2008年01月01日

ジャニーズカウントダウン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおつき合い下さいませm(__)m

『紅白』 『ガキの使い』 『K-1』 『よゐこ無人島』を見て年を越しました。
年越しそばもしっかり食べてしまい、美味しかったのにちと後悔(笑)


『ジャニーズカウントダウン』で一緒にカウントダウン。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

年男は7人。
山口(TOKIO)・長野(V6)・赤西(KUT-TUN)・錦戸(関ジャニ∞)
安田(関ジャニ∞)・小山(NEWS)・生田斗真(ジャニーズJr.)

ヒガシは貫禄で『いとしのナポリタン』を聴かせてくれました(人´∀`)♡
この後はみんなにお年玉を配るんでしょうか(^_^;)

今井翼君のバッサリヘアにもビックリしましたけど、
松岡君のモヒカンは…どうしちゃったんでしょ(^▽^;)
しかし赤西君が登場すると、歓声が沸き起こるのはスゴイですね!

『CDTVスペシャル』をついつい見てるんですけど、
終わったら寝ようかな、と思ったら…
5時までですかぁ!(*゜0゜)ムリムリ
録画して寝ます(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t16818
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

CDTV、年賀状書いた後(アレ・・・?)に見ていました。
懐かしい曲満載でしたね~。
Posted by 名古屋っ子 at 2008年01月01日 17:03
★名古屋っ子さん

遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)丿

名古屋っ子さんは、今年年賀状を?…(。-∀-)フフ
早く届きますように(笑)
そうなんですよ~。懐かしくてついつい見入ってしまって。
録画したものの、見る暇もなく(^_^;)
名古屋っ子さんは、お正月休みはのんびり過ごしてるんでしょうかねぇ('▽'*)。。oO
Posted by mana at 2008年01月02日 01:14
Dear mana san

Happy New Year!
I hope you have a happy and healthy life in 2008!

イギリスから少し遅くなってしまいましたが、お年始にお伺いしました。
ジャニーズカウントダウンいいな~、私も日本に居たときは楽しみに見てました。
赤西君、相変わらず人気なんですね。

ではでは2008年がmanaさんにとってステキな一年になりますように!!
Posted by meihua at 2008年01月02日 02:15
明けましておめでとうございます~
ジャニカウントダウン面白かった~ですね
アカニシ君のときの声援悲鳴すごかったですね~今一番?!
次生田君の声援でしたかね~(笑)
さきほど録画また見てしまった~~^^;
オオクラ君やナガセ君≪歌姫≫関係と~(しかしなにやら・・・^^フフフ)
ヤマPニシキド君嵐をもう一度見たくって~
年越しそば残ってしまって年明けてもたべていますよん(汗)
Posted by ice at 2008年01月02日 09:19
あけましておめでとうございます。

私の年越しは『紅白』と『ジャニーズ・カウントダウン』で
歌いすぎて、声が枯れました(笑)

今年は誕生日早々、
長瀬くんにチューされた光一くんが印象に残ったなぁ。
(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡

毎年、愛を確かめ合ってるわ。あの二人(笑)


それでは、今年もよろしくお願いします。
Posted by にな at 2008年01月02日 17:24
★meihuaさん

わぉー!イギリスからのHappy New Year!
カッコイイ♪嬉しいですわぁ\(^o^)/ワーイ
meihuaさんのブログも、外人さんが書いてるみたいで、
何となく訳しながら読んでみたりして楽しいです。

年末からバタバタで、こちらこそご挨拶が遅れてすみません。
お店のお客さんが「カウントダウン」の会場に居るのが羨ましかったです(笑)
赤西君、アメリカから帰ってから元気なかった感じですが、
人気が衰えないのは流石ですわぁ。

ありがとうございます!
meihuaさんも、異国の地で楽しく過ごせますよう祈ってます(-人-)


★iceさん

あけましておめでとうございます。
めちゃくちゃ中身濃いですよね~\(^o^)/ワーイ
実は、しっかりゆっくり見られたのはここ3年位です。
それまではしっかりたっぷりお嫁仕事してたもので(^_^;)
どのチャンネルも見たいものに替えられるのっていいですね~(笑)

声援の中に入りたい(人´∀`)♡
録画されたんですかぁ(≧∇≦)ノ彡スゴイ!
iceさんはNEWS贔屓ですかぁ♪
しかし長瀬君と相武紗季ちゃんの交際を知って何だか複雑でしたわぁ。

そば…年を越す前に食べ終わらないとダメなんですよね?
我が家も11時55分に慌てて食べ終えましたよ(笑)
年越したそばは…どないやねん(≧∇≦)ノ彡バンバン!


★になさん

あけましておめでとうございます。

『紅白』視聴率は悪かったようですね。40%割れ。
私はチラチラ見てました。あちこちチャンネル変えて(^_^;)
我が家で過ごす年越しはのんびり出来て良いです♪

歌いすぎて?枯れた?ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
になさん、想像するじゃありませんかぁ。おもてでやらないように(笑)

うんうん、ウケましたね~。てか羨ましい~♪
しかしせわしい時期に生まれたもんですわぁ。。。お母様ご苦労様(笑)
長瀬君もテンション上がってませんでした?
ビデオショップでのデート後ですしね。もう嬉しくてタマランのでしょうな。
と言う訳で、今年愛を確かめ合うのは…あの二人?(笑)

ご挨拶が遅れまして。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)丿
今年は『ハチクロ』と『ボンビーメン』で妄想期待(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by manamana at 2008年01月02日 23:16
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ちりとてちんが始まるなか、明日から本格始動です。
Posted by 謹賀新年 at 2008年01月03日 21:30
★シャブリさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
朝は『てるてる家族』以来見てないんです。『ちりとてちん』も(^_^;)

明日は『のだめ』ですね。『SP』も…楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

”謹賀新年”さんはタイトルの間違いでしたかねぇ(^▽^;)
Posted by manamana at 2008年01月03日 22:31
ほんとだ!
新年早々すいません(笑) 
そんないい加減なヤツですが、宜しくお願いします。
Posted by シャブリ at 2008年01月03日 23:20
★シャブリさん

すみません、わざわざ訂正を...
いえいえそんな律儀なシャブリさんをムゲには出来ません(笑)
Posted by mana at 2008年01月04日 14:19
観ましたで~♪オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も毎年カウントダウンはこの番組で(笑)

そうそう!長瀬君はドラマが縁で…みたいですね。
紗希ちゃん、もう一つ前のドラマで愛が芽生えなくて良かった(笑)
年末年始は結婚・離婚ラッシュが起きたそうで、久々にパソを開いて
ビックリです。(^▽^;)アハハ
Posted by りんりん at 2008年01月04日 15:34
★りんりんさん

やっぱりですね~♪特にキンキには釘付けでした?('▽'*)フフ
のんびりと過ごされたんですね。

もう一つ前の…って『牛~』ですかぁ!って牛とじゃないですが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当ですね。年末年始を狙った結婚・離婚。今までこんな年末でした?
忙しいのにやめて。。。ってそれを狙ってるんですね(^▽^;)アハハ
Posted by manamana at 2008年01月05日 13:18
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

私の大晦日は『紅白』(生)と 『ガキの使い』(録画・・・だから実際には元旦に見ました。)だったなぁ~。 
Posted by senchansenchan at 2008年01月09日 18:49
★senchanさん

こちらこそご挨拶が遅れまして、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

録画を元旦に見られたなら良いですよ~。
年末から録画が溜まって、ドラマも始まってしまって…
もうどうでもよくなりつつありますが、お笑いものは必ず観ようと思ってます(笑)
senchanさんの最近はDVD三昧じゃないですかぁ(^▽^;)
Posted by mana at 2008年01月09日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい