2007年09月24日

やっぱり観ちゃいました♪

先週に続き、今日も振り替えHappy monday(笑)\(^o^)/ワーイ
港ベイシティへ買い物にお出かけ♪隣接する映画館へ…
「上映時間だけ見てみよう」と寄ったのが運命だったのねん(u_u*)
と言っても、気持ちはとっても観たかったの。。。『HERO』♪
時間見ただけで戻れる訳ないじゃないの~。
15時の時点で。。。予約しちゃいました。20時のレイトショー(^_^;)
昨晩放送されたSPも拍車を掛けたんです。タイミング良すぎ(笑)

まだまだ時間はたっぷりあります。
疲れた身体を癒してくれるマッサージチェアで時間潰し。家電コーナーです(笑)
ところが1時間もしてたんですね~!食事もまだだったので焦りましたよ。
上海湯包小館で空腹を満たし、大慌てで映画館へダッシュ!


…2時間10分なんてあっという間でしたわぁ('▽'*)。。oO
興奮が冷めないうちにレビュー書こうっと♪≡≡≡ヘ( ^^)ノヒャッホー♡

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t12657
この記事へのコメント
「HERO」の特番、思いっきり見逃しました!(∋_∈)
テレビシリーズは、全部観ていたのに.....。
「HERO」ということで、ヘロヘロになっちゃいました.....。(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年09月25日 00:18
★bigsexyさん

『特番』はメイキング映像も面白かったですよ~。残念でしたね。
映画では「あ、ここ…」って楽しめました♪
先日再放送のSP版も、細かい所まで憶えてなかったので見られて良かったです。

ヘロヘロ…ダブルオヤジかて!ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
と言いながらも”トリプル”に期待(笑)ププ
Posted by mana at 2007年09月25日 08:59
w(°0°)w オォー
今頃は「HERO」観てる頃かしら~?('▽'*)。。oO(ぽやぽや)
・・・と思いながらmanaさんの記事読んでたら、今日はもう火曜日で
すやん!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どこまでボケてるねん!>自分(笑)

15時で20時のレイトショー予約…ということは、まだまだ混んでそう
ですね~。
もうちょっと空いてから、観に行こうかなと思っとりますが、余裕をか
ましてるうちに「終わってた!」みたいなことにならないように、気をつ
けますわ(笑)(^^ゞ

電器屋さんのマッサージチェア…
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪(笑)
Posted by りんりん at 2007年09月25日 20:57
★りんりんさん

ぽやぽやしてんじゃないわよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなりんりんさんが好き♡

私も祝日ということで、映画は観ないつもりで出かけたんですよ。
それがガラガラ!
『HERO』は2スクリーンもやってて大丈夫かと思いましたよ。
レイトショーも20時で早かったのでそれにしました(^_^;)
…あ!それで慌ててSPを再放送したとか?
まんまとその手にハマッた私?(笑)

ということで、りんりんさんも余裕で行けますよん。
あ、関西ではどうだか分かりません(^▽^;)
これは観て損はないと思いましたよ。
しかもレイトショーでお得でしたし♪ワーイ

もう自分がマッサージチェアに居た時間にビックリでしたよ(≧∇≦)ノ彡
欲しい!あれはいいですよ~。。。『リアルプロ』…あなたはまさにプロでした(笑)
Posted by mana at 2007年09月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい