2008年09月22日

これも美容法?

『スッキリ!!』にチャンネルを変えると、
安達祐実ちゃんの母・有里さんが全身美容整形に挑戦することを、
息子さんに報告する場面が映ってました。

「壮絶手術の舞台裏~2ヶ月間の大手術」
50歳とは思えない若い有里さんですけどね~。
キレイな人ほど、老いで崩れて行く自分の姿に
耐えられないのかもしれませんね。

太もも、お尻、お腹、頬、二の腕の脂肪吸引。
アゴのたるみ、リフトアップ…
眉間のシワにはボトックス注入。
吸引した脂肪は捨てずに胸へ入れることにし急遽、豊胸手術を決行。
78cm(Bカップ)→81cm(Dカップ)に!
体重は42kg→40kg。

私が食事制限と水泳を初めて2.5kg減。(ここからが中々~:笑)
どこがどう減ったのか分かりません。
食事制限と言っても…
ご飯をお茶碗半分にし、間食をやめた位なんですけどね(^_^;)タイソウナ
有里さん同様、痩せたいよりもお腹周りが気になるんですよね~。
脂肪吸引した方が早いですわ(笑)

歯科矯正までして、総額は。。。
なんと!¥6,072,100  ってもう安いのか高いのか、よ~分からん(笑)

自分の脂肪を入れた豊胸手術でも80万円なんですね!
異物より良さそうですけど、気になるのは…
ずっとその場所で脂肪は留まってくれてるんでしょうか(^▽^;)

そして有里さんは、第2弾ヌード写真集を撮影してました!
第1弾の時よりも期待出来そう(^_^;)\('_') ォィォィ...
いえいえ、有里さんの顔つき、表情が違ってましたもん!
外見変わって中身も変わってましたね。
自信に満ち溢れてたのが伝わって来ました。
「グラビアアイドルを目指す」そうです。夢は広がります(笑)


いつまでも若々しくキレイでいたいと思うのは、
女性の永遠のテーマだと思います。どれだけの女性が、
ダイエッットやアンチエイジングの言葉に惹かれてるか(笑)
中身が伴わなければ…とも言われますが、
外見がキレイになれば、モチベーションも変わると思いますし。
何でも「物から入る」と言われるタイプは弱いんです(^_^;)

『ビューティーコロシアム』を見ても、
美容法の一つとして整形手術はアリだと思いますわぁ。
そこには救われる女性が居るんですもん。

自分にはそんな勇気はありませんけども…
吸引した方が早いんだろうなぁ~('▽'*)。。oOヾ(゚∇゚*)オイ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t26569
この記事へのコメント
こんにちわ~
>自分にはそんな勇気はありませんけども…
私もです・・
形成でシミ取るのですら、ドキドキだったのに・・・
形を変えるのって、すごい勇気だと思うわ~
それにあとで崩れてくるんじゃ・・って心配も・・・・
今は技術が向上してるから、そんなことないのかな~?
しかし、安達祐実ちゃんのお母さん、そんなに若くいたいのかな~?
年相応ってのはダメなのかしら~?
娘としては複雑な気持ちだと思うけど・・・( ・◇・)?
Posted by きこり at 2008年09月22日 14:09
★きこりさん、こんにちは~。

>形を変えるのって、すごい勇気だと思うわ~
>それにあとで崩れてくるんじゃ・・って心配も・・・・
うんうん、形を変えるんですもんね~。
そしてそれが崩れるって…(||゚Д゚)ヒィィィ!
やり出したら止まらないのかも?てかやめられないのかぁ。コワイコワイ

>しかし、安達祐実ちゃんのお母さん、そんなに若くいたいのかな~?
ですよね~。年相応よりお若いと思いますけど。
もっともっと!って欲は尽きません(^_^;)

祐実ちゃんにもインタビューしてましたけど、
昔から何でも自分で決めちゃってた人らしく、意見も何もないようでした。
母が良ければ…みたいな。
あまりにも自由人の母親で、他人事のようでしたわ。

何にしろ、こういうチャレンジャー精神は大事かなとは思うんですよ。
「今更…」と思ってしまったら最後ですから(笑)
Posted by manamana at 2008年09月22日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい