2008年02月20日

もう諦めよっと。

Tさん、ご自分でヘアマニキュアをされて来ました。
以前もさり気なく説明したんですけどね~。

パーマ中、スゴイ色落ちに。。。

     私 「染めたばっかりですか?」
    Tさん 「うん」
     私 「パーマの後に染めれば良かったですね」
    Tさん 「いいの、取れても。またすぐ染めるから」 
     私 「そうですか…〈取れる心配をしてるんじゃな~いのに〉」

色落ちして困るのはこちらの方なんですけどぉ…

タオルも私の指も真っ青ですゝ(-_- )

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t18743
この記事へのコメント
今風に言う、KYってやつですね。

そういう苦労があるっていうのは、当事者になってみないと分からないことが多いですね。
Posted by Ack1 at 2008年02月20日 21:46
★Ack1さん、おはようございます。

苦労とまでは思わないんですけどね(^_^;)
「ごめんなさい」でもあったなら思い方は違ったかなと。
でも当事者になれたら「自分はKYにならないようにしよう」
と教訓にもなりますから。
Posted by mana at 2008年02月21日 09:16
こんばんは、manaさん。

manaさん、本当に偉いです。
私だったら顔に出てしまうかもしれません(汗)

でも、manaさんのお仕事は
ご自分のお顔も鏡に写っているわけですから
表情も変えられない・・・。

また、教訓になりました。
Posted by ケロロ at 2008年02月22日 23:03
★ケロロさん、こんばんは。

ケロロさん、いつも嬉しいこと言ってくれますね~。
それがまた私のやる気に繋がるってもんです(^人^)アリガトウ

>ご自分のお顔も鏡に写っているわけですから
鏡の自分は見なくても、見られてる意識はしないといけないなぁと
いつも思うんですけど、忘れてることの方が多い気がします。
気が緩むと顔もたるむんですよ~これが(≧∇≦)ノ彡バンバン!

今日もまた ケロロさんのお陰で 我を知る 字余り(^_^;)
Posted by mana at 2008年02月22日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい