2008年11月16日

七五三最終日

今年の七五三は本日で終了…
もう今時期からは予約も入らないと思いますが。
11月15日を過ぎても、七五三参りをされる方はいらっしゃいます。
熱田神宮でも11月末まで、ご祈祷を受け付けてるようです。
しかしこの二日間だけが雨だったのが残念でしたわぁ。


    3歳のMちゃん。
    めちゃ可愛いんです♪
    女の子ってお姫様になるのが嬉しくて、
    鏡を見るのが大好き♪
    眉毛をカットしてても、
    ビューラーでまつ毛をカールしても、
    口紅を塗るときも…
    めちゃお利口さん(*^ー^*)

        (写真はママの了解済みです)


7歳は帯つきの着物を着る予定なので、ヘアは断然!…
新日本髪をオススメです。周囲の目を惹きますよ~♪

あぁ、3~4年なんてあっちゅ~間にやって来るんでしょうね~。ヤダヤダ(笑)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t28808
この記事へのコメント
可愛いですね。
どこの神社も七五三のお参りで沢山だったでしょう。
Posted by senchansenchan at 2008年11月17日 10:33
お疲れ様です~(^.^)

しかし、やっぱり女の子はイイですね~♪
可愛いわ~♪
で、「新日本髪」…( ..)φメモメモ
ウチの娘も5年後?ヤダヤダ。(^▽^;)アハハ
自分の成人式だって、つい最近だったのに~(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
Posted by りんりん at 2008年11月17日 11:19
★senchanさん

土曜日も参拝者は多かったようですね。ちょうど15日でしたし。
って、最近ではお宮参りも七五三も日にちに拘らないですね。
やっぱり3歳が可愛いです♪


★りんりんさん

ありがとです~(u_u*)

りんりんさんの娘さんも、うちの娘も可愛いもんね~♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!
誰の娘が5年生?ヤダよぉ~お前さんったら(^▽^;)アハハ
成人式?あ、私もつい最近だったわ(笑)

そう言えば…
古臭いがピチピチに若い私の成人式写真ってどっかにあるはず(笑)
娘達に見せたら笑うだろなぁ。。。
Posted by manamana at 2008年11月17日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい