのかしら。
>ゆずだけやっておけば よかったような。
そんなことはないかも。
私は、ゆず・北川君の顔がハッキリ認識できましたもん。
そう!イノセントワールドですよ。桜井君に似ててびっくり!
今まで気づかなかった…というより気にもしてませんでしたもん(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイ

>武富士CMはイメージアップになるでしょうね、このザマでは。(笑
そう言えば、こちらでは最近この会社のCMを見ませんね~。
ダンサーが踊ってたあれ以来…放火事件以来とか?
私が気付いてないだけかも。
なので有紀ちゃんのハスラーも知りませんでしたわ!

>それは今まで捧げた時間と見合うものではないわけで、相当無理がきてますよね。
そこに佳音ちゃんな訳ですよ。
失恋の特効薬は新しい恋です♪

>もうこうなってくるとラスフレもイノセンも好き好きですってば。(笑
そうそう、好きなんですってば(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しとろえんさんは『ラスフレ』で毎週ドキドキしてなかったんですか~。
それは反則ですよ(笑)

>自分に気のある女の子の前でそういう形で愚痴るってなんか  ねえ…。
佳音が嬉しいでしょうからOKなんです。
この二人は型がピタッとハマる感じなのでよろしいでしょう。
しとろえんさんは殉也に厳しいじゃないですかぁ(^_^;)
え?佳音も作戦ですか。それもあると思います(笑)

>ここまでくると憐れでツッコみもしおれてしまいますねえ。
そうなんですよね~。これも制作サイドの作戦か?

>バイセクですかねえ。セクシャルバイオレットですかねえ。(笑 
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!吹いたわー!!ウケる!

>お兄ちゃん完全充電。(笑 もう牢破しかございません。
楽しみです!

>土佐の高知の播磨矢橋で坊さんカンザシ買うを見た♪
そうだったんですか。よく知らなくて(^_^;)ありがとうございます。
しかし中居君の声では響いて来ませんでした(^_^;)\('_') ォィォィ...


★ikasama4さん

>聖花の行動・キャラ設定は想定外でした(笑)
本当ですよね~!もうとことんイっちゃって欲しいです。

>はっきり言って彼女がいれば
>耀司も美月もいりません(爆)
ikasama4さんの楽しみ方は問題なしですね。
私は耀司が可哀想で切なくて泣いてしまったので、
そこに一縷の望みをかけてます(笑)

>刮目しましょう( ̄▽ ̄)
こういう言葉を使われるとより一層、平田さんを凝視しそうです(笑)
ikasama4さん、さすが上手いです♪

>そして私はネタに走るとε≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ
こんなこと聞くとより一層、期待しちゃいます(笑)
ikasama4さんの絵、毎度ウケすぎます。いや上手すぎます。
Posted by mana at 2008年12月06日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい