2007年12月28日

ビッグなショックなニュース

  昨日はびっくりしましたよ。
  オダジョーの突然の結婚記事。
  クウガが鉄仮面と…(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)コラー!
 
  香椎由宇ちゃん、落ち着いてますね。
  11歳差を感じません。

海外の仕事が増えるので安心させたかったと、結婚理由を語ったオダジョー。
いえいえ、あれはオダジョー本人が心配だったんだと見ましたわぁ('-'*)フフ
ベタ惚れじゃぁあ~りませんか♪

クウガの時に発掘して以来(笑)応援して来ましたけど、
こんな日が来てしまったんですね~。
しかもお相手は……この子を選びましたかぁ。。。
こうなりゃお二人の幸せを祈るしかございません( ̄人 ̄)ヾ(゚∇゚*)ヤケクソカ(笑)

二十歳の今でも、門限10時の由宇ちゃん。
このスタイルで挨拶に行ったオダジョーを受け入れる、
父親の太っ腹を感じましたわ(笑)
オダジョーが尊敬する”父親像”に頷ける気もします。

…まさかお父さん、ファンだったとか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t16676
この記事へのトラックバック
夕方のこのニュースには 驚きましたよ〜おめでとうございます〜
オダギリジョー・香椎由宇さん結婚 追記【ice-coffee】at 2007年12月28日 12:38
Yahooニュースを見てビックリ!
オダギリジョーと香椎由宇ちゃんが結婚ですって・・・・・{/body_deject/}

そうか、あの時の目撃情報以来ずっとお付き合いは続いていたんですね・・・。
やっ...
ああ、とうとうオダジョーも年貢の納め時・・・(追記ありまくり)【ミチの雑記帳】at 2007年12月28日 12:52
◆香椎由宇さん(のつもり)俳優・オダギリジョーさんと女優・香椎由宇さんがご結婚することになり、昨夜2人そろって報告記者会見が行われました。
オダギリジョーさんと香椎由宇さんがご結婚【yanajunのイラスト・まんが道】at 2007年12月29日 01:19


似顔絵とともに、今年の芸能界の話題を振り返ってみたいと思います。
年末押し迫って飛び込んで来た、オダギリジョー&香椎由宇さんの
結婚発表、松たか子さん入籍には驚きましたね...
似顔絵とともに振り返る、07年芸能界10大ニュース。【「ボブ吉」デビューへの道。】at 2007年12月29日 16:22
まいたたたたぁ(爆)前から噂になってたけど、オダギリジョーと香椎由宇が結婚するってさ。イザ!、サンスポ、スポニチ、報知、デイリー、トーチュウ『パビリオン山椒魚』は難解過ぎ...
三日月しずか失恋!霧山修一朗電撃結婚!【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2007年12月30日 21:36
この記事へのコメント
クウガが鉄仮面!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
お父ちゃんはクウガファンだったんでしょう。
だからぶっ飛んだ髪型もOKだて!
Posted by パピ at 2007年12月28日 13:04
オダギリジャーさんも、今や演技派俳優ですものね。
結婚を望むタイプには見えなかったのですが?
それより何よりお相手にビックリです。
まだ20歳ではないですか!しかも今とても売れているのに。
でも、独特の雰囲気を持った二人ですからね、合うのかな?
末永くお幸せに(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年12月28日 14:37
もう~!ビックリですよ~(^▽^;)アハハ
クウガと鉄仮面…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オダジョー君だけは、絶対結婚しない!…みたいな、変な自信があったのに(笑)
お相手が香椎さんって、これまた2度ビックリ!
お二人とも意外と古風だったんですね~。ヾ(゚∇゚*) コラコラ

>オダジョー本人が心配だったんだと見ましたわぁ
わ~、確かに(笑)
Posted by りんりん at 2007年12月28日 16:04
★パピさん

なるほど~。クウガファンだったんですね。
もしや戦隊ものがお好きとか?(笑)
実はお父さんの髪もぶっ飛ん…ヘ(__ヘ)\('_') ォィォィ...


★ちょこレピさん

演技も勿論、個性派ですからね~。
そうそう、結婚なんてまだまだ、いや無縁のものかと(^_^;)
そんなオダジョー君が選んだ相手ですから、
それはそれはピタッと来たんでしょう。
あ、誕生日のことではありませんよ。フフ
そんなもの~!私も主人と同じ、12月1日が誕生日なんですもん。
運命を感じるのは出会った時だけですよ~(笑)

合うか合わないか…見守りましょう(*^-゚)vヾ(^o^;) イジワル


★りんりんさん

本当、ビックリしましたよ!りんりんさんも泣いてましたね(T_T)
戦隊もの大好きなりんりんさんは、
多くのヒーローの巣立ちを見届けて来られましたもんね。フフ
その彼らが”結婚”なんて、有り得ませんよね~~~(笑)
え?オダジョー君だけ?ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

お相手にもびっくりの2度びっくり!
そして今日「ローレライ」ってまたタイミングの良いこと♪
何だか生活感を感じさせないご夫婦で…
大掃除とかするのかなぁ(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)シナイ(笑)

もう可愛くて仕方ないって感じで10時までに送り届けてたんでしょうね。
小栗旬君との食事だってヤキモキだったに違いありませんよ。
入籍を急いだ理由が見えたような会見でしたけど(^_^;)
Posted by manamana at 2007年12月28日 23:27
年の瀬押し詰まって発表された割には
ちゃんとツーショットで記者会見されて
さすがだと思いました。
香椎由宇ちゃん、真面目な子なんだろうなぁ。。。
20歳でしたよね?
これからどんな役をやるのか。仕事選びは
難しそう。。。
Posted by SHINGO。 at 2007年12月29日 16:26
★SHINGO。さん

年の瀬にいきなりの発表で、ホントびっくりしました!
そうそう、ファックスで終わりとかにしなくてさすがでしたね。
雑誌で見た香椎由宇ちゃんのプライベートな姿。。。
原色を選んでたりしてて、なかなか個性的ファッションで意外でした。
影響受けてるとか?(^▽^;)
20歳ですもん、これから長いですよ~(笑)
宮崎あおいちゃんの時も思ったんです。
どうしてそんなに急ぐの?って。

どんな役を選んでも、この先しばらくは”オダジョー”が
思い浮かんでしまいそうですσ(^_^;
Posted by manamana at 2007年12月29日 23:56
ジャ~ン やってきました~
おめでたい話で今年終わるのかと思ったのですが
新庄さん 千秋さんと あれま~でしたね~
そろそろこちらの話題が落ち着いてきたかな?と思いましてウフフ^^
>いえいえ、あれはオダジョー本人が心配だったんだと見ましたわぁ('-'*)フフ
実は私もそう思いましたよ なんだか~
>小栗旬君との食事だってヤキモキだったに違いありませんよ。
そうそう^^ゾッコンでござますね~
香椎さんはすごいな~なんて思いましたよん^^
(井戸端会議なみのコメントでした~笑)
Posted by ice at 2007年12月30日 11:43
★iceさん

いらっしゃいませ~(^o^)丿
おめでたいと言いましょうか、悲しいと言いましょうか…ヾ(゚∇゚*)メデタイヨ!
新庄さんはそんな噂もありましたが、千秋ちゃんはあれま~でしたわぁ。
まさかそんな溝が出来てたなんて。仮面夫婦…お前もか(笑)
と言えば、予備軍の?羽野晶紀さんには頑張って貰いたいですが。。。
仮面かぶって親子映画鑑賞してましたね♪

iceさんもそう思われました?ですよね~。
ゾッコン、ヤキモキ、デレデレですもん。
そこまで惚れられた香椎さんはホントすごい子なんでしょうね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

芸能ネタの井戸端会議は盛り上がりますね♪大歓迎('▽'*)フフ
Posted by mana at 2007年12月30日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい