2006年12月14日

話に夢中になると…

どうして会計の時に喋り始めるんでしょ?
思わず払わずに外へ出ようとして「あら、お金払ったかねぇ?」
なんてお客様もいらっしゃったりして(^_^;)

先ほどお見送りしたお客様は、外に出てからまだ話し続けてました。
雨です。暗いです。こちらは薄着で寒いです…
終わらないので「寒くなりましたねぇ」って言ってみました。
すると「本当、12月だで当たり前だわねぇ。今まで暖か過ぎたんだわ…」
と話題が変わっただけでした…(#/__)/ドテ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2037
この記事へのコメント
manaさんこんばんは。watchです。
blog遊びに来ていただいてありがとうございますー
ウチのアレ写真ですが、先輩が平気な顔して食べてましたw
そのとき自分はスープスパでした。
スープじゃないスープスパ・・・

この寒さで薄着はさすがに堪えますよね・・・
風邪ひかないように気をつけてください!
もしくは話が尽きるまで会計済まさないとか(ぇ
Posted by watch at 2006年12月14日 22:58
watchさん、早速ありがとうございます(^o^)
面白かったのでついコメント残したくなってしまったんですよ♪
アレ写真のwatchさんのコメントも(笑)

>スープじゃないスープスパ・・・
いいですね、コレも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

薄着で外はねぇ(^_^;)ツライ
早く会計を済ませてお帰り頂きたいんですけどヾ(゚∇゚*)オイオイ

watchさんも風邪にはお気をつけ下さいね。
ノロとかインフルとかヾ(゚∇゚*)チヂメルナ
帰宅したらうがい手洗いですよ(^_-)
Posted by mana at 2006年12月15日 00:18
この困ったちゃんシリーズは面白いですね~。
私の知らなかった世界を覗けます(^^)
やはり困ったちゃんはおば様に多いようで・・・。
Posted by ちょこレピ at 2006年12月15日 15:13
ちょこレピさん、ありがとうございます。
「困ったちゃん」の方がネタが多くて。
しかも若い子より年配の方のがネタが多くて(^▽^;)
書いてて「あれ、また70代だよ~」なんて気付きました。
Posted by mana at 2006年12月16日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい