2007年11月28日

東京だよ、お父っつぁん(笑)

パパさんの東京土産。


  お台場で。。。

  
  私は…
  あれにしよっ(人´∀`)















 TDLは。。。                浅草では。。。
   クリスマスバージョン♪          笑う門には 福来たる箸(笑)

       これは私へのお土産~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

…って、何かヤマシイことでも?(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t15218
この記事へのコメント
お台場といえば、
パパの小林麻央ちゃんは、何処???(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年11月29日 00:15
Bigパパさんの麻央人形!?・・・とは似てないですね(^^;)
サンタのミッキー!もぅクリスマスバージョンのTDL!?
それにしてもすごい数のお土産っ☆
Posted by とんちっち at 2007年11月29日 01:19
はねとびのストラが3個も(笑
うちのメッケーサンタは埃被って色褪せてます(;><)
Posted by もぐちゃ at 2007年11月29日 01:32
★bigsexyさん

そうそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あれは始めから無かったのよ。ねぇ、とんちっちさん(笑)


★とんちっちさん

うちのパパさんも麻央人形には気づかなかった?…って(^▽^;)シラン(笑)
まだまだ~。
モヤットボール&ストラップ&ボールペン。
芋ようかんや、お饅頭、サザエさん人形焼みたいなの…
ね、何か企んでると思いません?(;¬∀¬)


★もぐちゃさん

3人で譲りながら選びましたよ(笑)
もぐちゃさん家のメッケーサンタは、思い出と共にセピア色ですかぁ(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
私は冬のTDLは行ったことないです。寒いの苦手なの{{(>_<)}} ブルブル...
Posted by mana at 2007年11月29日 09:14
確かに、お土産の数が多いですわね(笑)ヾ(゚∇゚*) コラコラ

manaさんはどのストラップにしたんですか?
めちゃ気になるぅ~~~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私なら「アキバチョフ」ですが…って、えっ?聞いてない?(笑)

今年も年末恒例TDL&TDSの旅、行って来ますよん♪σ(^_^;
カイロ、ヒートテックグッズ、必需品です(笑)
Posted by りんりん at 2007年11月29日 18:46
★りんりんさん

やっぱり?(* ̄m ̄)ぷっ

私はですね~。。。。。。。。。。。。。フフ♪ヾ(゚∇゚*) モッタイブルナ!(笑)
ツッカジョージ ツッカジョージ ツッカジョ~ジ♪
りんりんさんなら、のアキバチョフは…下の娘です( ^^)/\(^^ )ヤッパリ?

もうそんな時期なんですね~('▽'*)。。oO
冬のTDL&TDSは熟知ですね。りんりんさん楽しんで来て下さいね~(^_-)-☆
Posted by mana at 2007年11月30日 00:11
manaさん こんばんは♪イギリスからめいほあ参上です。

>これは私へのお土産~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  
>…って、何かヤマシイことでも?(笑)

爆笑です。旦那さん東京で何をやらかしていらしたんでしょうか?!でも、ディズニーランドのサンタコス・ミッキーは可愛いですね。

こっちもクリスマス前ですごく盛り上がってますが、日本もきっと例年通り激しいクリスマス商戦が繰り広げられていることでしょう。
Posted by meihua at 2007年12月02日 04:16
★meihuaさん、おはようございます。

まだ起きてるかな?(^_^;)

パパさんは、これから何かやらかそうとしてるのかは謎のまま(笑)
でもサンタコスミッキー、26日にはキーホルダーから外さないと…(^_^;)

そちらは盛り上がってことでしょう。にわかクリスチャンとは違い(笑)
銀世界のイギリスの風景も楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね~(^_-)
こちらではもうインフルエンザの兆しが!
meihuaさんも気をつけて下さいね…ってインフルエンザって流行ってるのかな(^_^;)
Posted by mana at 2007年12月02日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい