2006年12月12日

『のだめオーケストラLIVE!』

買っちゃいましたぁ。2枚組み全25曲\(^o^)/ワーイ
今も聴きながら書いてます。イイわぁ♪すごくイイ♪
このうちの5曲は先にゲットして、毎日通勤中に聴いてました。
「ラプソディ・イン・ブルー」のピアニカ・ヴァージョンは嬉しいです。
マングースのだめを思い出しますよ♪ピアニカを叩く爪の音?入ってる?
モーツァルト「夜の女王のマリヤ」(歌劇「魔笛」より)は、
多賀谷彩子(上原美佐)が「ア~ァァァッアアアアアアアアアー」と
歌ってたのを思い出して何だか笑っちゃいましたよ(^▽^;)
千秋とのだめの連弾曲「2台のピアノのためのソナタ」も、
2小節で間違えるヴァージョンなんてのも0:10だけ入ってるんですよ(笑)

ただ残念なのは、最終回の観客エキストラ募集が終わってしまってて、
「エキストラ応募券」が無駄になってしまった事…
って東京までは行けませんってば!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t1962
上の画像に書かれている文字を入力して下さい