2007年12月31日

仕事納め

今日は予約のお客様をこなし、少し早めに終了しました。
…と言っても本来は定休日のはずなんですが(^_^;)
大掃除とお正月用の飾りつけをしたのでそろそろ帰ります。

ココへ足を運んで下さった方達のお陰で、
楽しめましたし、頑張れました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)


さて…海の幸を食べなきゃ♪≡≡≡ヘ( ^^)ノ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t16795
この記事へのコメント
大晦日までお疲れ様でした。
かき入れ時とはいえ 
美容師さんは年末年始大変ですね。

良いお年越しを~♪
Posted by 景虎 at 2007年12月31日 19:21
今頃、美味しい海の幸を食べ、
飲みながら家族で、紅白歌合戦!
なんて、ベタなことは、manaさん、しませんよね!
っというパパは、観ていますよ♪

今年は、充実したコメント交換が出来ましたね!
そして、大変お世話になりました。
来年も、本年同様、宜しくお願い致します!
それでは、良いお年を♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2007年12月31日 23:15
★景虎さん

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまって…いつも読み逃げしてます(^_^;)
今年の年始はゆっくり出来そうです。
成人式までは頑張りますヾ(゚∇゚*)マデ?(笑)

景虎さんにとってステキな(記録を残せる)年になりますように(^人^)
今年もよろしくお願いいたします。
景虎さんも、良いお年を(^o^)/~~~


★bigsexyさん

あけましておめでとうございます。
あはは、その頃はベタベタでしたわぁ!しませんよねって…
bigパパ、何を期待してますの?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
チャンネルはあちこちでしたが。
そして、年越しに間に合うようにそばを打って…
ちゃうちゃう、茹でてました(^_^;)
日頃は9時以降食べないので、今日は…どんだけぇ~(笑)
しかも飲みすぎました。

充実していたと言える幸せ。。。ありがとうございました。
大変お世話になったのは私の方ですわぁ。
今年もよろしくお願いいたします。
bigパパも、良いお年を(^o^)/~~~
Posted by manamana at 2008年01月01日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい