2008年06月06日

『ラストフレンズ』 第9話

引っ張りますね~!予告での喪服の思わせぶりにもガッカリ。。。
タケルのお姉ちゃん、白幡優子(*'へ'*) ンー
名前も身なりもお嬢様風♪にしては、
勝手に上がるわ、玄関のドアは開けっ放しで帰るわ。
相当切羽詰ってます?何に?(^_^;)

それと、意地悪な先輩は…
ちょっとしたスパイス使いですか。いや、ふりかけ程度ですかヾ(゚∇゚*)オイオイ
小出しにしない方が良かったのでは?もうお腹一杯なのでいいです(笑)


瑠可が居なくなって、何だか気の抜けてしまったシェアハウスの仲間達。

あのハグ以来、瑠可のトゲが取れて女っぽくなってる感じしません?
こういう心の変化を使い分けるのがホント上手ですね~、樹里ちゃん。

モトクロスで優勝した瑠可のお祝いパーティ。
タケルはバイオリン片手に登場してくれたら嬉しかったかも~♪(笑)

タケルにお礼を言う瑠可。。。

「タケルのお陰だよ。自信がついた。
 この世に一人でも自分のことを分かってくれる人がいるってことが
 こんなに心強いとは思わなかった。…」

「これからはどんどん晴れて行くよ…
 瑠可、シェアハウスに戻って来なよ。
 瑠可が居ないと調子が出ない。俺だけじゃない。皆もそうだ」

そう語り合う、テラスでイイ感じの二人を見つめる美知留。。。

〈瑠可、あなたのあんな笑顔を見るのは私は始めてで、
 私がずっと捜し求めて、手に入れることの出来なかった幸せの中に
 あなた達は居るんだと感じていた〉

そして翌朝、美知留はリビングで瑠可とタケルの寝顔が近いのを見て…
面白い訳がありません(笑)
それを見たタケルのお姉ちゃんはもっと面白くない顔してましたよ(≧◇≦)

お姉ちゃん、どうしてシェアハウスが分かったんでしょ?
嫌がってるのを分かってて持って来る手作りケーキ。
やはり変態なのか?ヾ(゚∇゚*)オイオイ
クッキーはバター多めにしてオレンジの粉まで入れちゃったから失敗。
バナナブレッドなら大丈夫♪と言わんばかりに…ヾ(゚∇゚*)ウソウソ


シェアハウスの契約更新のために、美知留に保証人が必要になります。
誰でもいいじゃないの~と思いましたけど、
どうしてもあのお母さんの居る実家へ帰らないといけないんですね~(^_^;)

困ってる美知留に「一緒に行こうか」とタケル。
相変わらずのお母さんでしたが、結局はタケルとめちゃ意気投合。

「母親として、そういうことから美知留さんを守ってあげて欲しいんです」
と宗佑のDVの話をし、頭を下げるタケルの気持ちが、
まさかこのお母さんにも通じたんでしょうか…(-。ー;)ンナコターナイ!ヾ(゚∇゚*)コレコレ
益々タケルを尊敬する美知留。

「私、もっと早くタケル君と出会ってれば良かった。
 宗佑に会うより前に。それで、もっともっと好きになっとくんだった」

とこうして口に出さないと気が済まないタイプは瑠可とは正反対。

突然の雨にも、流石のタケルはちゃんと折り畳み傘まで持ってます。
しかも、ジャンプ傘!
これは畳む時に、勢いで怪我をしないようにと警告してましたよ。
ってそんなことより…

「美知留」。。。宗佑がーーー!(||゚Д゚)ヒィィィ!
いつ帰って来るのじゃないわよ~!
普通の顔して笑顔で優しく語りかけないで~!

「宗佑、許して。私をもう自由にして。私、好きな人が出来たから」
「嘘だろ。信じないよ」
「本当、本当なの」

これを言っちゃダメでしょう!しかも許してって┐(-。ー;)┌
美知留はまだまだ宗佑のことを分かってないんですね。
タケルは映画の仕事も入ってこれからって張り切ってるのに(*'へ'*) ンモー!

あぁ、その道を通っちゃダメ~!タケル~(ノ゚ο゚)ノヤメテー!

自転車を担いで階段を駆け上がるタケル。
痛ーーい!それは痛いでしょー!!!
宗佑が松葉杖で思いっきり横殴り、タケルは下まで転げ落ちました。

「美知留に手を出すな。分かったな」

タケルが返事をしないから?睨んだから?
宗佑は何度も殴ると、最後はタケルの右手を思いっきり踏みつけました。
全編通して、宗佑に肩入れして来た私でしたが、
ここまでする宗佑に、許せないと思ったことはなかったかもしれません!
同時に、こんなに美知留にイライラした回もありませんでしたわ。フン
ヘラヘラと優柔不断なせいでみんなが巻き込まれて…

「あたしのせいなの…」と美知留。やっぱり黙っていられないのね。
もうこういうのが聞きたくないんですよね。
同情引くなら消えてくれ!┐(-。ー;)┌…家なき子になれば♪

そんな美知留の思うツボなのが瑠可。
「美知留のせいじゃないよ。悪いのはあいつで、あんたじゃない」
こうして今までずっと美知留を庇って来たんですね。
それって優しさなんでしょうか。それもこれも好きだから仕方ない?

「タケル君は瑠可のことが好きだし、瑠可はタケル君のことを。。。」
「タケルと私は、友達だよ。美知留が思ってるのとは違うんだ」

男性視点から見ると(瑠可も)、守ってあげたくなるタイプなの?
ところが美知留は演じてるんじゃないんですもんね。
もう備わってるので、哀れみを誘う言葉や態度などがとっても自然♪
…ってここまで深く読む自分を嫌いになりそうσ(^_^;(笑)


宗佑からの電話で、マンションへ向かう瑠可。
呼び出したの?どうして外で会わないの~/(-_-)\
瑠可VS宗佑

もう瑠可には脅しは通用しません。
「勝手にしなよ。私はもう何も怖くない」

「君が全部仕組んだんだろ」

「違うよ。美知留は変わったんだよ。…
 今美知留は、ちゃんとした男を、あんたの何倍も優しくて、心が広くて、
 本当に人を愛せる男を好きになりかけてるんだ…
 その邪魔を、あんたにだけは絶対させない」

「何でそんなことが言えるんだ」

「美知留を本当に愛してるのは私だから。
 あんたの愛なんか、本当の愛だとは思えない」

これって挑戦状ですよね?あの宗佑にここまで言う凄い覚悟を感じます!
宗佑の暴力にも屈しない瑠可ですが…
馬乗りになった宗佑が瑠可の服のボタンを引きちぎるW(゚O゚)W
これには流石の瑠可も。。。


どうして警察に届けないんでしょうね。
瑠可もこんなことにならずに済んだはず。
タケルは仕事も出来ず、治療費も自己負担┐(-。ー;)┌ってヾ(^o^;) ソッチ?

来週は最終章!ってややこしい言い方しますね~。
サイトの予告はまだまだ続く。。。ってことで最終回は…
あ~まだあるのね。もう疲れて来ましたわヾ(゚∇゚*)オイオイ

美知留のお腹の子は宗佑の子だと思いますけど。。。
お姉ちゃん、タケルに何したの?
このモヤモヤを早く何とかしたいんです!ヾ(^o^;) ソッチィ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t22604
この記事へのトラックバック
待ちに待った宗佑劇場・第2幕開演━━(゚∀゚)━━!!!!!
って、俺のタケルに…みんなの瑠可になにさらすんじゃヴォケェェエエェ!!!!!
ラスト・フレンズ 第9話 『君の命』 感想【メガネ男子は別腹☆】at 2008年06月06日 17:25
遠征先から優勝したと美知留(長澤まさみ)に電話してくる瑠可(上野樹里)。やっぱりシェアハウスを出ちゃったのね。
ラスト・フレンズ 第9話 「君の命」【テレビお気楽日記】at 2008年06月06日 17:36
ラスト・フレンズですが、シェアハウスでは瑠可(上野樹里)のモトクロスの試合をみんなで見ようとします。しかし、大画面の液晶テレビでも放送されません。
ルカは見事優勝しますし...
ラスト・フレンズ〜第9話・君の命【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2008年06月06日 17:39
第9話「君の命」
ラスト・フレンズ 第9話「君の命」【Happy☆Lucky】at 2008年06月06日 17:51
『君の命』内容瑠可(上野樹里)は出て行ったまま。それでもみんなは瑠可のことを心配していた。そんなとき、瑠可からレースで優勝したと美知留(長澤まさみ)に連絡が入る。翌日、み...
ラスト・フレンズ 第9話 大切な人【レベル999のマニアな講義】at 2008年06月06日 18:08
宗佑  留可になんてことを!!!シェアハウスのみんなを ズタズタにしていくつもりなんだ!勘弁してよ〜〜〜(爆)9話視聴率18.0%
「ラスト・フレンズ」9話【ice-coffee】at 2008年06月06日 18:46
『君の命』
ラスト・フレンズ 第9回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年06月06日 19:02
瑠可(上野樹里)がシェアハウスを出て行ったことで、何だか微妙な空気で、エリ(水川あさみ)と友彦(山崎樹範)もぎすぎすしていた。そんな中、美知留(長澤まさみ)の電話に優勝した、と瑠可...
ラスト・フレンズ 第九話「君の命」【掃き溜め日記-てれびな日々-】at 2008年06月06日 19:37
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第9話【君の命】 瑠可のいないシェアハウスは雰囲気があまり良くないです・・・ が、 瑠可からの電話で 「優勝した!今度東京戻るからシェアハウスに顔...
ラストフレンズ 第9話【annyの日記】at 2008年06月06日 19:54
 ギャーーーーーーー!!
瑠可が・・瑠可がぁ!!
「ボーイズ・ドント・クライ」状態になっちゃうよ〜!!
宗佑・・・許せん!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)怒!怒!怒!怒!

 「美知留は変...
「ラスト・フレンズ」第9回【トリ猫家族】at 2008年06月06日 20:06
美知留を本当に愛してるの、私だから。
あんたの愛なんか、本当の愛だと思えない。
宗佑の暴力は直視出来なかった。ひど過ぎる。
タケルが可哀相。。。でも、錦戸亮君はこのドラマの...
ラスト・フレンズ 第9話【アンナdiary】at 2008年06月06日 20:33
『ラスト・フレンズ』「死ぬまでずっと変わらない友達・・・そうありたいと思ってる。」あら〜やはり水島タケル@瑛太の大告白は実らなかったのねん〜やはり越えなくてはならない大き...
ジャニーズなのに・・・そんなの関係ないから!関係ないから!(ラスト・フレンズ#9)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2008年06月06日 20:39
だ…誰か助けてーーーーっ!
警察呼んでくれよーーっ!!
ついにDV大王がラストダンジョンに瑠可を誘い込んでるよ〜っ!


Prisoner Of Love(CD+DVD)
宇多田ヒカル,宇多田ヒカル
JUGEMテーマ:エ...
「ラスト・フレンズ」第9話【fool's aspirin】at 2008年06月06日 20:42
 ピンポン ピンポン ガチャッ  どうぞ  (サスペンス風BGMスタート♬)  
ルークvs宗佑、最終章へ~『ラスト・フレンズ』第9話【テンメイのRUN&BIKE】at 2008年06月06日 20:44
ルカのいなくなったシャアハウスは、なんかしっくりこない。そこに美智留に瑠可から電話。瑠可は優勝したと。4人はシャンパンを開けた。タケルは瑠可とのことを思い出しながら、ひと...
『ラスト・フレンズ』第9話【strの気になるドラマ 気になるコト】at 2008年06月06日 20:54


エリは何でお見舞いになんかいってんの?
タケルがこんな目にあって何で警察に届けないの?
宗佑がまともじゃないってわかってるのに
瑠...
ラスト・フレンズ 第9話「君の命」【shaberiba】at 2008年06月06日 21:15
何故警察を呼ばないのか。
謎です・・・・・。
そして、今日は一番見たくないことが起こってしまいました。
キチガイです。彼は…。
美知留も美知留w宗佑に名前を出したら何かされ...
ラスト・フレンズ ♯9 感想【なんでもあり〜な日記(カープ中心?)】at 2008年06月06日 21:41
誰か警察呼んで〜〜〜!
L(○ ̄L)オーーイ!!(」 ̄□)」
つか、来週は最終回って、早っ!
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
これって10話完結だったん{/eq_1/}瑠可はどうなるん?
と、思ってたんです...
ラスト・フレンズ 第9話:君の命【あるがまま・・・】at 2008年06月06日 21:49
 ラストシーン、見るのをやめようかと思ったくらい怖かった{/m_0252/} どうして危ないって分かってるのに一人で行っちゃうのよ〜{/m_0154/}

 予告はないし、瑠可がとっても心配です{/hiyo_o...
ラスト・フレンズ 第9話【イニシャルNが好き♪】at 2008年06月06日 22:04
また割れましたね・・・このスタンドライトはこんな運命だっととは・・・。
【EGLO】TROY1:83205J       8,400円(...
ラスト・フレンズ 第9話 また割れたー!!!!!!!!【リノベーション&ライティング】at 2008年06月06日 22:14
「美知留を本当に愛してるのは、私だから。
 アンタの愛なんか本当の愛だとは思えない。」

瑠可よく言った!
でも場所と相手が悪かった。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで敵の本陣に...
ラスト・フレンズ:第9話【日常の穴】at 2008年06月06日 22:17
瑠可。あなたのあんな笑顔を見るのは初めてで、私がずっと探し求めて手に入れられなかった幸せの中にあなた達はいるんだと感じていた。心の中の重荷をタケルに解ってもらえて、やっと...
【ラスト・フレンズ】第9話【見取り八段・実0段】at 2008年06月06日 22:20
「ラストフレンズ」#9
瑠可がいなくなったシェアハウス。エリとオグリンが些細な事で喧嘩している。「やめなよ。長年連れ添った夫婦の喧嘩みたいだよ?」タケルの突っ込みに笑いが起...
「ラストフレンズ」#9【NelsonTouchBlog】at 2008年06月06日 22:23
「ラスト・フレンズ」第9話は犯罪者宗佑と別れた美知留はタケルと良好な関係を気づき始めるが、犯罪者宗佑が美知留から別れを告げられ逆恨みし、タケルをボコボコにし、瑠可も餌食に...
「ラスト・フレンズ」第9話ついに犯罪者宗佑はタケルを襲い愛する美知留を守るため瑠可が立ち向かったが絶体絶命の大ピンチ!【オールマイティにコメンテート】at 2008年06月06日 22:26
ラスト・フレンズ 第9話
フジテレビ 2008/06/05 22:00~
「君の命」
 
 
★はじめに
 
※今後のラスフレの予定は、
6月12日 第10話 22:20~23:14 (サッカー中継で、スタートが20分...
ラスト・フレンズ 第9話【シャブリの気になったもの】at 2008年06月06日 22:46
タケルに支えられ本当の強さを手に入れた瑠可が、いよいよ美知留を守るために最後の闘いへのぞむ
『ラスト・フレンズ』第9話 評価“せつなさ足らずで星3.8”【ハマリもん】at 2008年06月06日 23:46
いやぁーーーーー!!
視聴後、過去最高に凹みました…

瑠可の優勝にはしゃぐシェアハウス、暖かいお祝いムード。
瑠可とタケルの幸せな距...
ラスト・フレンズ 第9話【日々緩々。】at 2008年06月07日 01:07
この世で一人でも
自分の事を分かってくれる人がいる事
とても心強い事だった。
ラスト・フレンズ 第9話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2008年06月07日 01:48
瑠可がモトクロスの大会で優勝した。久しぶりにシェアハウスに来て、港大いに飲んで酔っ払って、雑魚寝した。タケルと話す瑠可は、やはり二人の間の空気が違って美知留には見えた。
《ラスト・フレンズ》#08【まぁ、お茶でも】at 2008年06月07日 04:41
 ども。だんだん話が進まなくなっている気がするすももです。1時間、結構あっという間なんだけど、終わってみれば、え?今週何が進んだ?みたいな。最後の数分に衝撃的なことが起こ...
ラスト・フレンズ【動けば動くほど最悪な方向へ】【FULL OF LOVE】at 2008年06月07日 08:29

2008年6月5日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第9話「君の命」)が、放送されました。宗佑のホラーサスペンス劇場、再び、幕が上がる!! 
ラスト...
・フジ「ラスト・フレンズ」第9話【たまちゃんのドラマページ】at 2008年06月07日 10:49
★きれいにはまったかの様に見えたパズル
 登場人物たちをジグソーパズルの一片と考えると今回はそれらがきれいにはまったような感じだった。
 瑠可(上野樹里)とタケル(瑛太)は...
ラスト・フレンズ 第9話【平成エンタメ研究所】at 2008年06月07日 10:49
遠征で優勝した瑠可(上野樹里)の祝勝会。
 タケル(瑛太)と二人で語り合う瑠可は
「ラストフレンズ」第9話 君の命…恐怖の松葉杖!!【+子育ちPの航生日誌Q2.2】at 2008年06月07日 10:57
第9話『君の命』

序盤のアホみたいなユルいシェアハウスのシーンはちょっとサムいわ・・・。

お祝いに七面鳥って、欧米か! 普通お寿司じゃね?


美知留はオーメン?

美知留に関わ...
ドラマ『ラスト・フレンズ』第9話をみたのだ!【ひるめし。】at 2008年06月07日 17:02
う〜、最初から最後まで痛い展開が続きましたわ〜(^_^;)

シェアハウスの入居更新で保証人が要ることになった美知留は、あの母親のところへ頼...
「ラストフレンズ」 第9話【ドラマ de りんりん】at 2008年06月08日 22:39
この記事へのコメント
manaさん~~こんばんわ。。
も~今回は 宗佑「やめて~~」とTVにいっていましたわ。。。(汗)

>「あたしのせいなの…」と美知留。やっぱり黙っていられないのね。
もうこういうのが聞きたくないんですよね。
同情引くなら消えてくれ!┐(-。ー;)┌…家なき子になれば♪
manaさんまったくです!
美知留 もう~なんとかなりませんかしら~~(プンプン)
こんかいほど美知留がウザイと思ったことは無かったですわ~~
留可とタケルがかわいそうで~~~涙
 
Posted by ice at 2008年06月06日 18:53
>勝手に上がるわ、玄関のドアは開けっ放しで帰るわ。
いや~病んでますよね・・
こわいわ~いったいどんな関係なんだか、最終回までには
はっきり教えて欲しいですよね~
>…ってここまで深く読む自分を嫌いになりそうσ(^_^;(笑)
いやいや・・わたしも美知留にはうんざりですよ・・・
無意識にやってるんでしょうが、そこがまたニクイ!
いちいちうるさいよ!って思っちゃいますよ~
>美知留のお腹の子は宗佑の子だと思いますけど。。。
やはりそうでしょうか・・?
タケルは美知留とそうなるとは思えないしね~
つきまとう宗佑にほだされた美知留は・・ってことになるのかな~?
来週、早く見たいけど、こわいです~
Posted by きこり at 2008年06月06日 20:03
>お姉ちゃん、タケルに何したの?
>このモヤモヤを早く何とかしたいんです
そう。そこです。
ちょっと引っ張りすぎですよね。
タケルを見て、ニンマリする優子。そして瑠可を見て表情を変えるところが不気味でした。
「頑張ってるじゃない!杏のせいよ・・」の砂時計・杏の母・植草美和子に匹敵するものでしたよ。
Posted by シャブリ at 2008年06月06日 22:45
manaさん、こんばんは!

>こういう心の変化を使い分けるのがホント上手ですね~、樹里ちゃん。
私も思いました~。今まではいつも画面からでも伝わってくるようなピリピリ感を出してたのに、今回はすごくやわらかな気を出してて、それがほんとこの人の場合、すっごく画面から伝わってくるのがもうね~、すごいなと!!

>もう備わってるので、哀れみを誘う言葉や態度などがとっても自然♪
まったくもってその通りですよ。でもね~、ほんとうに、この手の女にはイチコロ男を私は山のように知ってます(笑)まあ、男の場合、「守ってあげる」っていう優位に立てる状態こそ男女関係の基本てとこがある人多いからね~~~。

>タケルは仕事も出来ず、治療費も自己負担┐(-。ー;)┌ってヾ
(^o^;) ソッチ?
うわ~~~!言われてみれば本当だ~~~!!バカにならないと
思いますよ~。しかも映画の仕事がキャンセルになったらその損害も大きいしね~~~。この際、悠長に洗濯物とかたたんでるみちるに払ってもらおうよ、それ!(笑)どうせこの子のせいでああなったんだし!
Posted by まりりん at 2008年06月07日 00:10
>馬乗りになった宗佑が瑠可の服のボタンを引きちぎるW(゚O゚)W
まず、あの段階で犯罪ですが

あのまま、そーなった場合

ソースケは浮気したって事でいいんですよね(; ̄∀ ̄)ゞ
まぁそれ以前の問題ですけど(苦笑)

>タケルは仕事も出来ず、治療費も自己負担┐(-。ー;)┌ってヾ(^o^;) ソッチ?
そういう時は他局にいる弁護士にお願いして欲しいです(笑)

どちらにしても次回の内容次第では
数人のブロガーさんを監禁せねばならないようです。

だんだんとソースケ化してる私σ(゚∀゚;
Posted by ikasama4 at 2008年06月07日 00:51
"わたしのタケル”に名にすんだ!と松葉杖を振り回したかったです。
あんなに一方的にやられるのは、心臓にいけません。
誰かが死ぬ運命を暗示しているかもしれなくても、後味が悪いです。
警察は、届けが出ていないと、捜査をしませんから、被害届を出すべきでした。
瑠可が呼び出されて宗佑と会ったときも、松葉杖か、箒くらい持っていってくれないと、、狂人相手ですからね。瑠可は襲われるリスクを考えて行かなかったのかと不思議に思いました。
Posted by mari at 2008年06月07日 04:08
★iceさん、こんにちは。

iceさんのレビューからも興奮度が伝わりますよ~。
昨晩は眠れたようで良かったですわ(^。^;)ホッ

今回はまた美知留節が炸裂でしたもんね!
それでも「美知留が可哀想」って思った方がいらしたら、
是非お話を聞きたいところですヾ(^o^;) コレコレ
まさみちゃんの心配より、錦戸君ですよー!本当に可哀想なのは。
皆さん『1リットルの涙』での麻生君にはヤラレたはず(/_;)
さぁこれを踏まえて来週見ましょうかヾ(゚∇゚*)ナンデヤネン
そしたらiceさん、眠れるかもよ(笑)


★きこりさん、こんにちは。

タケルのお姉ちゃんは一体どうやってまとめるつもりなんでしょうね。
お父さんとは今でも…?ヾ(゚∇゚*)ウソー!(笑)

>いやいや・・わたしも美知留にはうんざりですよ・・・
良かったですぅ。
こう書いてみたものの…
多くのブロガーさんが相当叩いてたので安心したんですけどね(^▽^;)
心配なのはくうさんですわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ヾ(゚∇゚*)ワラウカ!

>つきまとう宗佑にほだされた美知留は・・ってことになるのかな~?
確か宗佑が高熱で、美知留が見舞いに行ったあの日(第5話でした)。
押し倒されて…(/∀\*)アハン…
これがこれでこれなもんで(笑)

しかし、きこりさんには笑わせて貰いましたわぁ♪
猟師になってる宗佑って妄想にもねヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
Posted by mana at 2008年06月07日 18:15
★シャブリさん、こんばんは。

ね~、お姉ちゃんは引っ張りますよね~。

うゎぁ~。。。シャブリさ~ん、それは「愛の劇場」ですか?
『吾輩は主婦である』以来見てないんですよ~(^▽^;)
匹敵のそれ…気になるわぁ!


★まりりんさん、こんばんは。

そうそう、先々週の瑠可はもうピリピリ感がピークでしたよね。
それが今回はいきなり…
駅から美知留に電話してたシーンでの瑠可の表情がもう、
あれ?女の子?って思っちゃいましたもん。
あの時はまだ、タケルとのギュッで
パワーを貰ってた顔だったんでしょうかね(u_u*)
この辺の感情も理解し難いんですけどね。
女の感情と男気が混ざり合ってる瑠可。。。

>この手の女にはイチコロ男を私は山のように知ってます(笑)
チョモランマ位は知ってそうですね~まりりんさん!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

この「守ってあげる」を本人に見せつけたらあきまへんで~(^▽^;)
見てる側にとっては、瑠可もタケルも歯痒いっちゃぁ歯痒い(笑)

洗濯物たたんでる美知留に、すかさず
「手伝おっか?」と言ったタケルにも感動しましたよ。
この人は思いやりの塊だって(u_u*)
きっと病院往復のタクシー代も美知留に払わせてないわね。フン


★ikasama4さん、こんばんは。

宗佑がしてることはもうず~~~っと犯罪ですよね。
服を引きちぎっといて、どうなるのか気になる所なんですが…
ikasama4さんの妄想で…
もうや~めた!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
宗佑が浮気するはずないですし(笑)

弁護士は北村さんにお願いしましょうよ~(人´∀`)♡
  注:『行列の~』の北村弁護士ではありません。
…あ~、あっちの北村さんには本当に登場して欲しいです(笑)

>数人のブロガーさんを監禁せねばならないようです。
これはもうね~、くうさんの監禁がツボでしたわぁ!
ikasama4さん、タイミング上手すぎですってば!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ikasama4さんにはどんどん宗佑化して欲しい、
ドMのmanaなのでした♪(人´∀`)♡ヾ(゚∇゚*)オイオイ(笑)


★mariさん、こんばんは。

>"わたしのタケル”に名にすんだ!と松葉杖を振り回したかったです。
mariさんの姿、めちゃ想像出来ますよ(≧∇≦)ノ彡コワイ!

心臓に悪いと思いながらも、あのシーンは何度も見返したんですよ。
どんな風にタケルがやられるのか、
どんな顔して松葉杖を振りかざしてるのかをじっくり見たくて!
…あれはスタントマンだワーイ\(^^\)(/^^)/ワーイヾ(゚∇゚*)ソコ?

>瑠可は襲われるリスクを考えて行かなかったのかと不思議に思いました。
そうですよね。覚悟は伝わって来ましたけど、勝てるとも思えませんしね。しかも素手。
あそこは男同士の戦いって感じに見せてましたよね。
 注:あそこはアソコではありませんヾ(゚∇゚*)コラー!(笑)
Posted by mana at 2008年06月07日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい