2007年10月05日

「花田勝氏」と言う…

呼び方がどうも好きじゃなかったんですが、
どうも中身まで危ういことになりました(^_^;)

13年前。。。元・若乃花と美恵子さんの結婚式や会見の様子を懐かしく見ながら、
現在の美恵子さんを、大人になったなぁと感じて見てました。
そりゃ4人のお母さんなんですもんね。
私も美恵子さんと同じ、母親・嫁の立場で、
若乃花と美恵子さんそれぞれのブログと週刊誌記事も読んでみました。


「私はこのままでもいいと思っていた」と美恵子さん。。。
5年の別居に「はっきりさせたい」と言い出したのは若乃花の方。

その理由が何とも…
「仕事で色々な女性とも会うけど、結婚しているからという理由で、
いちいち釈明しなきゃいけないことに疲れた」と。
何て幼稚で思いやりもない自分本位な言い分。

「私がどう出ればどう彼が怒るということもわかるので、
ここ1~2年はけんかもすることがありませんでした」と言う美恵子さんは、
子供達優先の生活を続けて来たのだと思います。

「思い立ったらすぐの人ですから」と語ったように、
一番下の子が幼稚園を卒園する半年までも待てなかった。。。


それよりも呆れて見てたのが、母・憲子さんの会見。
久しぶりのテレビ出演で嬉しかったんでしょうか。
喋り過ぎて墓穴掘ってましたが。。。
こんなお姑さんは勘弁願いたいです(^_^;)\('_') ナニサマ!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t13097
この記事へのトラックバック
藤田憲子が花田勝の離婚についてコメント
藤田憲子が、息子の花田勝離婚についてコメントした【】at 2007年10月05日 16:35
 花田勝さんが、離婚後のお手本を明石さんまさんといったそうですね

遊んで暮らしたいといううことでしょうか

まだ私は離婚したいとか考えませんが、いつかはしたくなるんでしょ...
離婚 【肥満体型変えたいなあ】at 2007年10月05日 22:12

元横綱若乃花で現在は実業家の花田勝氏と離婚をした美恵子さんが4日、自身のブログで心境を語った・・・。
「小さな心を傷つけてしまった…」離婚の美恵子さんブログで激白【綾瀬はるかさんを応援するブログ】at 2007年10月11日 12:49
この記事へのコメント
テレビで会見があったんですかーw(゜o゜)w見逃した!
美恵子さんのブログは検索して発見できたけど
憲子さんのブログは発見できませんでした。
あまり興味ないけど(^^;)

内容はともかくブログ書いている人が多い事と
なんでも検索できてしまうmanaさんはえらい(^o^)/
Posted by パピ at 2007年10月05日 23:40
★パピさん

「お二人それぞれのブログ」の部分が誤解される文章でしたので、ちょっと書き直しました。
憲子母はブログ書いてないと思います。すみません(^_^;)
浮気の原因が恵美子さんにもある的発言は、憲子母の株も下げましたね。
って以前から株なんて見当たりませんでしたけど。
若乃花のブログも…何だかなぁですよ。そんな事書いてる場合ですか。トホホ

調べた訳ではないので、えらくぁ~ないですよ(笑)
ヤフーニュースで発見しました(・o・)ゞハッ
Posted by mana at 2007年10月06日 00:02
パパは、だらしない人間は、受け付けることは出来ません。
美恵子さん、成長しましたね!
流石、四人の子供のお母さんです!
見直しました♪

「仕事で色々な女性とも会うけど、結婚しているからという理由で、いちいち釈明しなきゃいけないことに疲れた」
これを聞いて、力が抜けました.....。
Posted by bigsexy at 2007年10月06日 18:29
★bigsexyさん

おぉ、bigパパは厳しいですからねぇ(^_^;)
お姑さんから見れば、至らない点は多々あるかもしれませんが、
毎朝6時前に起きてお弁当を作り、4人の子供をしっかり育ててる…
これを「当たり前なこと」だと言ってしまうのは可哀想じゃありません?
一方では自由気ままな夢追い人の若乃花。
父親としての責任も放棄同然。お金で済む問題?いやぁお金は大事ですが(笑)

ねぇ~、この呆れるセリフも夜中に突然電話して来たらしいですよ。
私も、だらしないというか思いやりのない人はご勘弁。。。

って訳でつい熱く語ってしまいました(^_^;)
bigパパが共感してくれて嬉しかったですよん♪
あ、検査結果がOKだと良いですね(-人-)
Posted by mana at 2007年10月06日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい