2008年06月04日

イケメン♂『明石屋さんちゃんねる』

ROOKIESと女芸人、合コン最終回だったこともあったんですが…
「さんまのイケ♂イケ♂イケメン♂パラダイス」
このタイトル、見ない訳には行きません(笑)

バレーボールで『ROOKIES』が2週お休みの間、
楽しませて貰った合コンでしたが、
引っ張った割には意外とサッパリした内容で(^_^;)

はるな愛ちゃんが自分の胸に市原君の手を持って行き…
市原君もまた断らずに胸を触ってるって、男同士でもね~(/ー\*)
KABA.ちゃんとナカマ割れならぬオカマ割れ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

愛ちゃんが、男性の腕の筋が好きだと言ってたんですけど…私も(u_u*)
グッと力を入れた時の、肘から手の甲までが男性の強さを感じて好き。
あ、でもあんまり毛深いのは逆に苦手ですが…
ってどうでもいい話ですみません((^┰^))ゞ テヘヘ

待ちに待った次回放送は、6月7日(土)第2章スタートです。
前回も泣けましたね~(・_・、
ユニフォームを着た新庄が、どんな活躍をしてくれるのか。。。
楽しみです♪(人´∀`)


番組後半は、2008年ブレイク確実のイケメン俳優が続々登場!
10人も!\(≧∇≦)/ キャァ♪

やはり戦隊ヒーローもの、入ってますね~。
ジュノンボーイ、早大・慶応ボーイも。
イケメン双子ちゃんまで。

ハリセンボンの春菜ちゃんを好きだと言う片岡信和君。
「生きてて良かった~」ってマジ泣きの春菜ちゃんに、
申し訳ないですが笑ってしまいましたよー(≧∇≦)ノ彡バンバン!

何だかこの片岡君、だんだんイイ人に見えて来て、
ヤバかったです(笑)σ(^_^;ヾ(゚∇゚*)オイオイ

それでも、やっぱりROOKIESのメンバーにはオーラが♪
告白するエド・はるみさんを桐谷健太君が…
「もうしゃべんな」と抱きしめたのは最高でしたわぁ(≧∇≦)ノ彡バンバン!


あ~綺麗なものを見るっていいですね~(人´∀`)♡
ドーパミン大放出!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t22543
この記事へのコメント
正夢~~~

私、能力とまではいかないのですが、自分の周りでの「正夢」をよく見るんです(笑)
で、この番組は見なかったのですが、今朝の夢は『私もオカマになってて、新米カマ男くんにイッコーさんとドレスを見立ててあげる』という夢(笑)

で、どこに符号があるかと言えば、「オカマの夢を見て、オカマの話を見る」とこですねー^^;

私、実は組合員、大好きなんですぅ~^^ お姐様方たちって、いつも笑顔でかわいいじゃないですかぁ。
いやー、そんなお姐様とルーキーズの面々が絡むシーン、見てみたかったですわぁ~ん♪
Posted by 茶夢レンジャー at 2008年06月05日 12:15
★茶夢レンジャーさん、こんにちは。

見ちゃいましたか~~~!(笑)

>私もオカマになってて、新米カマ男くんにイッコーさんとドレスを見立ててあげる
それは『オネエMANS』を見たせいではないですよね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
IKKOさん達がTDL&TDSで弾けてましたよ♬♬
しかし自分がオカマってどんな感じなんですかねぇ?ププ(笑)

茶夢さん、ここでオカマの話はビックリしたでしょう♪
そんな組合あるんですか?
しかも茶夢さんは生粋の女性でしょうに(^▽^;)ヾ(^o^;) オイオイ
はるな愛ちゃんはイイですわぁ。
あややのモノマネなんて抜群ですもん!
ご本人の前で堂々と口パクの踊りをされてるのを見ても、あれはもうショーですね。

合コンは3週も引っ張ったんですよ。それにしては…期待ハズレでした┐(´-`)┌
Posted by mana at 2008年06月05日 17:16
manaさんこんにちは~

>合コンは3週も引っ張ったんですよ。それにしては…期待ハズレでした┐(´-`)┌

全く同感です! 3週目なんてほとんど前回放送したものじゃないですか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも楽しませて頂きました(笑) 

・・・片岡くん、マジなんでしょうかね?
Posted by megu at 2008年06月06日 13:44
★meguさん、こんにちは。

meguさんも?3週引っ張られちゃいましたかぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
お!ムチだ(人´∀`)♡ヾ(゚∇゚*)オイオイ(笑)

そうそう、それでも楽しめましたもんね~。
昨日はmeguさん、『うたばん』ご覧になりました?
もう毎日のように目の保養させてもらってます♪
そうそう、高岡君の奥さんを宮崎あおいちゃんだと知らなかった中居君ってどうなの?
って感じでしたわ。

片岡君は…冗談でしょう(笑)
Posted by manamana at 2008年06月06日 18:06
manaさん、またお邪魔してます☆

『うたばん』もちろん見ましたよ~♪
本当に目の保養になりますねっ(*^^)v

中尾くんの“ぐるぐるバット”(パ○ツ見えてた~)や口パク疑惑の高岡くんには笑いました!

『ROOKIES』いよいよ明日ですね!楽しみ~

そういえば、さんまさんも高岡くんとあおいちゃんのこと知りませんでしたね。そんなもんなんでしょうか?
Posted by megu at 2008年06月06日 23:08
バタバタしてますが、ここにはコメント残さないと(笑)

私も、合コンは引っ張った割には「先週の総集編やんっ!」って、TV前でツッコミ入れましたわ~(^_^;)
でもその代わり、「期待のイケメン勢揃い」で大興奮!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ゴーオンジャーのブルー、片岡君は前々から目をつけてたんですけど(笑)、また好感度UPですよ♪
宇宙人と言われようと…(笑)
“王子系”の顔が藤木君に似てるところもあって、ちょっと気になる今日この頃です(笑)
あ~春菜ちゃんが羨ましい…。
私も茶屋に行きたかった!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by りんりん@奈良 at 2008年06月07日 11:17
★meguさん、こんばんは。

ありがとうございますぅ。コメント嬉しいです♪

やっぱり?meguさんが見逃すはずはないと読んでましたわ(* ̄m ̄)

>本当に目の保養になりますねっ(*^^)v
meguさん、これ本当に実感こもってますよ~(^▽^;)

中尾君を見るとmeguさんを思い浮かべる今日この頃。
まさか…パンツに釘付けでした?って私か(笑)

今日の『ROOKIES』、中尾君の走る姿はやっぱりカッコイイですね~♪
校長には泣けちゃいました(/_;)
でも新校長には(*'へ'*) ンー
今回も泣けて笑えて、満足でしたわぁ。
でも、上地君が別人のようでで怖かった~(>_<)

結婚当時、高岡君があまり知られてなかったんでしたよね。
もうそんなことは言わせませんよ。ガンバレー!


★りんりんさん、こんばんは。

バタバタ( ^^)/\(^^ )ナカマ
りんりんさんも毎日ご苦労様です。
お忙しいところすみません。嬉しいですよ~。

りんりんさんも3週目には騙されたと気づいたお一人ですか(笑)
でも楽しめましたよね~♪
私達の大好きな「イケメン」(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しかもりんりんさんの大好物の戦隊ヒーロー\(^o^)/ワーイ

片岡君はブルー。そして宇宙人?φ(・_・。 )フムフム
好感度アップでした?
春菜ちゃんとおつき合いしてくれたら好感度上げてあげましょうかね(笑)
私は唇が厚い方が好きなんですよぉ。オダジョー君とか(u_u*)
片岡君はりんりんさんにお譲りします。ププ

お茶屋~~!あれはウケましたね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
今度一緒に行きましょうか。。。お茶屋(笑)
Posted by mana at 2008年06月07日 23:16
組合員は・・・
カマ系の人の総称です。
おネエさまたちって、本物の女よりも色っぽいでしょう?
夢の中の私もそんな感じでうっふ~んでしたよ(笑)

んで、またまた正夢『知り合い(本当はいない)の田中くんと携帯で電話していてナンタラ』
で、その日、見るつもりじゃなかった録画したビデオに「爆笑問題の検索チャンピオン」が偶然入っていて、田中を見ました^^;

でも正夢って自分にしかわからないものなので、もっと社会に役立つ正夢が見たい今日この頃です。
Posted by 茶夢レンジャー at 2008年06月08日 15:27
★茶夢レンジャーさん、こんにちは。

なるほど(^_^;)
20年ほど前に、よくオカマバーへ連れて行って貰ったんですけど、
名古屋では有名な『つけもの』ってお店の、当時NO.1ホステスさん、
今でも忘れません。そりゃもう見とれちゃいましたもん♪
そう、女より女でしたわぁ。
自分が恥ずかしかったことを憶えてます(笑)
ママさんもテレビでよくお見かけしましたけど…今でもあるのかなぁ('▽'*)。。oO

茶夢さんの正夢は、一人で感動するしかないんでしょうか(笑)

ブラジルの予言者は、9月13日に日本で地震が起きると言ってますよ。
四川省の地震、阪神大震災、サリン事件も予言してたとか。
当たったら嫌ですけどね~/(-_-)\
Posted by mana at 2008年06月08日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい