2008年06月01日

『メントレG』のゲストは…

長澤まさみちゃん、瑛太君、上野樹里ちゃん。
『ラスト・フレンズ』の3人です♪

14歳のまさみちゃんが「ピチレモン」の表紙を飾ってたり、
17歳でモデル時代のEITA君や、
15歳の樹里ちゃんが「クレアラシル」のCMに出てたり。。。
お宝映像でした♪

デビューのきっかけや趣味の話などで楽しませてくれました。

まさみちゃんはやっぱり『セカチュー』での坊主頭が強烈でしたね~。

瑛太君を知ったのは『ウォーターボーイズ』…だと思ってたら、
『ランチの女王』に出てたのを再放送で知ったんでしたわぁ。

樹里ちゃんは、朝ドラの『てるてる家族』でした。
これ以降、朝ドラは見てないんですよね~。
そう言えばこのドラマには錦戸君も出てましたよ!
今回のゲストには、出たくても出られませんよね(^_^;)
和気あいあいされたら困ります(笑)


漫画の実写版に出てるという3人。。。
『タッチ』 『のだめカンタービレ』 『どろろ』
もう『のだめ』の二人は懐かしかったですわぁ(人´∀`)

トーク中、まさみちゃんはドラマとあまり変わらない感じですが、
瑛太君は本当シャイなんですよね。B型には見えない(笑)
タケルとも峰君とも違うからビックリですよ~。
樹里ちゃんの軽快なトークは瑠可ではなく…
やっぱりのだめなのね(≧∇≦)ノ彡バンバン!


そして3人の大好物は…

まさみちゃんが「南国系ハーブカレー」
瑛太君が「両面焼きそば玉子入り」
樹里ちゃんが「ステーキ」

両面焼きそばを選んで負けてしまいました~(^▽^;)
これが本当に美味しそうで、悔しそうでした。


『ラスト・フレンズ』第8話で、
ブロガーさん達に不評だった瑛太君の髪型ですが…
大好きな長瀬君の風貌の方が小汚い感じでしたよ~ヾ(^o^;) オイオイ
むくんでる?太ったの?凛々しさもなく…(*'へ'*) ンー
彼女がいけないのか(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ


その後チャンネルは『おしゃれイズム』へ。。。
ゲストの三谷幸喜さんにも笑わせて貰いました♪

使わないから「貯まる一方なんです」って!
言ってみたいですわ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

『ザ・マジックアワー』も気になって来ましたよ~。


あ~、今晩はドラマ以外で2本も楽しめました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t22437
この記事へのコメント
見ました見ました!
撮り貯めドラマをみなくてはと思っていたのに、ついつい見てしまいました。
なにせ、お気にの二人でしたから、るんるん気分で見てました。
あっ、もちろん、二人とは樹里ちゃんとまさみちゃんですよ。
瑛太くんじゃないですよ。
けっしてリーダーでもありません(笑)。
たぶん、二人はライバル意識ばりばりなんだろうけど、
役柄でしょうか、樹里ちゃんが意識過剰のような…。
とにかく、二人とも「エリカ様」みたいにはならないでいただきたいです。
Posted by かっしー at 2008年06月02日 00:59
★かっしーさん、こんにちは。

ご覧になりました?( ^^)/\(^^ )
良かったですわぁ!かっしーさんが「るんるん気分」になられて♪(^。^;)ホッ
私は、素の瑛太君に見入ってましたよ♡(笑)

>けっしてリーダーでもありません(笑)。
けっしてってそんな~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
でも髪型の遍歴も面白かったですね~。
『メントレ』がもう8年になるなんて!びっくりです。

先日『うたばん』での岡田君に惚れ惚れ~だったんですけどね、
今回の長瀬君にオーラを全く感じず(ノ_-;)ガッカリ
今テレビで見てたんですが…
ヨン様のオーラは、マライアより凄かった!(笑)

お二人にライバル意識を感じました?
かっしーさんの目線は、ドラマのように二人の心を読んでたんですね~。
私は気が抜けて見てました(^▽^;)
まさみちゃんも樹里ちゃんもこの先が楽しみな女優さんですから、
くれぐれも…ですね(笑)
Posted by mana at 2008年06月02日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい