2006年11月27日

イオン熱田

思い起こせば、まつ毛パーマを7年程して来ましたねぇ('-'*)ワタシ
最近はまつ毛のカールより長さと量が欲しくって(^_^;)
「hello!hello!」でまつ毛プラス(まつ毛のエクステ)をしました。
どちらもビューラー要らずで便利です♪

コーヒーファームKALDIでは、いつものようにコーヒーを頂きながらお買い物。
この一杯が嬉しいんですよね~。ミルクだけで良いんですけど(^_^;)イエナイノネ
生春巻き用のライスペーパーとチリソース、トムヤムクンカップ、黒岩のりを購入。

【我が家の生春巻き】
みず菜・大根・きゅうり・タマネギ・人参・えびを入れて巻くんですけど…
以前、かに身を入れてみたらイマイチでしたね。
こんな中身でいいのかしら?本場風にパクチーは苦手なんです(^_^;)

今日は駐車場も開放でのんびのお買い物でした♪それでいいのよ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t1322
この記事へのトラックバック
初公開!運動なし!カロリー制限なし!好きな食べても飲んでも大丈夫♪元ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
モニター106人全員が、10日間で5kg以上のダイエットに成功したモデルダイエット!【情報商材の喫茶店】at 2006年11月27日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい