2008年01月24日

旬ですけど…何か?(笑)

ある芸能人のお母さんとお友達だということを知ったお客様、Yさん。
週刊誌を読みながら…

  Yさん「この人のお母さんと仲が良かったのに、知らなかったの」
   私 「え~!そうなんですかぁ」
  Yさん「名前もひらがなだしね、あの格好では分かんなかった」
   
そう言えば…Yさんの出身は沖縄(久米島)。上品な方です。
息子さん同士も小さい頃に遊んでたらしいですが。

  Yさん「電話したらね、テレビに出るから見てねって」

そう言えば…最近よく出てらっしゃる、お母さん(^▽^;)

…だから早く教えてって?
ドドドドドドドドドドドドドドドド……(ドラムロールです)

旬な人ですよ。
イイ体してます♪
   : 
   :
   :




それはね、




















小島よしおさん\(^o^)/ワーイ。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

ガッカリ?
まさか小栗旬君だとは思わなかったでしょうね~(* ̄m ̄)ぷっ
でもそんなの関係ねぇ!(笑)

そこまで引っ張らんでも~ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t17715
この記事へのコメント
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
期待させておいてそりゃないっす!
Yさん、びみょう~~~(^^;)
Posted by パピ at 2008年01月24日 13:50
お母さんテレビに出てたの見たかもっ(^0_0^)
彼は一体いつになったら洋服着れるんでしょうね(..)
でもそんなの関係ねーっ
Posted by もぐちゃ at 2008年01月24日 17:47
記事を読み始め、誰かって、直ぐに判りました。
沖縄出身というフレーズで.....。
小栗旬君より、こじまよしおさんの方が、
パパにとっては、価値があります♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月24日 22:58
★パピさん

期待しちゃいました?
そりゃまんまと思うツボじゃないですかぁ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Yさんのお友達だと知って、逆に小島お母さんは普通の人なんだと思いましたよ。
私が見た小島母さんは天然炸裂でしたもん(笑)


★もぐちゃさん

もぐちゃさんもご覧になりました?
お母さんがネタを考えたりしてませんでした?ヾ(@^▽^@)ノわはは
洋服を着た時が”小島よしお”の終わりの時でしょうヾ(゚∇゚*)コラー!
今時期が一番ツライ時かもしれません。色んな意味で(笑)ブルブル


★bigsexyさん

ヒントがたくさん隠されてましたもんね~(^▽^;)
現在は関東圏にお住まいのようですよ。
bigパパにとっての価値ですかぁ?
まさか会社で「そんなの関係ねぇ!」ってやっちゃってるとか?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by mana at 2008年01月25日 00:09
ブレイクする前から目を付けていた芸人さんです!
勿論、「そんなの関係ねぇ!」と「オッパピー」に「ウィー」もね♪
でも、ブレイクし始めてからは、もうやっていません。
この前までは、「できるぅ〜っ!」ってやってました!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月25日 01:13
★bigsexyさん

bigパパも?( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
初めて『笑金』で見た時は大ウケでした。
でも年配の方には不評なんですよね~。
「最近の漫才はちっとも笑えん」とか仰ってますし(^_^;)
私達もいずれそんな日が…?
そんな頃に曲がってしまった腰で、
「そんなの関係ねぇ」をやって見せてあげて下さいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by manamana at 2008年01月25日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい