2006年12月02日

ココの味仙はどうなの?

お誕生日のお祝い第二弾♡(いつまで続く?笑)幸せな私♡

お店のオーナーに連れて行って貰いました。今池の味仙(←共感コメント)。
ココは新しくなってからも何度か行きましたけど、やはり八事の方が美味しかった。
これは皆同意見でしたよ(^_^;)
手羽先はなぜか甘さが強く辛さに不満。餃子は皮が厚めだったですねぇ。
杏仁豆腐とゴマだんごは、一同「これは美味しい♪」これは…って(^▽^;)
味覚は人それぞれなので”マズイ”とは言えませんがヾ(゚∇゚*)オイオイ
でも愛想の無さは、あれで普通なのかしら?
こちらの方が「すみませ~ん」「ありがとう」って気遣っちゃったりして/(-_-)\

お店を出て、思い出したように「今度は久しぶりに、ピカイチに行ってみよう!」って。
オーナー、第三弾は「ピカイチ」でもOKですよー♪ヘ(__ヘ)☆\(^^;)モウナイヨ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t1548
この記事へのコメント
よいお誕生日を過ごされている様でなによりです(^^
味仙は私も、大好物です!一番のお気に入りは藤ヶ丘店ですね、一番辛くて美味しいんじやないかな ただ胃の小さい私は、ビール、青菜、手羽先・・・ このへんで最早胃が苦しくなり始めるがツライです(^^;
Posted by トゥーラ at 2006年12月04日 14:12
味仙美味しいですよねー♪♪
私も大好きです(^-^)
うーん。。でも最近食べに行ってないなぁ・・・。
このブログ見てたら食べたくなってきちゃったっ(笑)
Posted by miwawa at 2006年12月04日 23:03
>トゥーラさん
ありがとうございます。幸せですσ(^_^;
やはりトゥーラさんもその流れですか♪
あさり炒めも外せません!
藤が丘店ですねφ(・_・。 )フムフム
これでチャンスがあれば安心して入れます!情報ありがとうございます。
あ、白鳥の湯の近くにある味仙も美味しかったですよ。
私も、一度にたくさん食べられないから、大勢で行かないと中華はツライですね。
色々食べたいし(^~^)
味仙は翌日にもツライものが~(笑)


>miwawaさん
うんうん、何だか急に食べたくなったりします。でも仕事があること考えちゃう…
私は翌日マスクをかけて仕事しましたよ(^_^;)強烈ですもん!
マーボー飯も外せません(笑)
是非miwawaさんも…くっさぁ!を体験しよう(^_^;)\('_') ォィォィ...
Posted by mana at 2006年12月05日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい