2008年08月07日

どっちが楽しみなんだか

    久しぶりに泳いで来ました。下の娘と一緒に♪
    娘達はスイミングへ通ってたので、フォームはきれい。
    それでも泳ぎはまだまだ娘には負けてませんでしたよ(^。^;)フゥ
    ただ…
    体力は負けるわ~(*´ο`*)ハァハァ

    一時間程泳ぐと「お腹空いたね~」


  
  名古屋名物!
  山本屋の味噌煮込みうどんです。

  フタをお皿にして食べます。
  (なのでフタには穴が空いてません)


  
    味噌煮込みを待ってる間に、
    お漬け物を出してくれます。
    これがまた美味しいの♪

    お替り自由(人´∀`)
        
    遠慮せずお替りします(笑)


      運動するとお腹空くんですよね~。
      美味しく食べられるので困っちゃいます(笑)

      水泳もサウナも、その後の楽しみがあるから…
      頑張れまっす!o(^o^)oヾ(゚∇゚*)オイ 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t24913
この記事へのコメント
こんにちは
好評につき→あづいよお~_ノフ○ グッタリ

マナさんは泳げるのですねー「尊敬☆」

私はいわゆるカナヅチで、平泳ぎは進めない。クロ^ルは息継ぎしたふりで、かえって水を飲み込むか鼻に入ってる。背泳ぎは経験なし。
で、中学の時の実技テストに合格するためだけに、「息継ぎなし」のバタ足、25mオンリーでしたよ(笑)

水泳すると体型も維持できるのでしょう?
いいなぁ~ 裏 山
Posted by 茶夢レンジャー at 2008年08月09日 09:10
★茶夢レンジャーさん

あづいよお~_ノフ○ グッタリ

これホントに溶けそう~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

基本バスケをずっとやって来たんですけどね、
と言ってもどんだけ前の話?((^┰^))ゞ テヘヘ

中学の時は水泳大会にも出たりしました、平泳ぎ。

茶夢さんはカナヅチですかぁ。
じゃぁあまりプールにも行かないですね。
市営プールに行って来たんですけど、
ウォーキングコースで何往復も歩いてるだけの方も居ます。
高齢者の運動不足解消か、若い人はリハビリか。。。

>「息継ぎなし」のバタ足、25mオンリーでしたよ(笑)
茶夢さん、これは凄いですよ!
娘がこれを見せてくれたのには驚きましたもん。
私は絶対ムリです。息が続かない。

体型を維持する前に、戻さないといけないので~σ(^_^;ヘヘ
裏 山 海(シー)
お後がよろしいようで~ε=ε=(/*~▽)/キャハハ
Posted by mana at 2008年08月09日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい