2007年10月11日

くいだおれ♪

 
 ホテル横のユニバーサル・シティウォーク
 にある”たこやきミュージアム”で、
 「甲賀流」と「会津屋」と「十八番」の
 たこ焼きを食べ比べ。
 アメ村でも「甲賀流」のポン酢味は
 美味しかったですわぁ♪



  道頓堀の「赤鬼」で買った後は…
  「もうたこ焼きはヤダ」と娘(笑)
  まだまだイケましたけどね~。
  σ(^_^;ワタシ
  朝食バイキングでも…
  たこ焼き三昧(笑)
  



 道具屋筋は商店街のお祭り。
 そこでは、いか焼き買いました。
 …って食べてましたよ!娘(笑)

 どこも「おおきにぃ」の掛け声が
 何だか嬉しい♪


  千日前アーケードは、
  名古屋の大須を歩いてるようでした。

  「金龍」でラーメンを食べて…

  「甘系が食べたい」と言う娘のため、
  ミスドへ。みんな別腹へ(笑)


トイレを借りようと「マック」発見!「ちゃうでぇ”マ・ク・ド”」とσ(^_^;ワタシ
娘達と「マクド…マクド…」と入って行く怪しい家族。。。







揚げたての串かつも美味しかった~!
お肉は牛肉なんですね。名古屋で串かつと言えば豚肉。

どて煮も合わせ味噌のような薄い色でしたけど美味しかったです♪
名古屋までは近鉄が運んでくれるので、
つい飲み過ぎちゃいました(^▽^;)
ほろ酔い気分で歩いてても「かに道楽」を素通り出来ず…


 電車の中で食べようと買ったお寿司♪
 一体、どんだけぇ~。
 やっぱり一日では足りません!
 食べることは(笑)

 満足の大阪ツアーでした\(^o^)/


【USJ記事】 【NGK記事】

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t13349
この記事へのコメント
「もうたこ焼きはヤダ」(^-^)ウンウン
元祖大阪風たこやきなんてゆーのが
やたら全国で食べれますから(^^;)
Posted by パピ at 2007年10月12日 16:40
★パピさん

たこ焼き…でも、色んな味が楽しめたので飽きませんでしたよ。
もっと食べたかったですもん(^▽^;)
あ、でも家族でつまんでるから個数は多くないと思います。。。イイワケ(笑)
家にもたこ焼き鉄板ありますから、いつでも焼けますしσ(^_^;ワタシ
鉄板奉行も居ますから、お好み焼きも♪( ̄ー ̄)パパサン
Posted by mana at 2007年10月12日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい