2007年09月30日

『メレンゲの気持ち』

”生田斗真イケメンドラマの裏話&小栗旬との○秘映像公開”
こんな見出しに惹かれましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ドラマ出演する13歳の斗真君も可愛かったです♪
子供の10年と大人の10年は違うのね(笑)
磨かれながら現在に至る!かぁ。。。フフ

お楽しみの、小栗旬君とのプライベート映像は、
斗真君がカメラ片手に二人でお風呂屋さんへ。
期待の映像はなく…(u_u*)ヾ(゚∇゚*)ドンナン?
もう少し撮って欲しかったですね~、浴衣姿の二人もステキでしたけど♪

隣に座る高畑淳子さんが、やたらお世話したり気にかけてるんですもん(^▽^;)
お付き合いする女性の「年齢は関係ないです」に大はしゃぎ!
でも斗真君のお母さんが「41歳」だと聞いてショック(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私もショックですよ(笑)

斗真母は、韓流に夢中♪韓国へも遊びに行ってるそうですが…
番組から「キム・レウォンのトークショー」チケットをプレゼントされてましたよ。
斗真君も喜んでました。この親孝行息子~ヽ(*´∀`)ノ

素の斗真君も礼儀正しくて、好感持てますわぁ。
元ヤンキーの息子とは思えませんヘ(__ヘ)☆\(^^;)


伊集院光さんの”街のおもしろ写真”も笑えました!
真鍋かをりちゃんの「でもそんなの関係ねぇ」運動も(笑)
脇腹と腕に効きますもん!真剣にやると痩せるそうですよ♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12875
この記事へのトラックバック
昨日の『メレンゲの気持ち』に生田斗真くん出演。
まだまだ『花ざかり』?【ド素人日記】at 2007年09月30日 16:32
この記事へのコメント
>”生田斗真イケメンドラマの裏話&小栗旬との○秘映像公開”
同じく。
この見出しで見ちゃいました(笑)

ホントに仲良いんですね(*´∀`*)

>期待の映像はなく…(u_u*)ヾ(゚∇゚*)ドンナン?
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
入浴シーンを期待してた?
(∧∀∧;)アー・・・ 残念

小栗くんに関しては、シャワー後の佐野を思い出してください(笑)
生田くんはそういうシーンあったっけ???


>真鍋かをりちゃんの「でもそんなの関係ねぇ」運動も(笑)
本当に効くのかな?
やってみなきゃ(´∀`○)

でもそれより、また中津が「でもそんなの関係ねぇ」ってやってる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
と思って見てしまいました。


まだ『花ざかり~』から抜け出せてないなぁヾ(;´▽`A``
Posted by にな at 2007年09月30日 16:32
★になさん

同じく?ヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノワーイ♪
仲良い感じでしたよね。A型O型コンビですしね(笑)

全裸とは言いません!(u_u*)\('_') ォィォィ...
お風呂へGO!…中略でいきなり浴衣ですもん。
ワクワクして損した(笑)

そうそう、小栗君の…ありましたね~♪

>生田くんはそういうシーンあったっけ???
そう言われると…
上着を脱いだドキドキシーンがあったような…
ちょっと確認して来ます≡≡≡ヘ( ^^)ノ

ただいま~(^-^;A
誰だ、あんな長いレビュー書いたのは(笑)
第4話で上半身脱いでた模様。で、私は喜んでました♪
になさんも私も忘れてる?(≧∇≦)ノ彡 ドーユーコト!

思わずやってみましたよ。真剣にやらないといけないんでしたよね?
♪でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!
キツイですよ~ハァハァ

リアルに『とくダネ』で小島よしお母が出てました(≧∇≦)ノ彡

>また中津が「でもそんなの関係ねぇ」ってやってる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あー!になんさんに言われるまで忘れてました。何てこと(~ヘ~;)バカン
あんなに楽しませてくれたシーンだったのにぃ~~~!

私もまだまだ『花ざかり~』の余韻に浸ってますよ~(人´∀`)♡
Posted by mana at 2007年10月01日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい