2007年09月27日

拓哉×静香÷2

Kさんと『HERO』で盛り上がってました。

    Kさん 「知り合いからケイタイの写真見せられて、
          ”誰か分かる?”って言われて…
          すごく可愛い女の子で。誰だと思う?」
     私  「え~?」
    Kさん 「心美ちゃん!」
     私  「えーーーー!!見たい!」
    Kさん 「え?ないよ」
     私  「何で何で~。貰わなかったの?」
    Kさん 「そんなこと、思いもしなかった」

そうよね~。私みたいにミーハーじゃなきゃ…(笑)(^▽^;)


という訳で、拝借しちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
流石インターナショナルスクール♪
本当にめちゃ可愛いですよ(人´∀`)♡

木村心美ちゃん→ココ見(笑)ヾ(゚∇゚*)チョット

  
   P.S. 今、工藤静香ママ見てドキッとしましたよ~ん(^▽^;)アハハ
       『とんねるず~20周年SP』見てました。
       もう懐かしいやら可笑しいやら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12778
この記事へのコメント
今にも眉間にシワがよりそうなところが、ママ似かなぁ?

(; ̄^ ̄)ん~ 、パパの要素が見当たらない。。。
Posted by にな at 2007年09月28日 16:21
「ココ見」た!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ギザカワユス♪(笑)ですけど、髪かざりが乱雑なのが気になる!
しかし、きっとこれが“芸術”なのねん~(^o^)丿
Posted by りんりん at 2007年09月28日 18:38
★になさん

そうそう、目元辺りがママですね。パパのDNAはあまり…
そこは何だか嬉しかったりしたりして~現実逃避σ(^_^;)\('_') ォィォィ...
大きくなったらパパに似て来るかも~。それともタレ目ちゃん?(笑)


★りんりんさん

「ココ見」てくれてありがとう!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ギザでしょー!カワユスでしょー!びっくり♪
私も、髪はママがやったのかなぁって見ました。
静香ママも自分の髪を切るぐらいですもんね。。。
と言ってもあのヘアは…可愛いからOKです(笑)
しかし、三つ編みは3本と見たんですが、
この芸術作品の…バックはどうなってるのか気になります(^▽^;)
Posted by mana at 2007年09月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい