2007年12月29日

すべらない話

人志松本のすべらない話 ”ザ・ゴールデン”。楽しみにしてました♪

ゲストがまた豪華ですよね~。どんな繋がりで招待されるんでしょう(^_^;)

皆さん、喋りのプロなのでお上手なんですが、そこはやはり好みの芸人さんに
期待して見てしまうので、完全に私の好みです(^▽^;)

特に面白かったネタ。。。

宮川大輔…フィリップ君
松本人志…カーナビ
木村祐一…喫茶店
大竹まこと…食堂のおばちゃん
山崎弘也…母ちゃん
ケンドーコバヤシ…マネージャー
兵動大樹…たっくん

この方達の喋りは好きですわぁ♪
千原ジュニアも好きなんですが、今回はもうちょい!ヾ(゚∇゚*)ナニサマ(笑)

MVSは、兵動大樹さんの「たっくん」に決まりました(^-^)//""パチパチ
納得の面白さでした。
ネタも良かったですが、あの喋りは上手いですわぁ!引き込まれます。
低周波治療器をつけた感じの肩の動きと喋りの間、
「たっくん!返しなさい!」は最高でした(≧∇≦)ノ彡バンバン!

ダラダラと長く話して、オチは大したことないのはガッカリですもん。
誰とは言いませんが(^_^;)

ところで、兵動大樹さんって誰なんですか?(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t16732
この記事へのトラックバック


明けましておめでとうございます。
広島は、雪。寒い年越しとなっております。
大晦日のテレビ番組、いかがでした?
僕は、「NHK紅白歌合戦」を録画、「ガキの使い大晦日SP
笑ってはい...
松本人志さんの似顔絵。「ガキの使い大晦日SP」VS「紅白歌合戦」VS「無人島0円生活」【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2008年01月01日 15:14
この記事へのコメント
松本人志さんの似顔絵、トラックバックさせていただきます。

このゴールデン版なんですが、
僕が一番気になるのは、ゲストの観覧者のギャラです。
当然出てますよね。
お話聞いて笑うだけでいくらもらえるんだろう(笑)

というわけで、新年明けました。
おめでとうございます。
今年もよろしく。。。
Posted by SHINGO。 at 2008年01月01日 15:14
★SHINGO。さん

いつもありがとうございます。
「ガキ」「紅白」「無人島」、慌しく見てました♪

豪華なゲストの選択方法が気になって…
と、そうですよね~!ギャラまで貰えるなんて羨ましい。
と言うものの、すべらない話をしてる芸人さんも、
楽屋で喋るようなネタをテレビで披露してるだけのような気も…
それを楽しんでる私達も思うツボ?(笑)

新年、明けましたら早いですよね~(^▽^;)
遅くなりましたが、おめでとうございます。
文字化けにも屈しないSHINGO。さんのお陰で(笑)
コメントを倍楽しむことが出来ました。
つい喋りすぎちゃうんです♪(^_^;)

今年もどうぞよろしく。。。お相手願います(^o^)丿
Posted by mana at 2008年01月02日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい