2006年12月03日

今池「しらいし」

お客様からの差し入れに「しらいし」の赤飯まんじゅうを頂きました!
テレビ取材を受けたこともあり、ココの赤飯まんじゅうは美味♪
我が家は、お年賀に使わせて貰って喜ばれてます。
タイミングが良ければ、一緒にコーヒータイムなんですが( ^-)_旦~~
今日は忙しくて、閉店後にカルテの整理をしながら頂きました。
と言うのも…
受付時間も過ぎ「今からカラーとカット、いいですか?」と電話あり。
こう言う方は”して欲しい・してくれる”との思いで電話をされているので、
快くお受け致します(オーナー命令)。本音は仕方なくヾ(゚∇゚*)オイオイ
しかも~「今日はずっと寝てて、まだ眠い」と。寝てて遅くなったのー?!
しかも~「フェイシャルもいいですか?」眠いのにぃ?まさか寝る気ぃ?
しかも~本当に寝たヾ(゚∇゚*)オイオイ
気ぃづいちゃった!気ぃづいちゃった!わ~ぃわぃ(笑)
本日の困ったちゃんでした(^_^;)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t1594
上の画像に書かれている文字を入力して下さい