2008年03月17日

それでもジャックです!

TDRから戻った娘が、
「ジャックと写真撮ったよ~♡」と言うので、ドレドレ…( ̄▽ ̄)


 
   
   …微妙 ヾ(゚∇゚*)オーイ!
 
  実物はそんなことないはず!
  きっと私なら興奮しまくり…(笑)



家族でTDLへ行ったのは『カリブの海賊』リニューアル前の昨年4月。
キャプテン・ジャック等身大フィギュアが見たかった…

また映画で会いたくなっちゃいました♡
ジョニー・デップではなくヾ(゚∇゚*)オーイ
ジャック・スパロウに会いたい(笑)


  
   
   そしてリビングがスティッチだらけに。。。
   また増えたコレ(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t19655
この記事へのコメント
目をいっぱい書いたジャック・スパロウがいいです(^o^)/
Posted by パピ at 2008年03月17日 19:51
およ、娘さんTDL行ったんですか。
僕はまだ一度も行ったことないです(汗)
そんな心の余裕が持てるようになりたいっす(笑)

まあ、せめて余裕のある時に、パイレーツオブカリビアンの
DVD一気観、したい(笑)
Posted by SHINGO。 at 2008年03月17日 21:33
★パピさん

>目をいっぱい書いたジャック・スパロウ
あ~!居ましたね~♪
そしていっぱいのジャックもありました(≧∇≦)ノ彡バンバン!
その顔でアトラクションに立っててくれるのもオイシイですわぁ(笑)


★SHINGO。さん

春…気分はデイズニーリゾートですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

>僕はまだ一度も行ったことないです(汗)
SHINGO。さん、あの頃からそう仰ってますよね(笑)
そちらからはもっと遠いですもんね。
そりゃ覚悟が要りますって(^▽^;)

私は『パイレーツ~』の一気観に覚悟が要りますわσ(^_^;
『ダイ・ハード』だって一気観したいのに(笑)
Posted by mana at 2008年03月18日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい