2017年08月03日

大阪love

♪好きやけど 好きやのに
 好きやから 好きやんか ヽ(^∀^*)ノ


















今回は、旦那様・娘・母・私の4人でGO!
あまり歩かせないつもりだったのに…
難波界隈を歩いた歩いた。
母の歩数計は12,000歩やったてー(*゚д゚*)


黒門市場は完全に観光客向けで、
イートインは中国人で満席。

大きなエビの塩焼きを~( ^-^)ρ(^0^ )アーン
運転を気にせず飲めるのも嬉しい♪
アーンバンライナー(笑)


NGKで金龍と甲賀流を食す。
開演までちょうどえぇ具合や。
甘いもんは別やんか(*´∀`*)p□~~コーヒタイム


新喜劇は川端座長率高しで、期待低し…
やっぱそやねんも~んヾ(゚∇゚*)オイ

「ザ・ぼんち」の漫才はオモロかったで~!
笑いすぎて、泣いた泣いた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
目が合った(笑)

落語は仁鶴師匠ばっかしやったも~ん。
今回は初の文珍師匠で、
さすがやわぁ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ


ぎょうさん笑いましたやろ。
せやからまた食べますのや。

旦那様が目移りする良さげな店が並ぶ、
法善寺横丁へ。。。

だるまで一杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)クシカツ
締めは市場ずしへ…

アワビの握りもカッチカチやぞ!
母ご満悦♪
ネタえぇねんなぁφ(.. )ビックリポン


戎橋から下へ降りて、
川べりを歩きながらほろ酔い涼み♪
今度はあれに乗ろうφ(.. )トンボリ


りくろーおじさんに寄って…
アーン晩もライナーやんヾ(≧▽≦)ノ


お後がよろしいようで~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ♪近そうでまだ遠~い大~阪~

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t123568
上の画像に書かれている文字を入力して下さい