2006年11月27日

練習用だ。コメ兵で買お~!(笑)

今日のお昼は、あつた蓬莱軒神宮南門店でひつまぶしを頂きました♪
駐車待ち→待合→注文→食べ始めるまで40分はかかりましたね。
車のナンバーにもびっくり!
品川、習志野、京都、奈良…他県からお疲れ様です(^_^;)
「待つだけの価値は充分あった」と地元へ帰って報告して頂きたいものです(笑)
いつもは松坂屋に行くのですが、今日は大須へ買い物へ行く予定で動きました。

花さんのブログで、コメ兵の事を知りまして、練習用帯を物色して来ました♪
もう10何年振りかな?あの辺りの変わりようにビックリしました。
コメ兵西館は何があった所でしょうね?パチンコ屋さんだったかしら?
ベルヘラルドや宝寿司は健在で何だか嬉しかったです。
そうだ!あの角の骨董品屋さんはあったかなぁ?閉まってたかな(^_^;)
大須演芸場までは行きませんでしたが、
その隣の商工会議所へは講習に行ったりしましたね~('-'*)トオイメ
美容学校が上前津だったので、友達とよく大須も行きました。
スガキヤはまだあるのかな?今度はゆっくり大須をブラブラしたいと思ってます。

花さん、お陰様で帯を買う事が出来ました。ちょっと奮発しました。
花さんは名古屋帯だったのかしら?
情報をありがとうございましたm(__)m

そうそうオーナーにも、ご馳走様でした!(^人^)満腹感に満足感♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t1304
この記事へのコメント
あつた蓬莱軒、行かれたんですね。
都合40分ですか・・・・・。
腹ヘリコプターですね。
Posted by だるま at 2006年11月28日 10:49
だるまさん、いらっしゃいませ~(^o^)

たまたまその話題をした後だったので私もびっくりしましたよ。
こんなに早くひつまぶしを食せるなんて♪(^人^)ナンマイダ~
だるまさんの所にも書きましたけど、「とみた」は覚悟して行って下さいね~(笑)

「腹ヘリコプター」に座布団1枚~!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2006年11月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい