2008年05月16日

『ラスト・フレンズ』 第6話

「お帰り」
やっぱり死んでませんでした。。。宗佑もう(≧∇≦)ノ彡 ワラウシカナイ!
必死で駆けつけた美知留が哀れでした。

ケイタイは解約、卒業アルバムは燃やされ、美容室も辞めた。。。


「あいつのことはいいんだ」と言う元気のない瑠可を見て、
タケルが美知留を捜して歩き、マンションまでやって来ました。
室内に入ると…眼帯をした美知留が!
病的な表情で部屋干し~(≧∇≦)ノ彡 ワラウシカナイ!ヾ(゚∇゚*)オイオイ

「私が悪いの」
目の上の傷を見ても…もう同情出来ません。
ずっと言ってればいいと思いました。「私が悪い。私が悪い、悪い…」
でもタケルはちゃんと話を聞いてあげます。
「逃げよう。彼は変わらない。
  君をこんなに痛めつけた彼が悪い。君は悪くない」

瑠可も諦めようとしてるのに、タケルは優しいです。
涙を流し、少しは正気に戻った美知留。てか嬉しそう。
こういうタイプに「あんたが悪い」なんて言うと壊れちゃいそうですね。

美知留の手を引きタクシーへ駆け込むタケル。
そこに追いかける宗佑が!「美知留ー!」(||゚Д゚)ヒィィィ!


カウンセリングを受ける瑠可。
「誰か一人でも…本当のあなたのことを知っても驚かず受け止めて
  くれる人がいたら、話してみるのもいいかもしれませんね」

カウンセラーから言われた言葉。。。
タケルに話そうとしたんでしょう。でも…
「やっぱいいや」って。

タケルに電話をして来たお姉さん。
なぜ電話を?どこでシェアハウスの電話番号を?
って今回もこれだけでした。引っ張りますね~。

シェアハウスにやって来た宗佑にタケルは、
今までの行為が法律に違反することだと認識させ、
「警察呼びますよ…彼女は絶対渡しません」と強い姿勢を見せました。
無言で立ち去る宗佑。
が、そのまま引き下がるはずはありません。ワクワク。。。ヾ(゚∇゚*)オイオイ

シェアハウスに戻って来た美知留。
また皆で守ってくれると言う中、瑠可は無言。
「うん、まぁいいけど」に安心する美知留。

美知留は幸せですね。こうやって温かい場所に帰ることが出来る。
振り回される瑠可…と宗佑も可哀想かも。


「人間って、白か黒だけじゃないし…」
そう瑠可に話すエリが大人に見えましたわぁ。
誰もが自分のことは分からないんですけどね。

公園での宗佑は本当に優しい顔でしたね。
虐待の疑いのある子供と触れ合うシーンを見てると、
この笑顔が本当の宗佑だと感じましたけど。
宗佑も可哀想な人間ですね。

二人乗り自転車に乗せられた瑠可。後ろには美知留。
二人の仲を取り持つタケルって、上手いですわぁ。

「瑠可、ごめんね。私のこと見てるとイライラするでしょ?」
これ視聴者に投げかけてません?(笑)

「そんなことないよ」と言う瑠可は美知留が好きだから仕方ない(^_^;)
「そうだね」と言われた美知留も見てみたいヾ(゚∇゚*)オイオイ


「…最後まで嫌だったことがある。彼が瑠可のことを悪く言うこと」
「へぇ、何て言うの?」
「あんなヤツ女じゃないとか」
「…」

そこで「言われてもしょうがないよなぁ」とタケルは笑い飛ばします。
と言うか事実なんですが、タケルは真実を知らないはず。
空気を読んで助け舟を出した。優しい男です。


瑠可の実家の前に立つ宗佑。。。ここに来たー(||゚Д゚)ヒィィィ!
ポストには「変な紙が」と弟が瑠可に教えてくれました。
そう言えば、弟とは年離れてますね。弟・省吾の年齢も不詳ですが、
仲間の中でオグリンの年齢だけ書いてないですし。。。意味はない?


  あなたの娘、岸本瑠可は。  
  女の体の中に男の心が入った 
  バケモノです。
  男のようないやらしい目で親しい女のことを見ている、
  歪んだ精神の持ち主です。
  嘘だと思うなら本人に確かめてください。


優勝したことで嫉妬されるんだと話す瑠可に安心する両親。
やっぱり我が子でも気づかないもんですかねぇ。
安心する両親の顔を見てると、益々言えなくなりますよね。瑠可。。。


美知留の中の瑠可ってどんな存在なんでしょう?
瑠可の中の壁には踏み込めないと言う。
女同士ではない何かを感じてる?鈍感な美知留は気づいてない?
女友達を「あんなヤツ女じゃない」って言われること、
そんなに嫌なことですかね?
美知留の瑠可への思い入れ度も普通ではないようですし、
分からないですわぁ。


「タケル、美知留が言ってたこと本当なんだ。私は、心の中に壁を作って
  その中に人を入れない。…今まで人に隠して来たことがある。 
  誰にも言えない秘密がある。でもタケルには聞いて欲しい…」

いよいよですかぁ?

「ごめん。その前に一つだけ、俺も瑠可に話したいことがあるんだ」

ってどうしてその前になのよ、タケル~。先に聞いてあげてよ~。

「瑠可を見てると思うんだよなぁ。俺に似てるって。俺も小さい時に
  あることがあって、それをずっと人に言えず苦しんで来た。
  …瑠可、俺、君が好きだ」

あ~言っちゃった。
これで瑠可と共々、タケルまで悲劇(*'へ'*) ンー

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t21813
この記事へのトラックバック
一番気の毒なのはひょっとすると美容院の店長だと思った第6話(笑)


第6話『命がけの逃避行』

弱虫泣き虫いじけ虫の美知留ちゃん。

主人公なのになんて感情移入が出来ないキャラなんで...
ドラマ『ラスト・フレンズ』第6話をみたのだ!【ひるめし。】at 2008年05月16日 16:59
瑠可(上野樹里)「好きで帰ったんだからどうしようもないだろ。」
ラスト・フレンズ 第6話 「命がけの逃避行」【テレビお気楽日記】at 2008年05月16日 17:13
ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)の自殺予告で美知留(長澤まさみ)は急いで戻ります。暗い部屋の中、宗佑は闇と同化しており全く動きません。突然目を開きますが、ホラー映画...
ラスト・フレンズ〜第6話・命がけの逃避行【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2008年05月16日 17:57
『命がけの逃避行』内容美知留は、宗佑から電話がかかってきたため、もどった。自分の意思で。が、部屋につくと、宗佑は無事だった。次の瞬間、携帯を取り上げ、宗佑『キミは僕のモノ...
ラスト・フレンズ 第6話 告白【レベル999のマニアな講義】at 2008年05月16日 18:07
「ラストフレンズ」#6
「死ぬことにした・・。」宗佑からの電話で美知留は走り出す。瑠可の静止も届かないまま、また宗佑のもとに戻ってしまった・・。
「帰るやつはとっとと帰ればい...
ラストフレンズ#6【NelsonTouchBlog】at 2008年05月16日 18:35
『命がけの逃避行』
ラスト・フレンズ 第6回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年05月16日 18:50
タケルの男らしさと宗佑のキモさフルスロットルでした!
このふたりのコントラストが、かなり際立った回だったのでは、と。
ラスト・フレンズ 第6話 『命がけの逃避行』 感想【メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…)】at 2008年05月16日 18:58
「ラスト・フレンズ」 第6話【命がけの逃避行】 宗佑が心配で「今はそばにいてあげたい」と一途な思いで 瑠可やシェアハウスを後にした美知留。 宗佑のマンションに行くと やはりと...
ドラマ「ラストフレンズ」第6話【annyの日記】at 2008年05月16日 19:45
美知留(長澤まさみ)は「宗佑(錦戸亮)の傍ににいてあげたい」とマンションに帰っていった。瑠可(上野樹里)はそれに傷ついて動揺をする。急いで家に帰った美知留だったが、宗佑はいたって...
ラスト・フレンズ 第六話「命がけの逃避行」【掃き溜め日記-てれびな日々-】at 2008年05月16日 20:10
第6話「命がけの逃避行」
ラスト・フレンズ 第6話「命がけの逃避行」【Happy☆Lucky】at 2008年05月16日 20:43
 タケル〜{/ee_3/} とうとう言ってしまいましたね・・・{/dog_sad/}

 何もかもよく分かってるタケルのことだから、瑠可が何を打ち明けようとしたのか気付いて先手打ったのかな{/hiyo_shock2/}...
ラスト・フレンズ 第6話【イニシャルNが好き♪】at 2008年05月16日 20:50
 瑠可!  お先に  ちょっと待って待って 待って! 駅まで話しながら行こう ホ
人間は白か黒だけじゃない~『ラスト・フレンズ』第6話【テンメイのRUN&BIKE】at 2008年05月16日 20:54
昨日(5/15)の『ラスト・フレンズ』第6話[命がけの逃避行]を見ました。タケル(瑛太)、遂に、瑠可(上野樹里)に「キミが好きだ」って、言いました。 確かに、タケルは、ルカが好...
ラスト・フレンズ6話[告白−命がけの逃避行]【ショコラの日記帳】at 2008年05月16日 21:12

ラスト・フレンズ (フジテレビ系)
 2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54

ドラマ「ラスト・フレンズ」第6話を見ました。

■ラスト・フレンズ 「第6話」 あらすじ
...
ラスト・フレンズ 【第6話】 命がけの逃避行【THE有頂天ブログ】at 2008年05月16日 21:14
言っちゃった…(-ω-;)ウーン
でもね、せっかく瑠可が勇気を出して告白しようとしてたのに
しゃべるタイミングを逃しちゃったかもな〜。
この後、瑠可はちゃんと自分の話が出来たのかな...
ラスト・フレンズ 第6話:命がけの逃避行【あるがまま・・・】at 2008年05月16日 21:27
今回は大台の20%を超えるんでしょうか。
これでも話は進んだ方なのでしょう。たぶん。
『ラスト・フレンズ』第6話「命がけの逃避行」メモ【つれづれなる・・・日記?】at 2008年05月16日 21:49
私が貴女から目をそらしてしまうのはずっと見続けていたいから。私が貴女に優しくできないのは失うのが恐いから。シェアハウスに戻ってきた美知留に瑠可は明るく接する事ができない。...
【ラスト・フレンズ】第6話【見取り八段・実0段】at 2008年05月16日 21:56
息ぐるし〜〜〜
この1時間 まともに呼吸していなかったわ〜
瑠可(上野樹里)は2度のカミングアウトの機会を失いました。
もう〜タケルには 告白相談は しないでしょうかね〜...
「ラスト・フレンズ」6話【ice-coffee】at 2008年05月16日 22:17
い、言っちゃったーーーーーー!!!

まさかと思ったけど、タケルが瑠可に…告白してしまうとは。
わあぁ〜、アドレナリンが出まくりなん...
ラスト・フレンズ 第6話【日々緩々。】at 2008年05月16日 22:21

2008年5月15日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第6話「命がけの逃避行」)が、放送されました。うーん、 
ラスト・フレンズ◇電話で宗佑(錦戸亮...
・フジ「ラスト・フレンズ」第6話【たまちゃんのドラマページ】at 2008年05月16日 22:30
亮ちゃん@錦戸亮の宗佑にハラハラしながら気づいたらもう第6話、折り返しに来てました。
ラスト・フレンズ 第6話【エリのささやき】at 2008年05月16日 23:05
そうそう、宗佑はやっぱりそのBGMで、そういう動きをしてくれなくちゃ!
『ラスト・フレンズ』第6話 評価“見入ったぞ!星5つ”【ハマリもん】at 2008年05月16日 23:13
先週の自殺騒動はどこへやら・・・? ひそかに宗佑のことを心配しちゃってた私がバカでした。。 タケル(瑛太)が心配して見に行ってみると・・・ そこには片目を怪我し、 目を伏せて暮...
ラスト・フレンズ(第6話)【霞の気まぐれ日記】at 2008年05月16日 23:28
ヤツから逃げろーっ!!
走るタクシーにもゾンビみたいに追いすがってくるゾ!

…とアクションが期待された宗佑劇場は、
その後はおとなしめ。瑠可を貶める作戦に変更されましたよ。
...
「ラスト・フレンズ」第6話【fool's aspirin】at 2008年05月17日 01:15
「ラスト・フレンズ」第6話は宗佑の元に戻った美知留は宗佑の奴隷となり、毎日暴力に怯えていた。一方瑠可は去った美知留の寂しさを紛らわすように泥よいしてしまう。そんなある日タ...
「ラスト・フレンズ」第6話完全なる飼育状態の美知留をタケルは犯罪者宗佑から逃げ出す事に成功したが瑠可が標的に・・・【オールマイティにコメンテート】at 2008年05月17日 05:38
瑠可、、、、、俺、、、、君が好きだ。君のことが好きだ。。。タケルは瑠可が好きなんだね。美知留じゃないんだ。。。タケルの優しさに、私だったらコロっといってしまいそうだけど(...
ラスト・フレンズ 第6話【アンナdiary】at 2008年05月17日 05:41
なぜ・・・・なぜ先に言う~~~。炊ける、もといタケル~~~!
先に言われちゃったら、いえなくなっちゃう。
せっかく勇気を出して自分の隠している秘密を言おうとしたのに、
瑠可...
ラストフレンズ 六話【Simple*Life】at 2008年05月17日 07:18
実は、今クール一番の連ドラが始まる前に、一番、期待していたのが、この『ラストフレンズ』だったりしたのですが。。気付いたら第6話。。 ドラマ ラスト・フレンズ 第6話  ◆...
『ラスト・フレンズ』第6話【strの気になるドラマ 気になるコト】at 2008年05月17日 08:17
戻っちゃった美知留。携帯も取り上げられ、アルバム写真も燃やされても、ジーっと耐えてみている、なんというのかな~自業自得というか。
宗佑もムチャクチャですけど、美知留もどう...
ラスト・フレンズ(5月15日)【今日感】at 2008年05月17日 11:14
ふう〜だんだん苦しくなってきましたね。
瑠可たちも、見ているこっちも。

宗佑…「死ぬ」なんて、美知留を呼び戻すための口実。
再び美知...
ラスト・フレンズ 第6話【塩ひとつまみ】at 2008年05月17日 11:17
★人と向かい合うということ
 今回は瑠可(上野樹里)の心の壁の話。
 本当の自分を知られて嫌われるのがイヤで、瑠可は心の中のある一線を踏み込ませない。
 瑠可の知られたくない...
ラスト・フレンズ 第6話【平成エンタメ研究所】at 2008年05月17日 12:16
 「タケル・・私、いままで・・人に隠してきたことがある。
誰にも言えない秘密がある。
でも、タケルには聞いて欲しい・・聞いてくれる?」瑠可
「ごめん・・その前にひとつだけ、...
「ラスト・フレンズ」第6回【トリ猫家族】at 2008年05月17日 13:44
ソースケ キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ラスト・フレンズ 第6話【渡る世間は愚痴ばかり】at 2008年05月17日 14:33
『ラスト・フレンズ』藍田美知留@東宝の箱入り娘な清純派女優・長澤まさみったらDV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)に軟禁されてたのねそし...
砂かけ婆に立ちはだかるぬり壁w(ラスト・フレンズ#6)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2008年05月17日 23:34
帰ってはみたものの。。。 木曜10フジ「ラスト・フレンズ」、宗佑(錦戸亮さん)の自殺をほのめかす電話に、その弱さがわかるからそばにいたいと瑠可(上野樹里さん)たちの引き留めを...
「ラスト・フレンズ」♯6【主婦るーのTVあれこれ】at 2008年05月19日 08:19
宗佑に電話で「死ぬことにしたから…」と言われ、瑠可たちを振り切ってまで家に戻った美知留でしたが、やっぱり死んでませんやん。(^_^;)
そし...
「ラスト・フレンズ」 第6話【ドラマ de りんりん】at 2008年05月19日 19:02
ラスト・フレンズ 第6話は、緊迫感あふれる内容。
それなりに予想はしてても、ついつい画面に食い入っちゃうのよね〜
それでは、あらすじ...
ラスト・フレンズ 第6話【okiraku☆diary】at 2008年05月24日 12:29
この記事へのコメント
>目の上の傷を見ても…もう同情出来ません。
ずっと言ってればいいと思いました。「私が悪い。私が悪い、悪い…」

私なんかもそう思っちゃいますよ。
自業自得だ~。。。
でも、タケルは自分も傷を抱えているから他人の傷が
解るんですよね。
誰かタケルの支えにもなってほしいと思うんだけど。。。
告白された瑠可の反応はどうなんでしょう。
Posted by くう at 2008年05月16日 21:56
★くうさん、こんばんは。

今回の宗佑の笑顔にヤラレちゃったので、
益々美知留にはイライラ。
いい加減周りを振り回すのはやめて~って(^_^;)
でも色々な方のレビューを読んでると…
美知留の前に瑠可が現れたことが悲劇の始まりなんでしょうか。
でもいずれこうなることは避けられなかったんですかね。DV。
もう今が読めないんですもん、先なんて読めません(笑)

タケルの告白は意図的だったんですか?
予告では、タケルに美知留が寄り添ってましたし。
タケルは自分を犠牲にするつもりなのか。。。
「瑠可を守る」んですもんね。

すみません、ちょうど今読んで回ってて(^_^;)
くうさんに質問攻めしちゃいました。
Posted by manamana at 2008年05月16日 22:05
宗佑の生い立ちとタケルは姉ちゃんに、どこいじられたのか?早くやってくれないとスッキリしません!!
これから、3人の関係はもっと微妙になりそうですね・・・。
Posted by お気楽 at 2008年05月16日 22:10
★お気楽さん、こんばんは。

>タケルは姉ちゃんに、どこいじられたのか?早くやってくれないとスッキリしません!!

どこかいじられたって決めてるし!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もう3人のこと考えるの…疲れてるとこです。
微妙でも絶妙でも奇妙でも何でもいいみょう(笑)
Posted by manamana at 2008年05月16日 22:34
manaさん、こんばんは~!

>やっぱり死んでませんでした。。。宗佑もう(≧∇≦)ノ彡 ワラウシカナイ!
あはははは!(私も笑ってみました(笑)) もうこのドラマね~~、ラストシーンが実は次の回で肩すかしってのがお約束になってますね。
さすがに今回は、みちるもリアクションなしで、ほんとに笑ってしまいました。

>美知留の中の瑠可ってどんな存在なんでしょう?
「いつも私のことを大切にしてくれるし」って言ってたことから推測して、自分を大事に扱ってくれる唯一の人って感じでしょうか。
ある意味、ほんとに対等な親友というよりは、自分が受身で甘えられる存在(親兄弟的な感じに近いのかな?)ではないかと思ってみたりするのですが。

ではまた~~!
Posted by まりりん at 2008年05月16日 23:53
こんばんは♪
私もまさかあそこまでウソだったとは思わなかったですわぁ。
今回宗佑の逆襲ホラーを期待してたのに~(笑)
思いのほか切ない展開ですねぇ。
「瑠可と共々、タケルまで悲劇」私もそんな気がしますぅ(涙)
Posted by くろねこ at 2008年05月17日 00:26
★まりりんさん、こんにちは。

>ラストシーンが実は次の回で肩すかしってのがお約束になってますね。
あ、そうですね~!気づきませんでしたわ。
では今回の告白も…
「友達として大好きなんだぁ~~~」みたいな?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

美知留が無表情で部屋干しする姿…
あれは軟禁状態を示したかったんですか?
それなのによくタケルとお茶しに出られましたよね。
…なんて突っ込み始めたらキリがなく(^▽^;)ワラウシカナイ(笑)

>自分を大事に扱ってくれる唯一の人って感じでしょうか。
やっぱり親友以上の感情は持たないのが普通でしょうかね。
鈍感とは違うのか。。。
親でも娘の悩みまでは気づかないんですもんね。
瑠可の真実を知った美知留の顔が見たいです。
「えー!」なのか「やっぱり~」なのか(^_^;)
どんな経緯で、初回あの晴れやかな顔になったのか。
そしてお腹の子は…まさか来週タケルと?ヾ(^o^;) オイオイ


★くろねこさん、こんにちは。

期待してた訳でもなかったせいか、「お帰り」に…
笑えました(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)オイオイ
しかし錦戸君がハマッてますね~。好演です!
これがオグリン・山崎君とキャスティング変わってたらNGですもんね(笑)
あちらを立てればこちらが立たず。切ないですねぇ。
誰かが死ぬんですよね。タケル?(≧◇≦)イヤーーー!
Posted by mana at 2008年05月17日 10:56
manaさん、こんにちは!

>そのまま引き下がるはずはありません。ワクワク

ぎゃははは・・ここがツボにはまっちゃいましたわ。
亮ちゃん、どんだけ期待されてるんだって(違う><

なんかもうね、美知留が悲劇の顔しても
宗佑を支持したくなるんですね。
ま、亮ちゃんだからですけど。へへ。

>「瑠可、ごめんね。私のこと見てるとイライラするでしょ?」
これ視聴者に投げかけてません

はあい!そうで~す。
みんな大きくうなずきました。

予告見てないのですがみんなタケルと・・と言ってますね。
お姉さんに何かされてダメだっていう噂じゃ?(ご、ゴメン・・
Posted by エリ at 2008年05月17日 11:42
ほんとに美知留にとっての瑠可ってどんな存在なんでしょうね・・?
普通の女友達とは違ったものを感じてるみたいだし・・
でも、美知留にとっては特別な相手とは思うけど~
今は思考能力停止してるみたいだから、全てが不安なのかしら・・・
来週、美知留はやっと宗佑と手を切る決心をするみたいだけど・・・
そううまくはいかないだろうな~
来週の宗佑劇場が楽しみです~
Posted by きこり at 2008年05月17日 13:37
自分と同じ境遇だからタケルは私の事を分かってくれる。

そう思い込んでしまって
自分の事を思ってくれているのはソースケだけではない
って事に気付かないんでしょうね。

もう少しすれば美知留もそこに気付けるんでしょうけど同情する気はさらさらありません(苦笑)

それにしても
ソースケの行動は段々エスカレートしてきますねぇ。
まぁこれがこのドラマの一番の面白さなんでバンバンやってもらいたいんですけどね(笑)
Posted by ikasama4 at 2008年05月17日 14:28
★エリさん、こんにちは。

ここのツボはエリさんも見逃してませんでしたね。
錦戸君を陰で応援する者同士…
ちょっと違うか(^_^;)

そうそう、亮ちゃんだからです(笑)
怖い目つきも、悲しい表情も、笑顔も…満点です!
本当にお上手ですよね。
だから憎めないのか、よく分からないんです。

イライラするでしょ?って訊いてんじゃね~よ!
ってエリさんは思いませんでした?
私はこんな汚い言葉は使いませんけどもヾ(^o^;) ウソコケ

タケルはお姉さんに何されたんでしょうね?
お気楽さんは「どかかいじられた」って…(≧∇≦)ノ彡
でもそれはこのドラマには相応しくない流れでしょうから。

お姉さんは自覚してるんでしょうか?タケルにした何かを。
電話での無言は何だったの?
謝りたかったのか誤解を解きたかったのか…
やっぱり、「どこ」より「何」か気になりますよね~(笑)
Posted by mana at 2008年05月17日 17:31
>病的な表情で部屋干し~
この場合の洗剤は、やっぱ部屋干し専用のモノなのかなぁ~?
だとしても、あんな陰気臭い顔で干してたら、何だか
部屋中カビ臭くなっちゃいそうデス・・・

そうでなくても、美知留はすっかり宗佑菌にやられちまって
抵抗力もなくなってるようだし・・・
やっぱ洗濯物は外に干さなきゃ!!!違う?(笑)
Posted by まこ at 2008年05月17日 21:04
★きこりさん、こんにちは。

>ほんとに美知留にとっての瑠可ってどんな存在なんでしょうね・・?
そこなんですよね~。
瑠可のことをどう感じてるんでしょう?
美知留って高校時代には彼氏いなかったんですかね。
瑠可は嫉妬してたのか応援してたのか…
そこまで遡って考えちゃいますよ(^_^;)
瑠可も宗佑も異常な嫉妬で(笑)

今回の瑠可の行動でも気づかないものなのか、
思考能力が停止してるから我が身で精一杯なんですかね。

>来週の宗佑劇場が楽しみです~
宗佑劇場!(≧∇≦)ノ彡 ウマイ!
これに引き込まれちゃうんですけどね~♪


★ikasama4さん、こんにちは。

あまりのモテモテぶりに甘えてるようですよ。美知留は。
そして宗佑を守れるのは自分しかいないんだと思い込んでますしね。
そのお陰でどれだけ回りに迷惑をかけてるのか
分かりそうなもんですけど、何度も戻って来る姿にイライラ~(笑)
シェアハウスのみんなはエライですわ。

>同情する気はさらさらありません(苦笑)
さらさらってとこが(≧∇≦)ノ彡 ウケル!

>ソースケの行動は段々エスカレートしてきますねぇ。
それでも憎めないんですよね~、私。
この先、宗佑に泣かせて欲しいと思ってます。
公園で見せたあの笑顔でもうヤラレちゃいましたから(^_^;)

宗佑のバンバンは美知留にイライラするんですけどね~。
たまには戦って見せて欲しい。前回は病床でいいとこまで行ったのに(笑)


★まこさん、こんにちは。

あのCMが頭の中をグルグル~(笑)
まこさんもとうとう…
こんなとこしか突っ込めない状態まで追いやられましたね( ̄ー ̄)フフ

いかにも神経参ってるって姿を見せてた部屋干しシーンにうんざり。
意外に立ち直りも早く走って逃げる姿にもあんぐり。
宗佑菌にもっともっとも~っと汚染されないと!
まだまだ美知留の抗体は強かったようです(笑)

花粉症で外干し出来なかったかも!!!違う?(≧∇≦)ノ彡 まこさ~ん♪オモロォ~
Posted by mana at 2008年05月18日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい