2007年11月22日

私のヘタレ度

先ほど見つけました。偶然だか必然だか(^_^;)

『心の強度は? へタレ度チェックテスト』→こちら

早速やってみました。
結果は…

ヘタレ度50%。鍛えれば強さアップ!

あなたの心の強さは、ふつうレベルです。
小さなトラブルぐらいは乗り切れますが、
面倒なことが持ち上がると、戦意を喪失してしまいそう。
でも実は、そこからが勝負。
ダメだと思っても、最後の力をふりしぼり、頑張ってみましょう。
思うような結果が得られなくても、精神的にはかなり強くなっているはずです。


なるほど~。。。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t15001
この記事へのコメント
パパも、早速、やってみました!

「へタレ度0%。ズバぬけた精神力!
あなたは精神的にもろそうに見えますが、じつはしんがしっかりしているタイプです。逆境にも強く、決して根を上げません。トラブルに見舞われたとしても、心が折れるどころか、「こんなところで負けてたまるか」という感じで、立ち向かっていきます。そして、必ず克服するはず。ただ、心の休息も必要なので、ときには温泉などでリラックスを。 」

当たっているのかどうなのか.....。(苦笑)
Posted by bigsexy at 2007年11月22日 23:55
へタレ度30%。だけど、恋人のサポートが必要

あなたは基本的には強い心を持っています。大きな災難が降りかかっても、それに負けず、突き進んでいくはず。ただあなたの場合、恋人の支えがないと、踏ん張りがあまり効きません。愛する人のためにも……という気持ちがあってこそ、あなたの心は強くなるのです。そのためにも、心から信頼できるすてきな恋人をみつけましょう。

なるほど~♪
多少ヘタレなのね(●^o^●)
Posted by もぐちゃ at 2007年11月23日 10:52
★bigsexyさん

bigパパの結果、めちゃくちゃ当たってるじゃないですかぁ!
読んでてビックリしました。
私も気休めでやってみたんですけど、案外励まされちゃったりして(^_^;)
bigパパもビックリしたでしょ?読まれてるって(笑)
でね、「じつはしんがしっかりしてない」のは私自身だと思いました。
bigパパの励ましやアドバイスには本当に感謝してます。
こうなった時こそ…なんですよね。
突っ走ってた自分を反省する機会を与えられて、皆さんに励まされて、
このチャンスを無駄にしてはいけないんだと改めて考えさせられました。
本当にありがとうございました。
ドラマだけじゃなく、つくずく涙もろいなぁも実感(^_^;)
温泉は賛成~(笑)


★もぐちゃさん

もぐちゃさんも強い方ですかね。
恋人のサポートとがないと踏ん張りが…ウケますね(≧∇≦)ノ彡
それ以上突っ込むのはやめときましょう。フフ
でも「誰かのために頑張る」のもステキなことですよね♪
心から信頼できるすてきな恋人かぁ…
イイ響きだぁ(笑)

多少ヘタレ、当たってます?(^_^;)

もぐちゃさんからの、「誕生日おめでとう」を娘に伝えました。
喜んでました。「おめでとう」って嬉しいもんです。若いと尚更(笑)
ありがとうございました。
ついでに「ママには?」と言うと「あ、生んでくれてありがとう」と返って来ました(笑)ニヤリ
Posted by mana at 2007年11月23日 14:20
私もやってみました!(^o^)丿

結果はもぐちゃさんと同じ30%…。
で、恋人って、誰やねん!(笑)
愛する人…誰やねん!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

manaさん、お互い無理しない程度に(笑)頑張りましょうね!
♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪
Posted by りんりん at 2007年11月23日 20:05
★りんりんさん

あ、脳内メーカーシリーズではお世話になってます(笑)
たまたま見つけたコレ。やってみてくれました?どうもですぅ(^▽^;)

もぐちゃさんと同じでしたかぁ。
で…

>で、恋人って、誰やねん!(笑)
>愛する人…誰やねん!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そりゃあの人でしょう♪ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

りんりんさん、いつも弾けすぎる私につき合ってくれてありがとう。
長~いこと見捨てないでくれて感謝してますよ。
これからも宜しくお願いします(*`▽´*)イヒヒ ヾ(゚∇゚*) ソノカオチガウヨ(笑)
Posted by mana at 2007年11月24日 00:03
manaさん こんばんは♪大変ご無沙汰しておりスイマセン。
私もヘタレ度50パーセントでした(笑)
50%と言えど、イギリスにまできてもへたれてるんですね。
これは心してもっと精進せねばです。

けど、このテストをイギリス人にさせたらみんな100パーセントな気がしますわ。もう、この国って想像を絶する怠けっぷりですから・・・汗)
Posted by めいほあ at 2007年11月25日 23:53
★めいほあさん、こんばんは♪

いえいえ、お元気そうで何よりです。
と言うか、そちらの生活に慣れるまで大変そうですが(^_^;)
めいほあさん、私に比べたら強い精神力だと思いますけどね。
そしてポジティブなめいほあさんには拍手です!

>もう、この国って想像を絶する怠けっぷりですから・・・汗)
日本人気質だとやってられませんね~(`ヘ´)プンプン
頑張れ~!日本からパワー送っときます(^o^)丿

娘の誕生日は20日だったんですよ( ^^)/\(^^ )蠍座の女♪
Posted by mana at 2007年11月27日 00:51
遅くなりましたが、私もヘタレ度試して見ました!

結果は、「へタレ度30%。だけど、恋人のサポートが必要 」

あなたは基本的には強い心を持っています。大きな災難が降りかかっても、それに負けず、突き進んでいくはず。ただあなたの場合、恋人の支えがないと、踏ん張りがあまり効きません。愛する人のためにも……という気持ちがあってこそ、あなたの心は強くなるのです。そのためにも、心から信頼できるすてきな恋人をみつけましょう。

ドキッとするほど、合ってます!?
そう、私は主人が居てくれてこその自分だと思います(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月27日 16:06
★ちょこレピさん

いえいえ遅くなんかありません。こちらもありがとうございます。
30%って多いですね~。。。ってここでは3人ですが(^_^;)

そんなに当たってますかぁ!
「主人が」ときっぱり言えるちょこレピさんって素晴らしい!
私からこの言葉をご主人に聞かせてあげたいですわぁ。。。
ってお二人にはそんな必要なさそうですね(u_u*)ゴチソウサマ
Posted by mana at 2007年11月27日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい