2007年10月06日

大阪って…

我が家ではパパさん以外は行った事ありません。

ナンデヤネン!ドナイヤネン!
と普通のおばちゃんの会話が飛び交ってるイメージ♪
ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!

このところ、私にとって娘達と過ごせるHappy mondayが続きますが、
今回はパパさんの「大阪行こうか」の一言で急遽決定した家族旅行。

「何で大阪?USJならTDLがいい」などなどブーイングの女ども(笑)
が…行くと決まれば、王道のUSJと吉本新喜劇は外せません(人´∀`)

お笑い有名人に会えるかなぁヽ(*´∀`)ノ
ほな、大阪を食い尽くして来まっせぇ~!ヾ(゚∇゚*)ソッチカィ!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t13159
この記事へのコメント
メール、ありがとうございました♪(^o^)丿
USJ&吉本新喜劇の「王道大阪ツアー」は楽しめましたか~?
「なんでやねん」「どないやねん」の生セリフは聞けた?(笑)

今度来られる時は、“七不思議ゾーン”をご案内しますよ~♪
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by りんりん at 2007年10月08日 20:09
おっと~。
結局最後は食い倒れですか~!!
やっぱり大阪へ行ったら食い倒れしないと意味がないですよね(^^)
私は大阪へ行った事がありませんが、主人の出張の大阪土産は、どれも美味しいんです。
大阪は美味しいものばかり☆
私も一度大阪で食い倒れして見たいです♪
Posted by ちょこレピ at 2007年10月09日 14:45
★りんりんさん

こちらこそ、本当にお世話になりました。
オモロイメールで楽しかったですよん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りんりんさんのお陰で「感動大阪ツアー」になりました(^人^)感謝♪
「ターミネーター2」の綾小路麗香も(笑)
道具屋筋も('▽'*)。。oO
あ、その辺りで吉本芸人の中山功太さんを見ました。
『踊るさんま御殿SP』で見たばかりだったので嬉しかったです♪

USJでの待ち並びの時と、難波への地下鉄の中で生大阪弁を堪能しましたよ(^_^;)
あ、道頓堀界隈では「おおきにぃ!」の商売人の言葉は気持ちが良いですね♪

何と七つも!(≧∇≦)ノ彡 ドナイヤネン(笑)
楽しみ~♪早く行かなくっちゃ≡≡≡ヘ( ^^)ノマッテテネン


★ちょこレピさん

そうそう、食って倒れた~(笑)お腹が3つ欲しい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どれも美味しくて困りましたよ~。そんなに入らへん(^▽^;)
ご主人はお仕事だから遊べないですねぇ。
今度ちょこレピさんも、くっついて大阪へ行かれては(^_^;)デート♪
お土産も困る程ありますよ~。美味しい物も、面白い物も。
私もまたすぐにでも行きたいですもん。
ちょこレピさんの舌をうならせるものばかりだと思いますわぁ('▽'*)。。oO
Posted by mana at 2007年10月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい