2008年04月25日

『ラスト・フレンズ』 第3話

「何で美知留を殴ったんですか?」と訊く瑠可に、
「殴ってませんよ」と、ふざけてただけだと言う宗佑。ぬけぬけと。
「そうなの。何でもないの」と美知留まで。

瑠可が必死で守ろうとしてるのが…
恥ずかしいじゃないですかぁ!ヾ(゚∇゚*)チガウ

「今日はごめんね」ってまた謝ってる。。。美知留┐(-。ー;)┌


「頑張るのはいいけど、怪我だけには気をつけろよ」と瑠可の父親は、
子供の頃から好奇心旺盛だった娘を見守って来たようです。
「お父さんって、危ないからやめろって言わない人なんだよね」。。。
このセリフが後々どう父親の感情に表されるのか不安でもあります。

ルームシェアの仲間達で、美知留のDVを心配。
そんな強い宗佑を「羨ましい」とまで思ってしまうオグリン(山崎樹範)も
どうなの(笑)
家に帰らなくても奥さん心配してない?いやキレイサッパリ忘れてるかも。
やっぱりこの夫婦はダメなんですかね。
てか、エリと…そうなっちゃってましたよ!そう言う展開ですかぁ。

タケルは、美知留を心配しながらも…
「やる方は軽い意識でも、やられた方は一生傷が残るんだ。
愛情の仮面被った暴力なんて一番性質(タチ)が悪いから」と。
DVに対して別の方向から経験者のように語るタケルの過去は…?

タケルの部屋に届いた小包には「白幡優子」の名。
そこへその女性から電話が。
「…あなた、子供の頃好きだったでしょう?」
「…電話とか、宅配便送って来るのとかやめてよ。
あんたは結婚して、旦那も子供も居て幸せなんでしょ?…
あんたは忘れたフリしてるけど、俺は忘れてないし、許してもいないから」

想像が駆け巡る中、最後に映った女性の顔が…若すぎる!
母親説…はい消えた!(笑)
子供の頃のことを話すので、母親にしては後姿も若くて悩んでましたが、
この人が性的虐待を?年齢差はそんなにないような気もしますが。。。
〈子供の時に負った傷…〉
一体どんな関係なんでしょう?ワクワク


瑠可は宗佑のことを聞くために美知留に会いに来ましたが、
大事にしてくれる、優しい人だと言い張る美知留。

「私ね、人に愛されてるって感じたことなかった」と言う美知留も、
あぁ、病んでる一人なんだなと確信しました。
愛する方も愛される方も間違ってたんですね。何だか変に納得。
どうして逃げないの?と思ってた疑問も解けた気がしました。
「宗佑は私のことをいつも見ててくれる」って。。。そう受け取れるんですから。

「分かったよ。もういい。何も言わないよ」と呆れ諦めた様子の瑠可。
瑠可にとってもショックな言葉だったでしょうからね~。
そして、殴られて殴られてどんだけか殴られて…分かるのね。
いや、それでも分からないかも。あれは一時退避かもしれません。。。

心配するのはやめようと、自主トレに励む瑠可。
そこに…
宗佑が見てる~~~!(*>_<)/

美容室の外にも…見てる~~~!(*>_<)/

仕事に集中できない美知留に、またしても意地悪な先輩が追い討ちを。。。
もうこの意地悪な先輩も、嫌味な店長もどうでもいいんですけど、
仕事だけはまともにさせて欲しいと思いますわぁ。
一番の被害者はお客さんなんですから(笑)
カラークロスにしとかなきゃぁ…
あの白いクロスはもう使い物になりませんし…
ってどうでもいいとこにも一応突っ込んどきませんとねσ(^_^;
そうそう、カラー剤もうちのお店と同じ物だったので嬉しかったです♪


仕事から帰っても部屋には入れて貰えず、
罰だの許さないだの、挙句の果てに手首の根性焼き?を見せられ、
「君を待ってる間に3本タバコ吸った」って(*>_<)/
携帯灰皿持ってなかったんですか~って(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)ソコ?
…もうこんなコメントしか書けません。


「約束守ってくれてる?」
「男の人の髪は切らないって言う?。。。切ってないよ」
そこでやめときゃいいものを、どうして訊くぅ?

「でも。もし切ってたら?」
「切ったのか?」
で、どうして答えないの?黙ってるのもイライラするんですけど、
「切ったら悪いの?」と開き直る美知留┐(-。ー;)┌ハァ…

「何で分かってくれないの?」と宗佑に訴えるものの、
きっと宗佑も思ったでしょう〈それはお前だろ!〉って。
すがる美知留を両手で…掴み放り投げた~!


タケルの引越し歓迎会。。。

元気のない瑠可を心配するタケル。
好きな人のためにしてあげたい。悲しい顔は見たくない。。。
それが優しさ思いやりですもんね。

美知留から「…瑠可、私ね、、、あのね、、、会いたいよ~」と電話が。
「美知留、会おっか、これから」
タケルの運転するトラックで夜景の見える埠頭へ。

タケルは「う~寒い。俺、ちょっと車に戻ってるわ」と、空気の読める男です!
なのに瑠可からはヘタレ呼ばわりされ(^_^;)

喧嘩もないと頷く美知留に、
「ならいいんだ。結局さぁ、人のことなんて傍から見てても
わかんないんだよね。幸せも人それぞれだし…」

自分の好きにさせてくれて、見守ってくれてる父親のことを「愛」だと言う瑠可。
美知留が辛くても幸せなら文句は言えないと。。。
「瑠可…これからもずっと友達でいてくれる?」
そう言うのが精一杯の美知留でした。


〈私の人生に宝物が二つある。瑠可と宗佑。
  二つとも大切にしようと私は思ってた。まだあの時は〉

どっちがどうでどうなるの。。。


美知留は宗佑との約束を守ろうとお店でも辛い立場に。
眠れない夜、一人卒業アルバムを見てみると、瑠可の顔は塗り潰され!
そこに宗佑が「何してるの?」(*>_<)/
夜中に抜け出して会ってたことも知ってました。って知らない訳がない。

「こいつは女じゃない。男の目で君を見てるんだ」
見抜いてましたね。てか美知留が鈍感?

「昔から瑠可のことを知ってるもん」と宗佑に言う美知留ですが、
瑠可には「宗佑のこと知らないでしょ」と言ってましたし。
何にも分かってないのは美知留なんですね。


「私は、宗佑の奴隷じゃないんだよ。宗佑のために色んなこと我慢してきた。
でもこれだけは許せない。私の瑠可のことを悪く言うのはやめて!」

瑠可同様…”私の”って入れたいんですね。

「私の瑠可って言ったな」とビンタ(*>_<)/
今回は相当殴られたようですよ。

瑠可の所へ来た美知留の左瞼は酷く腫れ、傷や青あざの顔。
涙を流し「瑠可、助けて」。。。

瀕死の美知留を抱きしめる瑠可を見たタケルは、後に思うんですね。

〈瑠可、君はあの時、心に決めたんだな。
   これから先何があっても、命をかけても、美知留を守るって〉

命をかけて…
守られたんですね。お腹の子と美知留。。。

誰が死ぬの~?(~ヘ~;)ウーン

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t20996
この記事へのトラックバック
このドラマを面白くしているのは、錦戸亮君の不気味さです(苦笑)
宗佑と美知留、ふたりのシーンで何でこんなに緊張するのか?
もうこわい〜〜〜〜〜〜〜ドキドキ。
ラスト・フレンズ 第3話【アンナdiary】at 2008年04月25日 17:17
瑠可(上野樹里)「なんで美知留殴ったんですか?」タケル(瑛太)「殴った?」
ラスト・フレンズ 第3話 「命を削る想い」【テレビお気楽日記】at 2008年04月25日 17:17
≪いとしのエリー≫を一緒に歌っているエリ@水川あさみ 友彦@山崎樹範
ついに青タンの顔をした美知留@長澤まさみが駆け込み寺へ・シェアハウス
3話視聴率15.6%
「ラスト・フレンズ」3話【ice-coffee】at 2008年04月25日 17:20
昨日ラスト・フレンズを見る前に、楽しみだ・・・

とか言ってましたが、

実際見終えて『ズドン・・・』、その重さが為に、少々痛かったで...
ラスト・フレンズ【第3話】の感想 【リノベーション&ライティング】at 2008年04月25日 18:20
『命を削る想い』
ラスト・フレンズ 第3回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2008年04月25日 18:34
あーあーあーあー
美知留、派手にやられちゃいましたねー
これはもう宗佑の嘘も通用しません。

男性客の髪は切るなだの
時間通り帰って来...
ラスト・フレンズ 第3話【塩ひとつまみ】at 2008年04月25日 18:35
「私の美知留に触るんな!」美知留(長澤まさみ)を庇う瑠可(上野樹理)瑠可が戻るのが遅いので、様子を見にきたタケル(瑛太)は、椅子を振り上げてる宗佑(錦戸亮)に驚いて、宗佑...
ラスト・フレンズ 第三話「命を削る想い」【掃き溜め日記-てれびな日々-】at 2008年04月25日 19:18
おそろしい展開だ。悪としての暴力の強調と・・・同性愛の正義を謳いあげる木曜日。も
男の子は男の子のもの・・・女の子は女の子のもの・・・の木曜日(上野樹里)【キッドのブログinココログ】at 2008年04月25日 19:27
「ラストフレンズ」 第3話【命を削る想い】 前回 美知留が応援に駆けつけてくれたモトクロスの大会で 大転倒をしてしまい病院に担ぎ込まれる瑠可! そこで宗佑が美知留に暴力を振る...
ドラマ「ラスト・フレンズ」第3話【annyの日記】at 2008年04月25日 19:33
ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)の暴力を目撃した瑠可(上野樹里)とタケル(瑛太)は、「何してたんですか?」と問い詰めます。しかし、宗佑は開き直り「ただふざけてただけ...
ラスト・フレンズ〜第3話・命を削る想い【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2008年04月25日 19:36
◆上野樹里さん(のつもり)上野樹里さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に岸本瑠可 役で出演しています。昨日は第3話が放送されま...
ラスト・フレンズ (上野樹里さん)【yanajunのイラスト・まんが道】at 2008年04月25日 20:04
 次は「私の瑠可」ですか・・・{/rabi_nomal/} そんなこと言ったら宗佑がぁ〜{/m_0252/}

 ・・・こ、怖すぎる{/m_0210/} それしか言えません{/hiyo_cry2/}

 冷静になれば、一度ならず二度暴力を...
ラスト・フレンズ 第3話【イニシャルNが好き♪】at 2008年04月25日 20:04
内容宗佑が、美知留に暴力を振るう現場を見かけた瑠可は、美知留の前に飛び出し、身を挺して庇う。イスを持ち出す宗佑をタケルが止めるが、宗佑は、ふざけていただけと。美知留まで。...
ラスト・フレンズ 第3話 愛している。愛されている。【レベル999のマニアな講義】at 2008年04月25日 20:18
別れちまいなっ!?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
日に日に増してくる宗佑の束縛と暴力{/goo/}
あたしゃ宗佑に一言言いたいっ!
顔はやめな!ボディーにしな!ボディ! by 三原じゅん子
...
ラスト・フレンズ 第3話:命を削る想い【あるがまま・・・】at 2008年04月25日 20:41
 なんで瑠可の顔にこんな事したの?  こいつは キミに近づいちゃいけない女なんだ
被害者としてのDV男・宗佑~『ラスト・フレンズ』第3話【テンメイのRUN&BIKE】at 2008年04月25日 20:44
愛情の仮面を被った暴力は一番タチが悪いから許せない。怒りを込めてそう言うタケル。テーブルの上の小包。差出人は「白幡優子」。どうやらタケルの母親のよう。。。何度も言ってるけ...
【ラスト・フレンズ】第3話【見取り八段・実0段】at 2008年04月25日 21:09
かなり見てる方は多いみたいですが。。。グダグダにならないようにだけはしてほしいです。
『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」メモ【つれづれなる・・・日記?】at 2008年04月25日 22:29
『ラスト・フレンズ』上野樹里と同じ画面に収まった、先週の「ラスフレ」出演から早くも1週間。。。メガネっ子と花粉に耐えながら出演完了w(ラスト・フレンズ#2)水島タケル@瑛...
こんばんは。お岩まさみですw(ラスト・フレンズ#3)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2008年04月25日 22:44
それぞれの胸の痛みが、キュンキュンと突き刺さる春の夜。
『ラスト・フレンズ』第3話 評価“せつなさに泣けた星4.5”【ハマリもん】at 2008年04月25日 23:17
「でも宗佑には愛されてるって感じる」

愛の形は様々・・・なんてレベルじゃねえぞw

シリアスなドラマなんだろうけど、宗佑(錦戸亮)のキャラが立ち過ぎてて、もはやギャグにし...
ラスト・フレンズ:第3話【日常の穴】at 2008年04月26日 01:08
DV現場をおさえられたのに、しらばっくれる宗佑。
しかも今度は美知留を放置プレイ!
仕事にも支障をきたしだしたし、大丈夫か〜?


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]JUG...
「ラスト・フレンズ」第3話【fool's aspirin】at 2008年04月26日 01:39
「ラストフレンズ」#3
美知留を突き飛ばした宗佑との間にはいり、美知留を守る瑠可。だが、宗佑はふざけていただけだと普通を装う。そこにタケルも駆けつけるが宗佑はうそぶき、美知...
ラストフレンズ#3【NelsonTouchBlog】at 2008年04月26日 04:52
「ラスト・フレンズ」第3話は宗助の暴力を目撃した瑠可が美知留にDVだと解くが、美知留は単なるじゃれ合いだと言ってその場を言い訳するが、1秒の遅れも約束破りも許さない常軌を...
「ラスト・フレンズ」第3話宗助ルールに仕事も失い暴力に耐えかねた美知留は愛する瑠可の元へ助けを求めて逃げ出した【オールマイティにコメンテート】at 2008年04月26日 07:20
★人と人の心地よい距離っていうのがありますよね。
 美知留(長澤まさみ)と宗佑(錦戸亮)もいっしょに住む前は、そんな距離を保っていたのでしょう。
 でもいっしょに住んで相手...
ラスト・フレンズ 第3話【平成エンタメ研究所】at 2008年04月26日 12:37
第3話『命を削る想い』

登場人物どいつもこいつも痛々しく切ないキャラばっかだ・・・。

宗佑さんだけはホラー担当だけど(笑)

ヤバイ、このドラマ病み付きになりそう。


美知留は3話...
ドラマ『ラスト・フレンズ』第3話をみたのだ!【ひるめし。】at 2008年04月26日 13:11
男前な上野樹里ちゃん鑑賞ドラマの筈が、すっかり錦戸きめぇドラマになってしまったZE!
今回50回位それ言ったわw(ファンの方ゴメン。それだけ真に迫ってるってコトなので、寧ろ褒...
ラスト・フレンズ 第3話『命を削る想い』感想【メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬものを…)】at 2008年04月26日 15:35
前回、宗佑に暴力を振るわれてるところに出くわした瑠可が、とっさに「私の美知留に…」とかばったところで終わっていたので、その後どうな...
「ラスト・フレンズ」 第3話【ドラマ de りんりん】at 2008年04月26日 17:31
誰がどう見てもDVなのに当事者だけが白を切りとおすというお決まりのパターン。
実際がそうだから仕方ないですよね。
ラスト・フレンズ(4月24日)【今日感】at 2008年04月26日 20:15
う~ん。思いの外、お話が進みませんでしたね。進んだのはエリとオグリンの仲。
どうせならベットインのシーンが見たかった!? 今は基礎固めの段階なのかなぁ~?
ラスト・フレンズ 第三回【The Glory Day】at 2008年04月26日 23:58

2008年4月24日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第3話「命を削る想い」)が、放送されました。うーん、宗佑君、ホラーだ。。。 
ラスト・フレンズ...
・フジ「ラスト・フレンズ」第3話【たまちゃんのドラマページ】at 2008年04月27日 20:14
ラスト・フレンズ第3話も、やっぱり宗佑が怖かったΣ(|||▽||| )
登場人物たちの過去もまだまだ謎だらけで、恐怖のみがじわじわ迫ってくる感じ...
ラスト・フレンズ 第3話【okiraku☆diary】at 2008年04月28日 05:20
--------------------------------------------------------
ラスト・フレンズに使われているお洒落な照明器具を
集めました!!!もう【売り切れ】のものもあ...
ラスト・フレンズ 最終回 【リノベーション&ライティング】at 2008年06月20日 16:36
この記事へのコメント
こんばんは♪ TBちゃんと入ってましたよ!
ダメだったコメントの10分後に成功してます。
何度も挑戦したってことなのかな。申し訳ない。。
  
宗佑と美知留だけ、知らんぷりしたんじゃないでしょ。
あの後、瑠可もお父さんに対して知らんぷり。
これによって、あの2人だけの猿芝居って見方には
収まらない、複雑な構図が出来てるわけです。
  
オグリンの羨ましいって台詞は、ある意味鋭い。
彼じゃなきゃ、角が立ってしまう言葉だしね。
話題沸騰、白幡優子♪ 何じゃ、ありゃ!
性的虐待じゃなくて、運悪く性的トラウマに
つながったフツーの出来事じゃないかなぁ。
何となく、小手先の脚本いじりって気もしちゃう。
    
瑠可はね、呆れただけじゃないと思いますよ。
フラれたってこと。だって、瑠可の長年の気持ちも愛として
は届いてなかったんだから。大ショックで飛び出した。
結局、男には負けた。でもこのままでは終われない。
そこをモトクロスのトレーニングに重ねたわけ。
それはそうと、美容師業界もなかなか凄い世界ですね(^^)
あのお客さん、って言うか女優さん、痛かったでしょ。
クロスとカラー剤! 細かいぞ。。♪
   
そうそう、美知留が鈍感なわけ。宗佑の方が鋭い。
宗佑が死ぬって話は言い飽きたから、死ぬのは美知留!
実は冒頭で既に死んでたとか。ないない♪☆彡
Posted by テンメイ at 2008年04月25日 22:04
manaさん、こんばんは!

>やっぱりこの夫婦はダメなんですかね。
なんかたぶんにどっちもどっちな感じですよね(笑)あの大型テレビだって、勝手に家に入って持ってきたとか言ってたけど、その後奥さんと何か話し合ったとかモメたとかってこともなさそうで、ちょっとありえないというか・・・  なんかエリとのこともそうですけど、あまりにも軽すぎてちょっとどうなの?って感じがしてしまいます。

>携帯灰皿持ってなかったんですか~って(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)ソコ?
ぎゃはははは!(笑)おもしろ~~~い!!!(笑)
確かにそうかも!!そうすけって厳格だから、ポイ捨て出来なくて自分の手で消して捨てたのね~~!!なるほど、納得~~!!(笑)

>見抜いてましたね。てか美知留が鈍感?
いやさすがに、考えられないと思いますよ、普通。るかもみちるにはあくまでも同性として接してるわけですし。そんな考え、浮かびかけたとしても、まさかね って感じになると思うので。

ではまた~!
Posted by まりりん at 2008年04月25日 23:28
★テンメイさん、こんにちは。

TBは2度目でOKだったので問題ないです。
きっと相当量のアクセスが邪魔してくれるのね(笑)

>あの2人だけの猿芝居って見方には収まらない、複雑な構図
そこまで複雑だったんですかぁ?
まぁあの時点で認める訳にもいかないですけどね~。
それよりも、あのまま二人を残してさっさと3人が
病室へ戻ってしまったのが拍子抜けな感じでした。
瑠可の「美知留、行こっ!」とかもなく(^_^;)

そうそう、オグリンは”要らないようでそうでない”人物かも(笑)
そんなオグリンとエリがぴったり合ってしまうのも面白いかも。
軽く先が楽しみヾ(^o^;) オイオイ

白幡優子って白鳥麗子な響きなように、品のある若奥様って感じでしたね(^▽^;)
テンメイさん予想のように、性的虐待するようには思えなくなって来ましたよ。
でもタケルの「あんたは忘れたフリしてるけど」ってセリフも気になるところ。
優子も自覚してる出来事なんでしょう?

瑠可の顔を見て何だか「呆れ」って入れたくなったんですよね~。
確かに「愛されたことがない」はショックだったと思うんですけど、
それとは別に、聞く耳を持たない美知留にも「もう好きにしたら」
みたいな感じに見えたんですもん(^_^;)
とにかく、瑠可の無言の表情の上手さには感心!

美容師業界…テンメイさんのように思われる方も多いんでしょうね。
あのお客さんの「何すんのよ」に笑えましたよ!言う?(^∀^)ノ彡☆
こんなどうでもいい部分をテンメイさんが突っ込んでくれるから救われます(笑)

美知留は鈍感なのか信じたいからなのか…
宗佑はまた鋭過ぎて怖い!嘘なんてつけないですよ。

>実は冒頭で既に死んでたとか。ないない♪☆彡
ないんかぃ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)


★まりりんさん、こんにちは。

予告では、オグリンの奥さんらしき女性が、
男性と仲良く歩いてるのを目撃してましたよね?
オグリンは宗佑を「羨ましい」と言った程、自分には持ち合わせてないものを
感じたんでしょうね~。どっちもどっちで…
中間は居ないのか!(笑)ヾ(^o^;)ドラマ
どうしてあんなに簡単にエリとそうなってしまったんでしょうね。
脚本的に、どうしてそうしてしまったんでしょう?これまた見ものです♪

>確かにそうかも!!
って、まりりんさんてば~笑えるぅ♪(^▽^;)
4本目はためらったんでしょう。きっと(≧∇≦)ノ彡 アツイモン!
そうそう、厳格な宗佑。
なら吸殻はどうした?(≧∇≦)ノ彡 ポケット?

>そんな考え、浮かびかけたとしても、まさかね って感じになると思うので。
そこが鈍感な気がしないでもないんですが(^_^;)
宗佑に対してもそう。DVも父親とは違うと信じたいばかりに?
でも「私の美知留に触んな」は変ですよね。
あ、「私の瑠可」って言ってましたね。
こりゃ鈍感とかの問題じゃないようですな~(笑)
Posted by mana at 2008年04月26日 17:56
manaさん、okiraku☆diaryのりんりんです(○´∀`)ノ゙
常連さんと同名だったみたいで、びっくりさせちゃって
ごめんなさいねぇ~(・・。)ゞ

manaさんのツッコミレビューに同感!
ツッコミながら明るいタッチでレビューを書かないと
ものすご~く重いレビューになっちゃいますもんね(×_×;)シュン
特に宗佑の根性焼きのシーンなんて、どん引きでしたもん。

>携帯灰皿持ってなかったんですか~って(≧∇≦)ノ彡 ヾ(゚∇゚*)ソコ?
↑のツッコミで、怖いシーンも笑えるシーンに変わりました(笑)

まだ3話、でももう3話・・・
美知留以外の過去や心の傷がそろそろ明確になってくると
いいんだけどなぁ~。
最終回まで、頑張って視聴を続けてみます!

今後もよろしくです( ̄ー ̄人)オネガイ♪
Posted by りんりん at 2008年04月29日 19:19
★りんりんさん、こんにちは。

りんりんさん、ご丁寧にありがとうございます(^o^)丿
いえいえ、びっくり嬉しいですよ~♪
常連のりんりんさんも「なぜ自分が居る!」ってドキッとされるかも(笑)

そうなんですよ~。DVシーンは重いですよね。
まさか根性焼きなんて!宗佑って根性ありますわぁ(笑)

>怖いシーンも笑えるシーンに変わりました(笑)
りんりんさんにも喜んで頂けて嬉しいですわぁ。
ではこれからもそちらの方向で書いてみましょうかねぇ(^▽^;)

>美知留以外の過去や心の傷がそろそろ明確になってくるといいんだけどなぁ~。
早く知りたいような、ジワジワ攻めて欲しいような…ヾ(^o^;) オイオイ
ここまで来たら見届けるしかないですもんね。
何だかんだ言ってすごく楽しみにしてるんですから~。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~(^-^*)/
Posted by manamana at 2008年04月30日 14:10
はい、ドキッとしました!(笑)
なので、今回からHNに@奈良を付けときます~(^_-)-☆
りんりんさん、同じHNのよしみでよろしくお願いします~(^o^)丿

しかしまたまた宗佑のDVがエスカレートしてますね。(^-^;A
美知留が卒業アルバムを見てる後ろで…のシーンでは、もうかなり怖かった~(^-^;A
さすがに錦戸君とまさみちゃんの、その後の壮絶DVシーンは割愛されてましたけど、あの怪我の痕が凄さを物語ってましたわ。
美知留には錯覚してる“愛”から、早く目を覚まして欲しい…。(・_・、)

そして「根性焼き」を知ってるmanaさん♪(笑)ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
Posted by りんりん@奈良 at 2008年04月30日 19:27
★りんりんさん、こんばんは。

りんりんさんだぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「あれ?私書いてる」ってビックリしたでしょ(笑)
りんりんさんってみんな(ってお二人ですが)、
雰囲気が可愛いんですね~♪名前の通りな感じですよ(*^m^*) ムフッ

毎度宗佑は「あ、やっぱり居た!」って感じですよね。
もう的中で快感ですわ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>あの怪我の痕が凄さを物語ってましたわ。
特に左瞼が怖かったですね~。
○岩さん?~~~(m-_-)mウラメシヤァ |)゚0゚(| ホェー!!
もうこれ以上はないでしょう。この二人はどんな展開に?
宗佑はそろそろ仕事に戻らないとヤバイです(笑)

>そして「根性焼き」を知ってるmanaさん♪(笑)ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
あら?りんりんさんも仲間になってるし(笑)
そっちの仲間じゃないですからね~って(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ドッチノ

HNすみません。お気遣いいただいて。
どうしてもまだ…
「鹿」が過ぎりますが(笑)
Posted by mana at 2008年04月30日 22:56
okiraku☆diaryのりんりんです♪
常連のりんりんさまに、お手数をおかけして申し訳ないです(×_×;)シュン

でも、奈良と言うのにびっくり!
私は結婚してからは大阪に住んでますが、奈良出身なんですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ものすご~く親近感が沸いちゃったので、常連・りんりんさんの元にも
遊びに行かせていただきます♪

manaさんのキューピッド役に感謝(笑)
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

レビュー遅れがちなんですが、ラスト・フレンズの第4話のレビューが
終わったら、TBを送らせてもらいますね~。
また、遊びにきます!
Posted by りんりん@大阪 at 2008年05月02日 10:12
★りんりんさん

私もびっくりしました!
奈良のりんりんさんは、大阪育ちの奈良在住なんですよ。
大阪のりんりんさんとは逆なんですも~ん!すごいですわぁ。
私も親近感♪(^▽^)人(^▽^)人(^▽^) rinrin♪
吉本新喜劇で育った者同士、お笑いのツボもピッタリなんです♪
奈良りんりんさんは(ややこしやぁ~:笑)ドラマレビューもお笑いツボ満載ですよん(^▽^;)

これも運命の出会いかもしれません(笑)
これからもよろしくおつき合い下さいませ。

第4話、何とか本日アップしましたので、
またよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by manamana at 2008年05月02日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい