2008年04月24日

コックリさん(笑)

頭髪検査に引っかかりそうだと、黒染めに来店された高校生のAちゃん。
春休みに染めたばかりなのに(^_^;)

Aちゃんのロングヘアを染めていると…
寝てます(。 _ _)。o○グー

私は左手に毛束、右手にハケ。
コックリコックリするのをかわしながら塗るのもワザありです(笑)

ところが、あまりに爆睡してるのでコックリが半端じゃなく、
いきなり前方にスコンと落ちるので、
ハーッ!と左手の手綱を…いや毛束を引く私σ(^_^;ヾ(゚∇゚*)ウマカ!
一旦は口を開けた顔が上を向くんですが、
いくら思い切り引っ張っても起きないので、そのまま作業は続けました。
その間何度も手綱を引いてたのが少々快感になってたかもしれません(笑)

Aちゃん、ヨダレ垂らして爆睡!異常な位の首の角度が心配。
どんだけ眠いのよ?
カラークロスに一筋のツユが…┐(-。ー;)┌アラマー


Aちゃんの場合、プチ困ったちゃん程度ですけどね~(^_^;)
ヨダレは初めてですよ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t20967
この記事へのコメント
出張で東京~名古屋の新幹線を利用する機会がとっても多いのですが、
ほぼ爆睡でたまによだれを・・・。
Posted by senchan at 2008年04月26日 13:09
★senchanさん、こんにちは。

そんな機会がとっても多くては、ほぼ爆睡&たまによだれは避けられません(笑)
新幹線のご利用は計画的に♪(^_-)ヾ(^o^;) チガウ
Posted by mana at 2008年04月26日 18:01
コックリさんってそっちの・・^^;
私は東武東上線(高崎方面~池袋)に時々乗るのですが、
ブクロから朝帰りしたと思われる女の子も異常に爆睡してますよ。

でも、美容院でいい気持ち~になった事、私にもあります。
その頃、いつも仕事帰りで寄る美容院で、疲れもあってかいつも仕上げのドライヤーされてる時に ええ気持ちや~ って目がトロンと・・・。


PS ところであの~、マナ先生、例のお絵かきですが、悩みすぎて脳みそがウニになって、共食いしそうなので、せめて服装の指定だけでもお願いできませんかねぇ^^;
Posted by 茶夢レンジャー at 2008年04月27日 07:56
★茶夢さん、こんにちは。

はい、そっちのでした(^▽^;)
ブクロ…カッコイイ~♪
でもその女子は危ないですね~。バッグは大丈夫なんでしょうか?

お店で寝てしまう方は結構いらっしゃいますよ。
気持ち~いんだなぁって思いますもん、OKですよ♪
目がトロンなんてマシです(^_^;)
Aちゃんは、髪を引っ張られようが目を開けませんでしたから。
ヨダレにはビックリでした。
カテゴリは”笑ったちゃん”でも良かったですかね(笑)


私、先生なんですか?脳みそがウニって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でしたら…
先生は「メイド」になってみたいです!萌え~♪(人´∀`)♡ヾ(゚∇゚*)コワイワッ!(笑)
Posted by manamana at 2008年04月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい