2007年09月29日

夏の疲れを取りましょう♪

もう秋ですね。いつまでも暑かったです。
ということで、夏の疲れを残さないよう…10月の店内POPから。。。


子供は疲れをリセットする力が強いから老けません。
でも大人になると、疲れを次の日まで持ち越してしまうんですね。
それが老けにつながります。
夏の疲れが出る秋口。抜け毛が増えるのもそうです。

疲労をためないようにするには、とにかく老廃物を出すのが大切です。
リンパの流れに沿ってマッサージしたり、血行を良くしたりするのが効果的。

デトックスのために水をたくさん飲む人がいますが、
洗濯と一緒で、汚れをすすぐにはキレイな水を入れてかき回し、
絞らないといけません。かき回すという一手間がマッサージ。
水を飲むだけでは、むくんで終わりになってしまいます。

ストレスをためないことも大事。
ストレスを感じると、筋肉が縮み、その部分に老廃物がたまってしまいます。
放置するとシワやたるみになることも…
                     [理学博士の森柾秀美さんの言葉より抜粋]

恐ろしいでしょ~(゜O゜;)
そして、リンパマッサージとフェイシャルマッサージメニューへ。
洗顔では落としきれない汚れと古い角質を取り除く「ピーリング」もオススメ。。。

どうです?…
したくなりました?(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)ソーユーコトカ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12837
この記事へのコメント
manaさん こんばんは~♪そしてすっかりご無沙汰してしまって本当に申し訳ありません。それからコメントに励ましのお言葉ありがとうございました。
この記事って私のタメニあるよ~な・・・汗)
そうなんですよね~。ストレス溜めるともう体が張って、痛いのなんのって・・・
近所にマッサージ屋さんあることはあるんですけど、45分で一万円なんです。ありえない~。
なんで現在安いところをさがしてるところです。。。

最近なんか急に白髪が・・・ありえないくらいに増えだして・・・
あ~もうヤバイです。体はしっかり老化してます。
Posted by meihua at 2007年09月30日 22:42
★meihuaさん、こんばんは~なのね~。こちらはおはよ~♪

ご無沙汰だなんて、気にしないで下さいね。
頑張ってるなぁって陰ながら応援してます。

あらら、meihuaさんの心をくすぐる記事でした?(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
今のmeihuaさんは相当のストレスだとお察ししますわぁ。
覚悟で飛び込んだものの、現実は厳しい事かと…
私なら覚悟の前に怖気づいて前へ進めませんもん。謙遜ではありませんσ(^_^;マジ
何かとイギリスの物価には驚かされますねー!
それでも45分1万円払ってマッサージするセレブは居るんですかね?

うちのお店、驚いちゃいけないよっ!ヾ(゚∇゚*)江戸っ子か(笑)
「リンパマッサージ」15分1050円!
これがですねぇ、パーマやカットの後に疲れを取って頂けたら、
と言うサービスメニューを作ったら、予想以上の大人気で♪
どんだけぇ~のお疲れさんが居るの?とビックリです。
リーズナボ~♪に後悔(^_^;)\('_') ォィォィ...

あぁ、本当にヤバイ!meihuaさんにマッサージしてあげたいなぁ!
「脱老化」を意識するだけでも違いますよん。脱ストレス(-人-;)
Posted by mana at 2007年10月01日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい