2006年12月15日

どうなる松子~!

あの嫌~な校長、殺されるために県会議員になって再登場ヾ(゚∇゚*)オイオイ
しかし、松子が不幸と言うより、関わった男が不幸になるって感じもしますね。
校長の孫娘が、犯人の龍(要潤)と面会。(遺族が犯人と面会出来るんですね)
「あなたを許すために祈ります」って聖書と十字架を手に。
これがきっかけで龍はクリスチャンになるんでしょうか。
1話で聖書を片手に登場してたのを思い出しました。

龍の子を妊娠した松子は産む決意をしましたが…階段で…
嫌な予感通り転んで流産してしまいました。
ベビー用品の準備早過ぎですし。すでに嫌な予感はしてましたけど。

幼少の頃の明日香は松子に会ってたんですね!
でも松子の実家では、自分の存在が消されてた事を知り行き場を失いました。
赤木(北村一輝)が神父になっていたとは!この先、龍も繋がるのかしら?
赤木と松子の電話での会話は辛かったです(/_;)

ただ遊んであげようとしただけでも幼児誘拐…
教会のシスターが身元引受人になってくれたものの、
漏電で教会が火事に!まさかこれも放火犯になってしまうの?
とことんツイてない松子の人生。

松子殺しの容疑者が見つかったようですが…一体誰なんでしょう?

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t2048
上の画像に書かれている文字を入力して下さい