2008年11月08日

『流星の絆』 第4話

功一の「何かイラッと来るから」な理由でターゲットとなった戸神行成。
誰がケイタイ開いたみたいに長いアゴやねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「いくらふんだくる?」
「一千万」

舞台はワインの試飲会会場。
今回は宝石商の泰輔と、帰国子女・高峰佐緒里を演じた静奈。
”つい出ちゃう発音”はプァ~フェクトゥッ!(笑)

しかし毎回、静奈の成り切り振りに翻弄される男たちが可笑しい♪
高山登場に喜んでたら、ホストの杉浦太陽君にまで会えるとは!
で、静奈が高山に甘えるようにしてホスト・一矢に背を向けて座るワザ!
男の心をイチコロにし、アドリブを入れたり、窮地を難なく回避したり…
やっぱりこの子は母親譲りの何かがあると見た(笑)

行成が嬉しそうに佐緒里のことを話すのを見て面白くない功一なのでした。
計画は順調に進んでるはずなのに…完全にヤキモチ♪ヽ(*´∀`)ノ

マスターの作るハヤシライスは恋の味?
「恋かもね。100%そうかもね。くせになっちゃうかもね♪」
ベイビー(≧∇≦)ノ彡バンバン!(笑)

泰輔はちゃんと宝石鑑定の勉強をしたんだぁ。
こんなところで中島美嘉ちゃんが手助けに登場するなんて。
功一と連絡取ってたんですね。合言葉に何の意味が?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
サギでもテキではないのねん。1000円の報酬に喜ぶサギ。よぉ分からん(笑)
1000円の指輪を1000万円で行成に売りつける計画。。。

静奈が功一から誕生日プレゼントに貰ったと言うチェーンピアス。
これ、18,900円で購入出来るそうで…TBSさん商売上手(^_^;)
ご希望の方は→こちら


功一は、弟妹とは音信不通で連絡を取ってないと刑事に話しますが、
頻繁に会ってることはお見通しの柏原でした。
時効まで残り50日。。。

ジョージはどうして刑事を避けてるんでしょう?
施設の園長までしてたんですね。ジョージ3兄弟ではないのです(笑)
DVDは3本借りると1万円引きって店内に貼ってありましたけど…
って一体いくらになるんですか(≧∇≦)ノ彡バンバン!
でも柏原は値引きして貰ってないんですよね?そりゃ「高~っ!」ですわ。

同じ施設で育った、ちえみ(徳永えり)と再会した3人。
No.1キャバ嬢。。。「俺の店」って?ジョージの?(*゚0゚)エェー
ジョージは何軒お店持ってるんですか!

中学の先生と不倫。そして妊娠したことを明るく話すちえみでしたが、
アリアケ3が黙って見過ごすはずがありません。

『さわやか・オン・ザ・ラン』始まり~(^-^)//""パチパチ

不倫相手は、さわやか先生・沢井のデビット伊東さん。
って『バチスタ』で嫌な医師役を見たばかりで印象悪っ!

静奈は、卒業生の西澤奈緒と名乗り沢井に近づきます。
シナリオ通りに事は進み、30万円ゲット。
そして沢井には80万の保険に加入させ…ってこれがまた
いつもの女の武器とは違い、さわやか先生のツボをついたこの上手さ。
「しっかりしろよ~西沢。大事にしろよ~!」って熱血先生じゃない(笑)
やっぱりそんな才能があるのね~、静奈(^▽^;)

ところで…と卒業アルバムを開いてみるとそこには「西澤直人」の名前が!
騙された!と思わせといて…「ニューハーフでした」さわやかに…完
は上手すぎますって~O(≧▽≦)O

ちえみに90万円を渡した3人。報酬を貰ってもいいぐらいですのにぃ。
10万は自分達からって気持ちがまたエライですね。
てか、ちえみって本当に妊娠してたんですかね。。。
お金よりも、牛乳のフタ(500えん)を貰った方が心に響いてたようです(・・、)


『妄想係長 高山久伸 FINAL』がまだ残されてたとは!(笑)
ってもう会えないってことですか~。そろそろシリアス路線ですしね。
桐谷君~寂しいですけど、また終盤でお会い出来ることを願ってますわ。


ハヤシライスの試食会。。。
ハヤシライスを口にすると涙が止まらない静奈。
恵梨香ちゃん、迫真の演技でした。

外で待つ功一と泰輔。
タクシーから降りた戸神政行を見た泰輔は驚きます。
「間違いない。絶対あいつだ」
その男の横顔は14年前に見た時と同じ似顔絵の男!

この時、功一の中で何かが繋がったように、その先をじっと見据えていました。
今回一番の見せ場だったラストシーン。
毎回中島美嘉ちゃんの歌声と共に上手く見せてくれますわぁ。
3人が追い求めて来たものを見つけた瞬間でした。
目標が定まり、目的を果たすときがやって来たんですね。。。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t28454
この記事へのトラックバック
流星の絆ですが、詐欺のターゲットが有名チェーン店の御曹司・戸神(要潤)ということでアリアケ3のテンションも上がります。静奈(戸田恵梨香)はヤマとかタマといった犯罪専門用語...
流星の絆〜第4話 感想【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2008年11月08日 23:38
『真犯人と繋がった記憶』内容功一(二宮和也)は、最後のターゲットとして洋食チェーン『とがみ亭』の専務・戸神行成(要潤)に的を絞る。功一『なにかイラッと来るからそして、作戦...
流星の絆 第4話 衝撃の一夜【レベル999のマニアな講義】at 2008年11月08日 23:40
第4話
流星の絆 第4話【Happy☆Lucky】at 2008年11月08日 23:43
[流星の絆] ブログ村キーワード
まさかの妄想劇場4本立てなんて、斜め上にも程があるぞクドカン(ry
けれどその前に入ってきた筑紫哲也さんの訃報がショッキングでございました。
理由...
流星の絆 第4話 『真犯人と繋がった記憶』 感想【メガネ男子は別腹☆】at 2008年11月08日 23:49
「流星の絆」#4
次のターゲットを戸神行成に決めたと弟と妹に説明する功一。詐欺はこれで最後にしようと付け加えて説明し始めたが、今回は功一が一番やる気になっている。話を聞いて...
流星の絆#4【NelsonTouchBlog】at 2008年11月08日 23:49
今回のターゲットはシャープでアゴが長い男。
流星の絆 第4話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2008年11月08日 23:56
たたみかけるなぁ・・・一人何役もするというのは・・・舞台ではよくある話で・・・そ
防波堤の上をつかまって歩いた・・・(戸田恵梨香)オレだって七変化(錦戸亮)流星の絆的歯ブラシ(二宮和也)【キッドのブログinココログ】at 2008年11月09日 00:04
『真犯人と繋がった記憶』
流星の絆 第4回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年11月09日 00:07
「俺たちに時効なんてないっすよ。」
被害者の家族にとっては、真実が解明されるまで、終わることのない闘い。
実社会でも未解決事件は数多くあるし、その当事者は本当に辛いだろう...
流星の絆:第3話・第4話【日常の穴】at 2008年11月09日 00:18
なに、なに?ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
しーが泣いたのは、ハヤシライスがアリアケの味だったから?
だとしたら、やっぱ犯人は戸神?殺害したかどうかはわかんないけど、
レシピを盗んだって...
流星の絆 第4話:真犯人と繋がった記憶【あるがまま・・・】at 2008年11月09日 00:44
功一(二宮和也)は、泰輔(錦戸亮)と静奈(戸田恵梨香)に次の詐欺計画について話した。店の常連でもある行成(要潤)から一千万円を騙しとり、これを最後に詐欺を辞めると宣言。
流星の絆 第四話「真犯人と繋がった記憶」【掃き溜め日記-てれびな日々-】at 2008年11月09日 00:45
えっと、今回は慌しいです。お話が本筋+3つです。
「流星の絆・第4話」【みょうがの芯】at 2008年11月09日 00:53
今度のターゲットで詐欺は最後だと話す功一(二宮和也)。静奈(戸田恵梨香)「なんでコイツなの?」なんかイラっとくるからと行成(要潤)から1千万円騙し取る計画なのね。「あご長くね?」...
流星の絆 第4話 「真犯人と繋がった記憶」【テレビお気楽日記】at 2008年11月09日 01:14
「てゆうか、アゴ長くね?」


それは言っちゃダメーー!!


功一 (二宮和也) ・泰輔 (錦戸亮) ・ 静奈 (戸田恵梨香)のアリアケ3の次のター...
流星の絆 第4話「真犯人と繋がった記憶」【空色きゃんでぃ】at 2008年11月09日 02:01
これで終わりにしようと、功一が練った計画が、戸上だった。
まっとうな人生を歩むには、足を洗っといた方がいいということと、刑事が俺らのことを嗅ぎ回ってる。。何で戸上かと言う...
《流星の絆》☆04【まぁ、お茶でも】at 2008年11月09日 07:09
静奈@戸田恵梨香以外がモザイクに見えてるのが爆笑でした〜。
流星の絆 第4話【エリのささやき】at 2008年11月09日 08:52
流星の絆第4話功一は洋食チェーン「とがみ亭」の御曹司・行成から1000万円を騙し取る詐欺計画を思いつく。そして、この計画を最後に詐欺から足を洗うことを決める。事件の時効が...
「流星の絆」第4話【日々“是”精進!】at 2008年11月09日 09:11
はシカマルの作戦で暁2人を追い込む展開も
今回はシカマルが飛段を操って角都を狙う良くて
流れ悪くないし次は角都の秘密が判明は楽しみで

流星の絆は兄妹3人が犯人を見つけ出し...
疾風伝&流星&日本S6戦は西武が逆王手【別館ヒガシ日記】at 2008年11月09日 09:59
昨日(11/7)の『流星の絆』4話を見ました。やっぱり、 行成(要潤)さんのお父さん、とっても怪しいですね。事件の時、泰輔(錦戸亮)君が見た逃げて行った人は、行成さんのお父...
『流星の絆』4話感想とクイズの答え【ショコラの日記帳】at 2008年11月09日 10:55
功一(二宮和也)は、戸神行成(要潤)から1000万円を騙し取る計画を立て、
これを最後に詐欺を辞めると決意する。
事件の時効が迫る中、柏原(三浦友和)たちの接近に身の危険...
流星の絆 第4話【ぷち丸くんの日常日記】at 2008年11月09日 11:38

今度で詐欺は最後だと言う功一。

「なんでこいつなの?」静奈。

「イラッとくるから」功一。

静奈は帰国子女。泰輔は宝石商。

功一から勉強道具を渡されるのでした。

あれ、結構金...
流星の絆 第4話【まったり☆てぃ〜たいむ】at 2008年11月09日 13:26
「ダイヤと嘘とやさしいレストラン」は、まだまだ続くようですね。
で、功一が行成を次のターゲットに選んだのは、「イラっとしたから…」?...
「流星の絆」 第4話【ドラマ de りんりん】at 2008年11月09日 16:34
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)ジェイ・ストームこのアイテムの詳細を見る
主題歌の→Beautiful daysが発売されましたね。
また今日は関連雑誌をドッサリ買い込んでしまって、あまりの重さに...
流星の絆 trap4【ブルー・カフェ】at 2008年11月09日 21:47
 功一(二宮和也)は、最後のターゲットをとがみ亭の御曹司行成(要潤)と決める。
詐欺金額は1千万。
キャスティングは宝石商春日井に新人の有明泰輔(錦戸亮)。
帰国子女で京都...
「流星の絆」第4回【トリ猫家族】at 2008年11月09日 23:01
功一 (二宮和也) は洋食チェーン「とがみ亭」の御曹司・行成 (要潤) から1,000万円を騙し取る詐欺計画を思いつく。そして、この計画を最後に詐欺から足を洗うことを決める。事件の時効が...
「流星の絆」第四話 〜間違いなひ。あの夜に会った男だ〜【混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝えし者By精神年齢27歳。〜】at 2008年11月12日 02:44
第4話 【真犯人と繋がった記憶】
流星の絆 ~第4話~【Noble&Pure】at 2008年11月12日 09:50
この記事へのコメント
>誰がケイタイ開いたみたいに長いアゴやねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
そうそう!そこが一番爆笑でしたわーい♪(*^-^)ノ▼☆▼ヾ(^-^*)チン♪
キャナメ君なら、笑って許してくれそう(笑)

で、今回ドアップになった静奈のピアス!
TBSさん、ホント商売上手っ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
この間スーパーに行ってチェックしたら、「ハヤシライス」の方が先に売り切れてましたわ。
…って、結局また買うてないんかっ!(笑) (≧∇≦)/☆(.. )

しかし今回は「さわやかオン・ザ・ラン」を楽しめただけでなく、「妄想係長 高山久伸 ファイナル」や、一矢まで登場するとは~。
ハラハラしましたが、ちょっとお得な気分でしたわ(笑)(‘ ▽‘)ゞエヘッ

そしてとうとう繋がった似顔絵の男と、柄本さん。
いつもはチャラ男君キャラの泰輔も、功一の表情も一気に変わってましたね。
どんな展開になるのか気になるところですが、それをクドカンさんがどんなスパイスをふりかけてくれるのか、楽しみですわ。(^.^)
Posted by りんりん at 2008年11月09日 16:45
>誰がケイタイ開いたみたいに長いアゴやねん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
はははっ、りんりん様の2話で東京乾電池昔のギャグ応戦公演の台詞を抜粋したんですが、(一応脚本は岩松了氏ですが、役者のアドリブ創作でしょうが) 舞台出身のクドカンはそういう感じを踏襲してるんでしょうね。実際、こういう本来なら中傷や自虐をわざとネタにするのが舞台の非現実に現実が入る面白さなんですが。

>”つい出ちゃう発音”はプァ~フェクトゥッ!(笑)
ケイン・コスギさんか山本高広さんを呼んで検証したい!(笑
うまいシーの発音もそうですが、ちょっとほのめかすと知ったかぶって信じてしまうボンの甘さも描いてあるような。(笑

>恋かもね。100%そうかもね。くせになっちゃうかもね♪」
>ベイビー(≧∇≦)ノ彡バンバン!(笑)
続けましたね。さすがにこの台詞は相当尾美さん処理に困った様子で。(笑

>中島美嘉ちゃんが手助けに登場するなんて。
よおやるわあ。芸人さんの仕事でしょ。(笑
飛び込んでCG処理、下にはボートでしょ、と思ったら、ボート漕いでやんの。(笑

>これ、18,900円で購入出来るそうで…TBSさん商売上手(^_^;)
局内カケヒキがあるんですよ。おそらく。政治と同じですねえ。
こうやって成績を取って予算を引き出す。もしくは、企画を通しやすくするわけですね。

>時効まで残り50日。。。
あんなに頻繁に会ってるのに、刑事は気付きますよね。放送終了残と同じくらいの日にちになってきた。この作品に限らず、図工いう合わせは別にいらないけどなあ。

>施設の園長までしてたんですね。ジョージ3兄弟ではないのです(笑)
そうそう、絡みすぎ。設楽さんの軽い台詞回し。助かってるかなあ。あんな台詞普通の役者だったら間違いなく力んじゃう。(笑
>ジョージは何軒お店持ってるんですか!
この金の出所も気になるところ。金はジョージで刑事が・・・という線も面白い。

同じ施設で育った、ちえみ(徳永えり)と再会した3人。
No.1キャバ嬢。。。「俺の店」って?ジョージの?(*゚0゚)エェー

中学の先生と不倫。そして妊娠したことを明るく話すちえみでしたが、
アリアケ3が黙って見過ごすはずがありません。

>『さわやか・オン・ザ・ラン』始まり~(^-^)//""パチパチ
バービーボーイズ 「めぎつねon the run」が基かなあ。さわやかさは無理っぽい。(笑
B21が活動しなくなってチンピラ役をやってたデヴィさんがこういう役をやるのも面白い。ラーメン屋が成功したのもとんねるずあっての事。

このミニドラマですごいのは、ヒップホップ系の新人・泰輔のハンドサイン。手の流れがさすがダンスの巧みな技を感じる。新人らしからぬ演技でした。(笑

>お金よりも、牛乳のフタ(500えん)を貰った方が心に響いてたようです(・・、)
ただの生理不順だったということも。(笑 牛乳の蓋はどっちのアイデアかな。
クドカンっぽい感じもしますが。ちょっとくすぐるネタでした。
詐欺だけでなく仲間意識は強いんだというエピでもありました。
今回はこのミニドラマで押しすぎ。他の今までのフリネタが出てこないしなあ。

>『妄想係長 高山久伸 FINAL』がまだ残されてたとは!(笑)
太陽君含め、ラスト近辺で窮地に陥る可能性大。「FINAL」はそのフェイクと見た。(ビヨンセは見た。誰がビヨンセだ?・笑・いいとも少女隊かっつーの

>ハヤシライスを口にすると涙が止まらない静奈。
食べ物でなくって言うのは直接的に訴えてきますよね。
「北の国から」の「子供がまだ 食べてるでしょうが!!」とか。

>この時、功一の中で何かが繋がったように、その先をじっと見据えていました。
>今回一番の見せ場だったラストシーン。
ニノ君の一番うまい部分の演技をカメラワークでかなり強烈にエッジをきかせた迫力映像。おちゃらけで誤魔化してた分 そのギャップでこのシーンは浮き立ちました。
ニノ君の口が開きづらいのか喋りがあまり得意でないのが今回わかってしまったのですが、嵐メンバーは基本シャイで(シャイは相場君除く)まじめなんですよねえ。
台詞が多いだけに戸田さんが一番うまくこなしてる。もっとうまいのが尾美さんですが、彼には脚本家がふる課題のハードルがもっと高いので一番はシーということで。(笑
>功一の「何かイラッと来るから」
すごくイラついていましたねえ。珍しい。恵まれた環境への嫉妬心?兄妹揃ってけっこう同じ性格ですね。同じ環境に育つというのはそういうこともありえますが。
>計画は順調に進んでるはずなのに…完全にヤキモチ♪
ここ大事そうですよ。
「間違いない」という戸上をキャッチというのは逆に「あ、間違いなんだ」と確信の瞬間ですが。(笑

レベル999様の書いてたところも一理あるかなあ。
Posted by しとろえん at 2008年11月10日 08:02
★りんりんさん

>キャナメ君なら、笑って許してくれそう(笑)
うんうん((o(>▽<)o))
静奈が両手をVにして「ケイタイ」なんて言うもんだから
大ウケしてたんですけど、キャナメ君の懐の大きさも想像出来てグゥ~!
しかし「ケイタイを開いた」って発想には完敗ですね。そんなん思いつく?
カンパ~イ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

「ハヤシライス」まだ買うてないんかぁ~ぃ♪(笑)
私はまだ見てもない(^_^;)
しかし、ハヤシライスを食べる機会はほとんどないんですが、
酸味ある系?デミソース系?どちらが「ハヤシ」なのかよく分かってません。
「ハヤシもあるでよ~」は気になってもずっと食してません。カレーの方がいいし(笑)
ふわとろオムライスにかかってるソースが、その酸っぱいハヤシ?だったり、
デミグラがかかってたりしてますが、私はデミの方が好きです♪
この地域では「ハヤシライス」はあまり聞かないような気もしますわぁ。

>ハラハラしましたが、ちょっとお得な気分でしたわ(笑)(‘ ▽‘)ゞエヘッ
毎回上手く行き過ぎるので…すっかり安心して見てました(^_^;)
てか、高山&一矢のニアミスへの機転の利かせ方は素人じゃないでしょ(笑)
卒業アルバムのオチも読めませんでしたも~ん!悔し嬉しですよん♪

ラストでの3人の表情が良かったですね~。
クドカンさんが、脚本を書きながら「ここで笑って、ここで泣く…」みたいな
想像をしながら、思うツボな視聴者を思い浮かべてほくそ笑む姿が思い浮かびます。
本当にそのまんま思うツボですもん。流石ですわぁ。
それを、役者さんが上手く演じてくれるので最強!こちらにもしっかり伝わって来ます。
ってクドカンワールド大好き人間にしか、あの微妙な世界は
楽しめないかもしれませんけどね。
ラストはまた別で、きっと皆さんがグッと来たことでしょう。


★しとろえんさん

まさか「長いアゴ」が親子の絆だったとは!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
岩松さんは脚本も?あの方も大好きですわぁ。
『時効警察』と『のだめ』は忘れられません。ラ~油レディ?♪

>舞台の非現実に現実が入る面白さなんですが。
舞台出身の方はそういう意味でも根っから違うんですね~。

>ケイン・コスギさんか山本高広さんを呼んで検証したい!(笑
私はエド・はるみさんが思い浮かんでましたよ~(^▽^;)

>ちょっとほのめかすと知ったかぶって信じてしまうボンの甘さも描いてあるような。
なるほど~。あると思います!(笑)
で、シーは恋に落ちてしまうんですね。。。
この先の二人の恋の行方がめちゃ気になります!

>さすがにこの台詞は相当尾美さん処理に困った様子で。(笑
え、困ってました?あれを尾美さんが言うからいいんですよね~♪
もう処理しなくても楽しめてますから大丈夫(笑)
クドカンさんの引き出しの多さにも感心。年代的にもハマッてしまうんですかね。

芸人さんの仕事をやらせてしまう(個性を引き出す)上手さ。
脱皮したフナコッシーには驚きましたもん!『マンハッタン~』

>飛び込んでCG処理、下にはボートでしょ、と思ったら、ボート漕いでやんの。(笑
あの水しぶきは何だったの?も消し去ってしまう処理の仕方♪
これはクドカン崇拝者にしか許せないシーンかも。
あれがいいんですから(笑)

>こうやって成績を取って予算を引き出す。もしくは、企画を通しやすくするわけですね。
なるほど。協力するべき?(^_^;)

>放送終了残と同じくらいの日にちになってきた。
本当ですね~。気づきませんでしたわ。50日は意識してたんだ~。
柏原さんは、3人を見張ってるって感じですよね。別の意味で。。。

前回の設楽さんがあったからこそ、今回は軽く流せましたヾ(゚∇゚*)オイオイ
でも彼は必要な人物ですからね。
三浦さんの良さも上手く魅せてくれないといけないですし…
ってそういう存在じゃない?(笑)

>この金の出所も気になるところ。
でも200万円ぽっちでどうなんだって気もしますし…

>金はジョージで刑事が・・・という線も面白い。
これもイケそうな気がするぅ~う~ぅ♪ヾ(゚∇゚*)ドナイヤネン

>バービーボーイズ 「めぎつねon the run」が基かなあ。
言われて思い出しました!しとろえんさんの引き出しも相変わらず凄い。
「B21」も今思い出しました(笑)
ラーメン屋さんもまだ続行中ですか?
あれ以来デビィさん太られましたよね~(^_^;)チガウカ!

>新人らしからぬ演技でした。(笑
彼は何をやらせても上手いですね~。
あの銀行員にも笑っちゃいましたけど、今回も見事でした。
本当にジャニーズは皆天才!ばんざ~い!(笑)

牛乳のフタも上手く使って来ましたよね。
どっちのアイデアでしょう。両方…あると思います!ヾ(゚∇゚*)モウエェテ!(笑)

静奈がちえみに「お腹目立たないけど…」と一言添えたのが気になったんです。
ちえみもこの先登場するんですかね?
それによっては「妊娠」はどうでもいい突っ込みになってしまいますわ。
多くの伏線が張り巡らせてあると思うので、どれもこれも捨てられません(^_^;)
今回はミニドラマが押してましたね。その分ラストが冴えてたかと。

>太陽君含め、ラスト近辺で窮地に陥る可能性大。「FINAL」はそのフェイクと見た。
え~!そっち方向ですかぁ。それではこれも楽しみに♪

>「北の国から」の「子供がまだ 食べてるでしょうが!!」とか。
これはキターーーー!ですね。今思い出して鳥肌立ちました。
あのシーンは鮮明に残ってます。名シーンですね。

恵梨香ちゃんも名演技でした。
このラストシーンでの3人の、セリフのない表現力が凄かったですもん。
前半の押しすぎももう全て忘れてあげる(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

>恵まれた環境への嫉妬心?
初対面から鬱陶しがってましたもんね。
行成の正体を知って、一気に嫉妬心爆発?
同じ環境に育ったちえみへの感情とはエライ違い(^_^;)

>逆に「あ、間違いなんだ」と確信の瞬間ですが。
なるほど~。
でもとっくに「違う」と見続けてた人(私もです)が多いと思うんですが、
それを逆手に取るのもまたありかもしれませんね。
これは、静奈が行成に恋してしまうと言う流れでそう感じ始めました。
裏の裏で表?(^_^;)
では最後に…一理あると思います。
Posted by mana at 2008年11月10日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい