2008年06月08日

コアリズム♪



  このウエストをイメージして…

  ちょっと頑張ってみようかと。

  ビリーよりはイケそうかな~。




この右の女性の腰の振り方はハンパじゃないですよ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!


  小さな振りからコツコツと…(笑)
  頑張ってみたいと思います。

  
  あ!そう言えば私って
  熱しやすく冷め…

  乞うご期待(笑)

  

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t22708
この記事へのコメント
職場で暇なとき、友達とやってる~(^.^;)
お客さんに見られたら、恥ずかしいんだけど。。。
Posted by くう at 2008年06月10日 00:26
★くうさん、こちらもありがとうですぅ。

無理は出来ないお年頃ですから~、程ほどに頑張りましょうね~(^▽^;)ワタシタチ
ってあの動きは無理しても出来ませんてば(≧∇≦)ノ彡バンバン!
見られて恥ずかしい体になってしまう前に、ファイトー オー!(笑)

大きな声じゃ言えませんけど…ヒソヒソ…小さな声じゃ聞こえない?ヾ(゚∇゚*)コラー!
アンナさんは3日で効果が出たらしいですよ~。ヒソヒソ

でも…
何でも長続きしないのが問題なんです、私(^▽^;)
Posted by mana at 2008年06月10日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい