2006年12月19日

『のだめ~』Lesson10

今回ものだめの演奏がたくさん聴けて良かったでしゅ~♪

マラドーナコンクール二次予選に挑むのだめ。
ピンクのドレス、胸元のバラが素敵でした♪
スカーレットオハラドレス?にリボンヘアも可愛かったです。
千秋のメールで勇気を貰い…
「じぇったい1位を獲ってみしぇましゅ!」と燃えるのだめなのでした(笑)
練習中ののだめの逆毛!下敷きでこすったような…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
真澄ちゃんも何気にコンクールバージョンヘアでしたし♪
モジャモジャではなくフワフワ♡(笑)

R☆Sオケのオーディションを受けに来たバイオリンの高橋。
着替える千秋を見る目は♡…真澄ちゃん登場で千秋難を逃れる(笑)
玉木君の胸元にドキドキしましたよ~σ(^_^;

花桜ピアノ教室で一緒だった瀬川悠斗が「おびえているもの」とは?
のだめの才能なんでしょうかねぇ(-_-)
瀬川の”頭長っ”が漫画でもそうなのか早く確認したいですヾ(゚∇゚*)オイオイ

バスの中で聴いた着メロ「今日の料理」に伏線があったとは!
演奏中に取り入れちゃって?のだめ得意の”自分流”炸裂(笑)
「あ!戻った」…「あ!また」には爆笑でしたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結果、のだめが「手に入れたいもの」…入らなかったようです(/_;)
千秋「俺と一緒にヨーロッパへ行かないか?」
のだめ「自由にピアノ弾いて何が悪いんですかぁ」もらい泣きしそうでした。

いよいよ最終回へ。
CD購入者のみに権利ある、エキストラ応募で集まったサントリーホールです!
予告での千秋の涙…あぁ号泣しそうだわぁ(T_T)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2225
この記事へのコメント
気付いたら20:37 あっと言う間に時間が過ぎてしまいましゅ~
ミネ君の、キヨラをウイーンに行かせる為にとった言動には 思わず拍手喝采♪♪
裏軒での ミネ君に バカ呼ばわりしてのけるキヨラにまた拍手♪
ミルヒー(^^ が出ないと、番組が締まりますネ。
Posted by トゥーラ at 2006年12月20日 01:20
返事遅れてごめんなさい。12月はバタバタしてます(^▽^;)仕事♪

そうそう!峰♡清良もイイ感じになってますよね。
初めは峰君の一方的な恋愛かと思われましたが。
トゥーラさんはこちらの恋の行方が気になる?(^▽^;)
ミルヒーが出ないと…確かに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
竹中さんですからね~ヾ(゚∇゚*)オイオイ
Posted by mana at 2006年12月20日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい