2007年10月30日

『ガリレオ』 第3話

「相談がある。来てくれ」と湯川からメールが届いた薫は大学へ行ってみると、
ゼミの学生の姉・弥生(広末涼子)から、夫・直樹(渡辺裕樹)を探して欲しいと
頼まれます。「主人です」と薫に見せた写真は…
思わず笑ってしまったじゃないですか(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)コラー
誰?確かに人の良さそうなお顔ですが(≧∇≦)ノ彡

介護用品を扱う直樹は、一人暮らしの高野ヒデ(森康子)の家に行った日から居
なくなり、その日からヒデさんの家に住むようになった甥の高野昌明(甲本雅裕)
ら4人が、毎晩8時に出かけるのが怪しいと言う弥生。
そしてあの家の中で物音がしたのを聞いたと!

今回はロッククライミングですね♪湯川先生(人´∀`)♡
その姿を見つめる薫の目って…まさか恋の予感?
こちら側に出っ張ってる壁を握力で登って行くなんて!私には信じられない(笑)

「本当に役に立たない人!」とあまりに強気に言う弥生の心理に、何かあるのかと
思ったんですけど…
「あんなに心のキレイな人は居ない」とお嬢様育ちの弥生が、大反対されても
結婚した相手。。。その彼が失踪してしまったことの感情だけであのイライラ?

薫まで弥生と一緒にあの家へ不法侵入!ドキドキしますわぁ(^_^;)
薄暗い家の中は、あちこちに御札が貼られお化け屋敷のよう。そして、
8時になると家が激しく揺れ始めました!慌てて外へ出ますが、揺れているのは
この家だけだったのです。「あれはポルターガイストです!」と言う薫に、
「役所に行って来てくれ」と興味を持ちましたね、湯川先生。

昭和27年までさかのぼって見た、あの付近の地図に何かを発見!
今回は傍に黒板があって良かったですね(笑)
でもあの公式は何を証明したんですかねぇ?さっぱり分からない(^▽^;)

祟られる理由…「彼らが恐れているのは、神崎直樹さんの霊だ。おそらく遺体は
あの家のどこかにある」と言う湯川。

銀行員を装い高野の家に電話をし呼び出した栗林(渡辺いっけい)。
レポート用紙に書かれた台本を読んだだけの大役を済ませ(笑)
急いで受話器を置くと「何が何だかさっぱり分からない」って(≧∇≦)ノ彡ウマイ!

そして湯川の実験が…何と12時にも家が揺れたのです!
「これがポルターガイストの正体だ」って、益々混乱σ(^_^;
この時点でも私には、さっぱり分からない(笑)
湯川の予想通り、コンクリートで固められた直樹の遺体が床下に…!(*゜0゜)

家の下にある古いマンホールは地下の下水管に繋がり、8時に工場から放水
する熱水が蒸気となってヒデさんの家のマンホールに振動を与えていたらしく…
「死後に起こったのは、穴を掘るなどしてマンホールを取り巻く環境が変わったた
め。マンホールに加えられた振動が、和室の固有振動数と一致して今回の現象
を引き起こした」と湯川は分析しました。
あぁ、固有振動数を計算してたんですかぁ…どうやって(^▽^;)アハハ

直樹の遺体…きれいにコンクリート剥がれたんですね(^_^;)\('_') ォィォィ...

 薫 「もう少しここに居させて貰っていいですか?」 元気がない薫。。。
湯川 「じゃぁ僕は席を外しておこう。。。近くに美味しいおにぎりを売ってる
     お店があるんだ…何かリクエストは?何も食べてないんだろ」
 薫 「シャケとおかか。。。」
湯川 「僕と好みが一緒だ」と微笑みましたよー!(人´∀`)♡チョット-!

薫が張り込みをしてた時も、目の充血や頬もこけたって、見逃してませんでした
もんね♪薫の涙も…辛い時に湯川の優しさが沁みたのかな(・・、)

今回のこの二人のラスト。かなりヤラレちゃいましたよ~(/ー\*)イイカンジ♡
北村さんは当分見られそうもないので、この二人の行方を楽しもうかな♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t14084
この記事へのトラックバック
映画化されるそうで。
フジの映画はテレビドラマの延長って感じで好きじゃないんだけどねぇ。
っていうか、映画くらい原作通りにやっておくれよ。

回を重ねる毎にグダグダになって...
『ガリレオ』第三話【時間の無駄と言わないで】at 2007年10月30日 00:34
弥生(広末涼子)「直樹が帰ってこないんです。」湯川(福山雅治)からメールで呼び出された薫(柴咲コウ)。ゼミの生徒の姉・弥生の夫が行方不明になり、探してやってほしいとのこと。
ガリレオ 第3話 「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」【テレビお気楽日記】at 2007年10月30日 00:43
ガリレオですが、珍しく湯川学(福山雅治)からの事件です。正確には湯川のゼミ生の家族の誰かとよく分かりませんが、とにかく弥生(広末涼子)の旦那を内海薫(柴咲コウ)が捜すはめ...
ガリレオ〜第3話・ポルターガイスト事件!【一言居士!スペードのAの放埓手記】at 2007年10月30日 00:45
内容内海薫の携帯に、突然湯川からメールが来た。呼び出され、研究室に行くと。湯川のゼミの学生・村瀬の姉・弥生が、夫・神崎直樹を捜してくれという。五日前から行方不明で、会社に...
ガリレオ 第3話 ガリレオVSポルターガイスト【レベル999のマニアな講義】at 2007年10月30日 00:59
今回のガリレオはポルターガイスト現象。でもそれだけでない、奥の深い結末が待ってました。湯川(福山雅治)からメールで呼び出しを受けた薫(柴咲コウ)は、そこで弥生(広末涼子)...
ガリレオ3話「騒霊ぐ」【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆】at 2007年10月30日 00:59
いつも、ボクは君に協力している。だからと、無理やり協力させられた薫。
湯川の研究室の村瀬が姉の弥生の夫が戻ってこないので事件に巻き込まれているのではないかと頼まれた。本当...
《ガリレオ》★03【まぁ、お茶でも】at 2007年10月30日 01:03
先週は極めて低いテンションでレビュったもんですが、沢山のTBありがとうございました。そこでワタシみなさんの「サブタイトル」をちらちらと拝見させて頂いたのですが非常に創意工夫...
ガリレオ3【ブルー・カフェ】at 2007年10月30日 01:04
『ガリレオ』  「ガリレオ研究室」「直樹を探して」内海薫@柴咲コウのところに乗り込んできたのは、湯川学@福山雅治の教え子・村瀬@林剛史の姉で、妊婦・神崎弥生@広末涼子。も...
ましゃは、鮭とおかかが好き(ガリレオ#3)【|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο】at 2007年10月30日 01:06

■ガリレオ


初回視聴率が24.7%、第2話は22.1%と好調、さらに「容疑者Xの献身」の映画化も決定した、月9ドラマ「ガリレオ」第3話を見ました。
ゲストは広末涼子、甲本雅裕ほか。


■...
ガリレオ 【第3話】 騒霊ぐ(さわぐ) 消えた夫と幽霊の棲む黒い家!【THE有頂天ブログ】at 2007年10月30日 01:08
死体をコンクリートに埋めたとして(古いマンホール回りの状況が変わったことで)、いくら家が古いとはいえ、あれだけの共振が発生するものなのでしょうか? 逆に疑問です。
フジテレビ「ガリレオ」第3話:騒霊ぐ(さわぐ)【伊達でございます!】at 2007年10月30日 01:24
 第三章「騒霊ぐ」湯川から呼び出された薫は、彼に紹介された弥生という女性から、失踪した夫・直樹を探す手助けをして欲しいと頼まれる。弥生によると、介護用品メーカーに勤めてい...
「ガリレオ」第3話【日々“是”精進!】at 2007年10月30日 05:45
火10を断念して、こっちに流れ着きました(笑)ジャンプ感想とドラマ感想を1日にこなすのは無理!と決め付けてたんですが、ガリレオがこうも楽しいと、無理も通さずにはいられない...
【ドラマ感想】 ガリレオ 第3話「騒霊ぐ」【読書とジャンプ】at 2007年10月30日 06:00
第3話「騒霊ぐ」

内海薫は突然、湯川からメールで呼び出しを受けた薫。
湯川の元に向かった薫は、ある女性から、直樹が帰って来ないのだと言われる。はい?と問い返せば、事件に巻...
ドラマ「ガリレオ」第3話。【ぎんいろ(旧夢の日々)。】at 2007年10月30日 06:52
今回はガリレオさんの影が薄かったような。。。変人がフツウの人間になってきたからかな?今回の一番の見所は、弥生と薫の不法侵入(笑)
ドキドキしちゃいましたよ〜誰かが出てくる...
ガリレオ 第3話【アンナdiary】at 2007年10月30日 07:58
 第3回、CMで何故かフラフープしてる広末涼子が登場
 湯川(福山雅治)からのメー
月9★ガリレオ(#3) 柴咲コウVS広末涼子【子育ちパパの航生日誌Q2.0】at 2007年10月30日 10:33
そうくるの?工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
コーヒーサービス{/cups/}はあるわ、おにぎり{/onigiri_1/}の注文は取るわ・・・
終いには好みが一緒ですってぇぇぇ〜{/hiyob_hat/}
いくら月9とは言え...
ガリレオ 第3章:騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家【あるがまま・・・】at 2007年10月30日 11:07
本日のお題はポルターガイスト。あらすじは公式HPでどぞ。湯川先生、今回はクライミング・ウォールをやってましたよ。うーん、私はガリレオには愛すべき物理バカで居て欲しいなぁ。ク...
ガリレオ #3「騒霊ぐ」 感想【よろず屋の猫】at 2007年10月30日 11:46
 湯川准教授は、ゼミの生徒:村瀬の姉:弥生から、行方不明の夫:直樹を探して欲しいと頼まれ、内海刑事に事件を話す。 内海刑事は、弥生から、直樹が、老婦人の家によく立ち寄って...
■ガリレオ第3話:ポルターガイスト【江戸川心歩・傑作娯楽小説全集】at 2007年10月30日 13:27
 薫(柴咲コウ)は湯川(福山雅治)からメールで呼び出される。
行って見たらゼミの学生村瀬(林剛史)の姉弥生(広末涼子)がおり夫の直樹(渡辺裕樹)が行方不明なので捜して欲し...
「ガリレオ」第三回【トリ猫家族】at 2007年10月30日 15:19
『騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!』
ガリレオ 第3回 感想【ぐ〜たらにっき】at 2007年10月30日 16:20
ドラマガリレオ。
「柴咲コウ
ガリレオ「騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」【kasumidokiの日記】at 2007年10月30日 17:52
今回の怪奇現象はポルターガイスト現象を取り扱っていました。どのように科学的な事で解決していくのかと思いましたが考えられるのは地脈とか、そういう事なのかなと思ってましたがや...
ガリレオ第3章『騒霊ぐ(さわぐ)』【One&Only〜STAYGREEN〜】at 2007年10月30日 19:51
第3回を迎えた「ガリレオ」今夜のお題は「ポルターガイスト」 珍しく湯川の方から
ガリレオ☆第3回【せるふぉん☆こだわりの日記 】at 2007年10月30日 19:52
今回は湯川(福山雅治)によって、事件が持ち込まれる。
『ガリレオ』 第三章騒霊ぐ(さわぐ)【ド素人日記】at 2007年10月30日 20:54
帝都大学物理学科の准教授・湯川学(福山雅治)は、貝塚北警察署の刑事・内海薫(柴咲コウ)をメールで呼び出す。突然のメールに不審を抱きながら帝都大学に向かった薫は、そこで神崎...
「ガリレオ」第三話 〜許され無き怪現象の裏側〜【混沌と勇気日記。 〜破滅の世界に打ち砕く勇姿を持て〜】at 2007年10月30日 23:13
内海刑事のもとに、湯川からメールが。
また無理して(?)絵文字使っちゃって!
「相談がある」って思わせぶりだが、
研究室の村瀬の姉・弥生の夫が失踪した事件を解決して欲しいん...
「ガリレオ」第3話【fool's aspirin】at 2007年10月31日 01:05
視聴率は 21.3%・・・前回(22.1)より↓
ガリレオ(3)【ドラ☆カフェ】at 2007年11月01日 11:16
 ここでガラスを熱するのを止めるとどうなる?  今流れている電流による抵抗発熱で
ブランコとおにぎりでホカホカ~『ガリレオ』第3話【テンメイのRUN&BIKE】at 2007年11月03日 11:49
探偵ガリレオは東野圭吾の小説の1つで、湯川学といった主人公が探偵役を務める、連作ミステリー湯川シリーズの第1作となります。
探偵ガリレオの続編【探偵ガリレオ~福山雅治主演フジテレビドラマ】at 2007年11月05日 21:12
弥生役の広末涼子、良い味出していますね。こんな役は、ぴったりです。弥生は、小説でのイメージとは違いますがこんな弥生も面白い。
(ドラマ) ガリレオ 第3回 「騒霊ぐ」【ゼロから】at 2009年12月28日 21:43
この記事へのコメント
黒板の数式は誰が考えたんでしょうね、
微分や積分やルート、懐かしい(^^;)
デタラメのようでそうでもない・・・でも数値は入っていなかったよ。
けっきょくは複雑な構造物の固有振動数などはデータが多すぎて
正確に計算できないんですけど・・・(^。^)
Posted by パピ at 2007年10月30日 09:06
今週も楽しみにしてしっかり見ました(^^)
manaさんのストーリーへのツッコミが面白いです☆
さすがにあの死体を見て、私も何で!?って突っ込みたかったですけど。
うんうん、湯川と薫の距離と雰囲気がいい感じですよね。
そこに期待してついつい毎回見てしまう私(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年10月30日 17:04
★パピさん

黒板に書かれたものはどこからか引用?してもいいんよう♪。。。ヒュー(笑)
パピさんは理数系ですよね?
やはり男性は数式に強いんでしょうかぁ。あそこ見逃さない!
サイン♪コサイン♪タンジェントッ♪ゴロしか憶えてません(^▽^;)
うちの娘はあの黒板を見て「あ、顔文字の記号」って言ってましたし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そこの数式を突っ込まれると困るでしょうね。
素人が見ても、あれっぽっちの計算では納得してませんよね。
でも、福山君の直筆での黒板の文字だと思えば…(人´∀`)全然納得なんですよ(笑)


★ちょこレピさん

しっかりご覧になれました?楽しめましたよね~♪
ツッコミを褒めて貰えて嬉しいですわぁ。
と言うことは同じシーンでそう思われてたんですね?ちょこレピさんも♪
あのキレイな死体には誰もが突っ込んでたことでしょう(笑)
そうなんですよ。もう二人の距離が…いいんでしょうか!早くない?(^▽^;)
もしかして薫にメールを送った時から、湯川はドキドキしてたとか…(人´∀`)♡ラぶv
どんな進展が?来週も楽しみですね♪
Posted by mana at 2007年10月31日 09:36
>こちら側に出っ張ってる壁を握力で登って行くなんて!私には信じられない(笑)
同じく(^_^;)
ぜぇ~ったい、有り得ない!!

というか、あんなことしてギターを弾く手は、指は大丈夫なの??
とちょっと思ったりしたのでした(^ー^;)

>銀行員を装い高野の家に電話をし呼び出した栗林(渡辺いっけい)。
さっぱり分かってないところが笑えますね。
何も知らずに犯罪に巻き込まれる、危険なタイプだなぁ(;・∀・)
栗林さんが、無防備過ぎて心配です(笑)


>あぁ、固有振動数を計算してたんですかぁ…どうやって(^▽^;)アハハ
( ̄▽ ̄;)アハハ… さっぱり分からない

数式は、全くのデタラメではないみたいですよ。
その道の方に作ってもらう(作るでいいのかな?数式って)
ので、ギリギリしか福山さんの手元に来ないって言っていたけどなぁ。

・・・見てもさっぱり分からないけどね(´∀`;)
Posted by にな at 2007年10月31日 21:06
★になさん

>ぜぇ~ったい、有り得ない!!
ですよね~!
上からロープで吊るして貰ってても無理(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
楽しいと言うより、達成感なんでしょうか?このスポーツはヾ(;´▽`A``

指がー!そうかぁ、そこまで思いやってませんでしたわぁ。
私はまた”腕”を凝視してましたから(笑)

>さっぱり分かってないところが笑えますね。
『美女か野獣』の再放送を見たんですけど、
渡辺いっけいさんと福山君が絡むのを見て不思議な感じしました。
まさかまたこんな絡みをする日がやって来るとは(^▽^;)
でも『美女か~』はやっぱりいいですわぁ♪
福山君も最高ですし、ドラマのバランスが心地良いですね。
いっけいさんには、もっと無防備に活躍して欲しいです(笑)

福山君とドラマの進行に集中してるせいか、
いっけいさん、真矢さん、品川さん…何だか勿体無い存在?
あ、来週は北村さん登場するんですね♪
濃~い北村さんがチラチラしたら、何に集中して見たらいいの?(笑)

>数式は、全くのデタラメではないみたいですよ。
になさんも、さっぱり分からない?良かったぁ(^。^;)ホッヾ(゚∇゚*)オイオイ
デタラメでも分からないから別にいいんですけどね~。
福山君がスラスラ書いてたのは早送りではないですよね?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
実に…素晴らしい!(笑)

>・・・見てもさっぱり分からないけどね(´∀`;)
顔文字に使われる記号は分かったよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ヾ(゚∇゚*)アホダナ(笑)
Posted by mana at 2007年10月31日 21:59
manaさん♪おはようございます!

ロッククライミングをする福山君は
カッコ良かったですね~。
いっしょにやりたい(えっ?、、笑)
その後は、熱いコーヒーを淹れてもらい、、ヾ(^o^;) コレコレ
になさん♪に怒られちゃうネ( ̄∇ ̄*)ゞ

「美女か野獣」はまだ未見のシワ(アホ~、、笑)なんですよ~。
面白かったですか?
で、野獣は誰?
Posted by ルル at 2007年11月01日 11:26
★ルルさん、こんにちは~♪

結局、何をしてもカッコ良いんでしょうね~(^▽^;)
カッコ悪いスポーツって何かなぁい?(笑)
それ、いっしょにやってみる?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そう言えば、男性にコーヒーを淹れて貰ったことないですねぇ。
どんな味するんだろぉ。。。('▽'*)。。oO

になさん( ^^)_旦~~ どうぞ。。。ルル(*^ー^)人(^ー^*)manaこれで大丈夫だよ。フフ

えぇーW(゚O゚)W
「未見のシワ」とか言ってんじゃないわよ(≧∇≦)ノ彡
『美女か野獣』は絶対オススメですわよー!
音楽も東京スカパラダイスオーケストラがハマッてて良い感じなんですよん♪

そう言う私も、タイトルを深く考えてませんでしたわぁ(^▽^;)
『美女または野獣』なのか『美女なのか野獣なのかどちら?』なのか…
さっぱり分からないフフフハハハハ(笑)←これマイブームなのσ(^▽^;)フフフハハハハ
Posted by mana at 2007年11月01日 13:44
福山さんの淹れたコーヒーがいいぃ~\(><@)/
Posted by にな at 2007年11月01日 20:07
★になさん

我がまま言うのは~ どこのどいつだぁ~ぃ♪
( -_-)/~~~~~~~~~~ビシッ!(/ー\*)モット♡
Posted by mana at 2007年11月01日 21:31
manaさん、おはようです~♪

朝から
スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

そっかあ~
美女は菜々子嬢に思ったけど
野獣が福山君では、違う違う~だし、、
別な意味の野獣って事もナイかヘ(__ヘ)☆\(^^;コレ

>カッコ悪いスポーツって何かなぁい?(笑)

体型的には、相撲?(笑)
しかし、福山君のマワシって(/(エ)\)キャー
になさん♪どう~?
Posted by ルル at 2007年11月03日 11:19
おはようございます。また徹夜で、眠さの極致。。
やっと4日半遅れまで盛り返しました(^^ゞ

いきなり写真で笑い? そりゃ、コラーでしょ♪
キレイな心を見なきゃね。心眼で。
フリークライミングはホントに信じられないですね。
普通のロッククライミングなら一応アリだと思うけど。。
最初の弥生は、脚本と演出の軽い失敗でしょ。

傍に黒板があって。。アハハ(^^) 
そう言えば、1話が道路、2話はドラマ缶。
もちろんウチでは、あの黒板を完璧に解読してます(^^)v
反応はパッとしないけど♪
固有振動数を計算してたって言うより、固有振動数に
近い振動が与えられた時の揺れを計算してたんです。
近づくに連れて急激に揺れが大きくなることの証明。
家の具体的な固有振動数は、黒板で計算しても出ません。
  
ラストが一番だけど、全体的に凄かったですね。
まだ残りは長いのに、どうするんだろって感じ。
僕の読みでは、あの晩におにぎり食べた後、
恋愛物語は完結です。ポルターガイストで♪☆彡
Posted by テンメイ at 2007年11月03日 12:10
★ルルさん、こんにちは~♪

朝からあなたったら~(u_u*)子供が見てますよ。。。ウフ

美女は菜々子嬢しかいませんしね~。
別な意味の野獣って何だ?ハッキリ言いたまえ!
今では変人も加わってるんだぞ!(゜O゜;)ヾ(゚∇゚*)ダレダオマエハ!(笑)

四股踏む福山君には笑えるかも~!
でも、マワシ姿でになさんと取り組んでる姿の想像は
もっとオイシイかも~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、何気にになさんを呼んでるルルさん(^▽^;)
来るかなぁ?マワシ付けてヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!


コメントと一緒送ったTBが失敗してたみたいでごめんなさい。
今頃気づいて再送信!


★テンメイさん、こんにちは。

前回より頑張りましたね(p。-)ゴシゴシヾ(^^ )エライエライ

テンメイさんは期待しなかった?広末ちゃんの旦那様。
私には心眼が足りなかったんですね~(^▽^;)
フリークライミングって言うんですかぁ。どちらもなしですがσ(^_^;
弥生のあの言動は失敗なの?な~んだ。(妙に納得)
うちの娘なんて「この人嫌いになりそう!」ってマジ怒ってましたよ。
危険ですねぇ、そんな失敗は。

あはは、反応がパッとしないと言いながらも解読し解説し続けるテンメイさん。
マニアックですわよ。。。フフフハハハハ実に面白いフフフハハハハ♪

>固有振動数に近い振動が与えられた時の揺れを計算してたんです。
って分かんないよ~(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
黒板で計算しても出ませんよね~。
いやその計算をスラスラと書く湯川がステキだからそれでいい(人´∀`)文系だから(笑)

うんうん、全体的にラブモード!
早い展開にビックリでしたけど、何だか嬉しかったです。
湯川の変人ぶりが見たいのもあるんですけどねぇ。
つき合ってからの変態ぶりも見てみたい♪フフ
おにぎりを食べた後の… (((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ ヾ(゚∇゚*)コラー(笑)

え~、完結なんてダメですよ!
Posted by mana at 2007年11月03日 17:03
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

マワシなんてしないも~ん)´0`( No〜

NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
Posted by にな at 2007年11月04日 13:29
★になさん、キタヨー!━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (興奮)

相当嫌なのね、その顔文字はヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

になさん、お相撲はNoかぁ。。。
またルルさんと考えてあげないと…

スカッシュでバンバンにボールを当てられる福山君の”的”ならどう?
M子にはタマランよ~('▽'*)。。oOヾ(゚∇゚*)スポーツカ!(笑)
Posted by mana at 2007年11月04日 17:38
えぇ、痛いの嫌~い(*¬ε¬*)

実際の私は、多分S子よ(笑)
どちらかというと、当てるほうが。。。

的さん( >_<) ●)))))))))...ヽ(`∀´ヽ)にな
Posted by にな at 2007年11月06日 11:34
★になさん

>えぇ、痛いの嫌~い(*¬ε¬*)
になさん可愛い♪この顔~!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

になさんはそっちの方でしたのねん♪
ボールよりムチどうぞ(`=´)/~~~~~~~~~~ベシィッ!!!(/。\)ハゥン♡

いつもおバカな私にお付き合い下さり感謝しております(笑)
Posted by mana at 2007年11月06日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい