2008年02月19日

「中村屋っ!」

随分前になりますが、お友達のあずさんに教えて貰った『中村屋』。
もう大爆笑しましたよー(≧∇≦)ノ彡バンバン!

何と『中村屋 弔辞ver.2』を発見!

初めての方も、すでに爆笑された方もどうぞ→こちら

元祖『中村屋 結婚式スピーチver.1』をご覧になった後で、
その右横『弔辞ver』に行かれることをオススメします(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t18714
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/チューヤン!

弔辞ver終了後「とくダネ!放送事故」ってのが出てきて
w(゜o゜)wびつくりしました。あれ、ホント(^^?)
Posted by パピ at 2008年02月21日 11:28
★パピさん、こんにちは~(^o^)丿カイヤ!

チョーヤ!サイゼリ屋!イタ飯屋!ハイヤー!カイ屋!中村屋!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

私も「とくダネ!~」見てびっくりしたんですけど、作られてますよね~。
ご本人がご覧になったら…「もっとある!」って怒りますよヾ(゚∇゚*)コラー!
でもゲストの植草元教授の表情がリアルでしたね~(≧∇≦)ノ彡
Posted by manamana at 2008年02月21日 16:49
うらめし屋!あたし屋さんま!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とくダネ!~ねつぞうコントだったか(^^;)
Posted by パピ at 2008年02月21日 17:55
★パピさん、おはようございます。

私も拾いたい「~屋」が多過ぎて選択に困りましたよ~。
「とくダネ!~」、まずご本人が気づかないのはヘンですよね~(^▽^;)
そんな拾いもんもあって良かった(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
Posted by mana at 2008年02月22日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい