2006年12月12日

『のだめ~』Lesson 9

今回は、久々にのだめのピアノ演奏を聴けて嬉しかったです♪
のだめの”白目”にも笑っちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡
ショパンの『エチュード』を「昔弾いた事ありますよ」とのだめ。
昔とは、体罰を受けながらピアノレッスンをした幼児体験でした。
マラドーナ・ピアノコンクールで再会した男の子。
何で今呼び止めた!何であの席に座ってる!何あの頭形!ヾ(゚∇゚*)ソコカイ
のだめのトラウマが…フラッシュバックを起こして演奏が…オーマイガー!
江藤(豊原功補)と妻かおり(白石美帆)は『電車男』因縁のお二人(^▽^;)
変わらずのキャラでオイシイじゃないですかぁ♪ハリセン江藤イイ人です!
「おなら体操」なんてもう最高でしたヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

千秋は、飛行機恐怖症を克服するために、峰(瑛太)と北海道に。
お土産の「白い愛人」って…恋が愛になってる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの大量のお土産に、のだめへの想いが表れてたようでした。
でも普通は宅配便で送っときますけどね~。しかし軽そうだったわぁ(笑)

佐久間も及川ミッチーそのまんまキャラで嬉しいオマケ?(*^o^*)
今回はミルヒー登場!ミルヒーのテーマ曲♪
(ソフトバンクでお馴染みの)「ロメオとジュリエット組曲」も聴けました(笑)
意外に重要なポジションにある『裏軒』に、裏軒の主人峰の親父ぃ(伊武雅刀)。
R☆Sオケ公演のチケットやグッズで儲けちゃってる!メニューも増えてる(笑)
でも悪気ではなく、ずっとスポンサーとして応援して来たんですもんね。
私もコンクールのエキストラになりたいでしゅよ~(^人^)

千秋の飛行機恐怖症を克服出来たと思ったら次回はのだめのトラウマ…
今度は、のだめのために千秋が動く…期待です!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t1945
この記事へのコメント
こんにちは、manaさん(^^
番組的に 乗ってきましたねえ~
とは言え、なんじゃあ!~あの終わり方は!! と喚きまくりデス!
それにしても、いろいろ小技が冴えてますね(^^ 私的には今回の第1位は、ますみちゃんの見事な回し蹴り。 2位、裏軒に返した ハエ入りのおかもち。 3位、のだめの白目。
てな感じかなあ~
Posted by トゥーラ at 2006年12月13日 09:19
こんにちは、トゥーラさん。
私も乗って来ましたよ~(^▽^;)
来週が気になりますよね。
うんうん、毎回の小ネタが楽しみですよ♪
真澄ちゃんの回し蹴り。そして江藤ののだめ振り回し(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
CG蝿ぶ~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ね、白目は漫画的で面白かったぁ♪
でも真澄ちゃんがのだめの”まぶたに描いた目”には負けますわ(笑)
Posted by mana at 2006年12月13日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい