2008年01月02日

かに本家へ

 こんなに贅沢でいいんでしょうか。。。









      お造りも…                 茹でも…

  大好きなんです♪
  でも年末から海の幸三昧で。。。もうお腹いっぱいです。
  動かないので消化してくれません(^_^;)

  と言うものの、雑炊までしっかりいただきましたけど。。。
  どんだけぇ~(笑)

  仕事頑張らなかんわぁ(^▽^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t16877
この記事へのコメント
カニ、新潟の祖母の家から送ってきたので、私も食べました♪
カニだけでもうお腹いっぱいになりますw
残念ながら雑炊はやりませんでした。

私も仕事の足音が聞こえてきて、正月気分ももうすぐ卒業です(T_T)
Posted by やな at 2008年01月03日 00:34
★やなさん

やなさんもカニをいっぱい食べたんですね~( ^^)/\(^^ )
しかも新潟からとは!それはもう大満足でしょう♪
本当は雑炊、最初に食べたいんですけど…それは無理なのねん(笑)

あー、やだー!その足音(笑)
私も本日3日で卒業です(T_T)早っ!
Posted by manamana at 2008年01月03日 01:17
明けまして、おめでとうございます!
昨年は、仲良くして頂き、ありがとうございました。
本年も、どうぞ、お手柔らかにお願い致します♪(^^ゞ

昨日、我が家は、スーパーで買ってきたタラバ蟹で、
質素に自宅でカニすきでした.....。
蟹本家、最近行ってないなぁ.....。
そんなことないや!
飲みに行った帰りは、wifeのために、
蟹太巻きのお土産を買いに寄っているか♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月03日 01:31
明けまして、おめでとうございます。
本年も遊んでくださいな♪
そんなにカニをいっぱい食べてると
指がハサミになっちゃうわよ~(*^^)v\(^^;)おねえまんずか
Posted by パピ at 2008年01月03日 22:19
★bigsexyさん

明けましておめでとうございます!
年末年始のご挨拶、bigパパに一番したような気がします(^_^;)
今年もいっぱい語り合いましょうね~♪

質素にだなんて。bigsexy家も…
ローストビーフなんてなかなかお父さんに作って貰えませんよ。
bigパパの腕前はなかなかのもんです!

かに本家は実家の招待ですから~(^▽^;)
自腹では数年行ってません(笑)
自宅でかにすきをする時は、
ここの「かにすきのだし」(1本500円)を使うと抜群ですよ。
てか、まんまここの味になります(笑)

新年早々出ましたね。おのろけが~(人´∀`)♡ラぶv
今年もその優しさで、皆をメロメロにして下さいませ(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by manamana at 2008年01月03日 22:29
★パピさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ遊んで下さいませ~♪
あ!ゆ ゆ 指がーーーー!
…10本ありました(笑)
おねえまんずが分かりません(^▽^;)
Posted by manamana at 2008年01月03日 22:36
明けました!(笑)
今年もどうぞよろしゅーに~(^o^)丿

ところで「かに本家」とやらはお店でしょうか?
大阪でいうところの「かに道楽」みたいなところかな~(’-’*) フフ
お正月は「お正月ぐらいは贅沢しなくちゃ」的に、ガンガン食べられるから好きです(笑)
しかし体重計に乗るのが怖い…(^_^;)

指が10本でよかった~(〃´o`)=3 ホッ(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
Posted by りんりん at 2008年01月04日 15:27
★りんりんさん

明けましたねおめでとうございました…ってどんだけ過去形(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ(^o^)丿

そう、大阪土産にも買ってしまったあの「かに道楽」ですよ~ん。
こちらではいつもまにか「札幌かに本家」に変わってしまったんです。
変わったのは店名だけですが(^_^;)

>お正月は「お正月ぐらいは贅沢しなくちゃ」的に、ガンガン食べられるから好きです(笑)
これめちゃ分かりますぅ!(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
「お正月だから…」なんて理由が許されるのか!(笑)
食べ過ぎてお腹でも壊したら体重計乗れるんですがヾ(゚∇゚*)オイオイ
じょうぶいなぁ、このお腹(笑)

…思わず両手を確認しちゃったじゃないですかぁ(^。^;)ホッ(笑)
Posted by manamana at 2008年01月05日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい