2007年12月21日

『MステSP・スーパーライブ2007!』

幕張メッセより4時間生放送。
何だかジャニーズのコンサートみたいでした\(^o^)/ワーイ
既に過去ドラマになってしまった懐かしい曲ばかり♪
お得なライブですね~!

序盤は夕飯の支度をしながら聴きだったので。。。

マッキーから…歌は最高なんです。が、今回どうした?
ファッションに思わず吹いちゃいました(^_^;)\('_') ォィォィ...

「青春」を歌う長瀬君はカッコイイっちゃ!(笑)
『歌姫』最終回やきぃ、どうなったのか楽しみだにゃぁ♪

V6の「way of life」…もうイントロで反応しちゃいます(u_u*)

SMAPの「Christmas Night」はどうもいただけなかった。。。
練習時間が足りなかったとか?(^_^;)\('_') ォィォィ...
「弾丸ファイター」もやっと聴き慣れて来た今日この頃(笑)コラコラ

福山君はまさに旬ですから~!
ギターを弾く、~知覚と快楽の螺旋~は、
もうひらめいちゃってひらめいちゃって(人´∀`)♡
…短っ!(笑)

ドリカム吉田美和ちゃん、やっぱり辛そうでした。
頑張って歌う姿に貰い泣き(・・、)

NEWSの「Weeeek」…もういっちょ!が好き♪

キンキの二人がチャゲ&飛鳥に聴こえたのは私だけですよね(笑)ヾ(゚∇゚*)コラー

ミスチルは…言わずもがな。。。(u_u*)

流石の絢香×コブクロの歌声♪
…身長差にスゴイ遠近法を感じました(笑)

トリは桑田さんですかぁ\(^o^)/ワーイ
SPメドレー♪
「明日晴れるかな」…嫌っちゅうほど聴いた曲('▽'*)。。oOイイワァ
山Pもそこで懐かしんでるでしょうね。。。ってもう居ない?(笑)
桑田さんのヘアスタイル、若かったですね。
「ダーリン」でも…そんなの関係ねぇ。。。
お好きなんですよね(≧∇≦)ノ彡小島よしお芸!

桑田さんは福山くんからのメールは返せないっとφ(・_・。 )フムフム
勿体無い!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t16427
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m
私も、仕事しながらのながら見でしたが、楽しみました。
たしかにSMAP…びみょうでしたね。っていうか、音声さん、中居くんのマイクのスイッチをきりわすれちゃダメダメ(笑)。

美和ちゃん…今夏、私も同じ辛さを背負いました。
合掌; .;
Posted by かっしー at 2007年12月22日 14:38
★かっしーさん

お久しぶりですぅ(^o^)丿
かっしーさん、更新されてないのでお忙しいのかと思ってました。
…と思ったら、すでに冬ドラマの準備万端(笑)
そんな時間までお仕事とは!ご苦労様です。
懐かしいドラマの曲も多く、あっと言う間の4時間だった気がします♪

>音声さん、中居くんのマイクのスイッチをきりわすれちゃダメダメ(笑)。
こらこら~ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

かっしーさんも?それは辛い思いをされ大変でしたね。
更新どころではなかったでしょう(-人-)
Posted by manamana at 2007年12月22日 21:45
こんばんは はじめまして manaさん^^
Mステお徳でしたよね~
SP歌番組の中でいちばんよかったですわ
長瀬君の歌声といい≪ピーチ≫あり≪イケナイ≫あり
V6の≪SP≫あり福山さん≪知覚と快楽の螺旋≫
最後は桑田さんときて 
思わず山P後ろから出てくるんじゃないかと
期待したんですけど~(笑)
楽しかったですね

ところで今頃≪ガリレオ10話≫TBしちゃいましたが
どうも以前のが入っていなかったようで。
そんで≪SP≫も今日は入っていかないようなんで
日あらためてTBさせてください~よろしく^^
Posted by ice at 2007年12月23日 23:30
★iceさん、こんばんは。

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
iceさんも楽しまれたんですね( ^^)/\(^^ )
もう全て口ずさんでましたよん(笑)
iceさんも山Pが思い浮かびましたかぁ♪
皆さん、お先にとっとと帰って行かれるんでしょうかね(^▽^;)
楽しい時間は早く過ぎます!ルン

いつもTBありがとうございます。
うちもそんな状況あったんですね。
知らせていただくまで知りませんでしたヾ(^o^;)アタリマエ(笑)
お手数をおかけしますが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
Posted by mana at 2007年12月24日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい