2008年02月21日

ボケってどこから?

   耳ツボを刺激すると…
   自律神経に働いて過食を抑える効果や、肝臓・腎臓・すい臓
   などの働きを良くします。脂肪や水分の代謝を促します。
   胃腸機能の安定化。ホルモンのバランスを整えます…

と、店内にはリンパマッサージへのお誘いPOP(笑)が貼られてます。


   Tさん「これ気持ち良い?」
    私 「前回リンパマッサージしてますよ(^_^;)」
   Tさん「そうだった?全然憶えてない」
    私 「じゃぁ、してみますか~」

ということでリンパマッサージをされたんですが。。。
驚くのは…前々回もされてるんです。
気持ち良かったかどうか憶えてないのならまだ理解しても、
2ヶ月前にやったかどうか全然憶えがないと言うのは不思議ですわぁ。
年を重ねると理解出来るのかもしれませんσ(^_^;ヾ(゚∇゚*)アッチュ~マ(笑)

このTさんの場合だけじゃないんですよ。
「憶えがない」「そうだったかねぇ」…関心ない?
「今年は来たかねぇ?」とか、依存し過ぎですってば(笑)

   Tさん「ボケたかなぁ」
    私 「ボケた人はボケたって言わないらしいですよ」 

      二人で爆笑!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

次回、Tさんがどんな発言をするのか楽しみですわぁ。
「これやったかなぁ」と来たら、もう表彰します!ヾ(゚∇゚*)コレコレ(笑)

 ※ 今回のTさんは男性。昨日のマニキュアTさんではありません(^_^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t18780
この記事へのコメント
こんばんは

なるほど世の中矛盾だらけ”でいらちのわたしが
怒ってましたが・・・・・
この会話を楽しもうと思う気持ちでするとすると
楽しいそうですね
manaさんさすが”大人の女”ですね!
おいらはまだまだ修行が足りんな・・・・
Posted by Oisikun at 2008年02月21日 19:22
★Oisikunさん、おはようございます。

いらちなんですか?(^_^;)
Oisikunさんのように「このく○○ば」って言えたら気持ち良い…
でしょうかねぇ(笑)
それでも、見知らぬ若者に1000円あげちゃうOisikunさん、
ステキじゃないですかぁ('▽'*)
会話は…何せ相手はお客様ですから~。笑えたら”笑ったちゃん”です(^_^;)
いえいえ、私も先輩に聞いて貰ったり、岩盤浴で発汗&発散してます(笑)
Posted by mana at 2008年02月22日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい