2017年05月18日

『美女と野獣』 これぞ実写

真実の美は内面に宿る。。。

泣きました(・・、)

一人鑑賞の男性がすすり泣いてるし!
真実の性が外見じゃ分からないヾ(゚∇゚*)オイ

野獣が心を開いて行く姿と、
その愛の見せ方に…
そりゃ泣けますって。
アニメとは違う。

これぞギャップ萌え?

そしてダンスシーンに酔いしれる(u_u*)









映像の素晴らしさはもちろん、
あの名曲・名シーンに感動したのは…
字幕だったことも大アリ!
育三郎でも聴きたいけどさ(  ̄ノ∇ ̄)

『シンデレラ』を吹き替えで観た時の
テンションを思い出しましたもん。

例えば、どっちも見比べたいって思える
『SING』のような作品とは違うんですよね~。

実写をどう魅せられるか…

知ってるお話だけに、
期待以上の出来栄えに感動するばかり♪

どうしても比べたガ~ルσ(゚∀゚*)
娘たちも大好きディズニーアニメ🎵











行きの車中、
アリアナ版を聴きながら
テンションアップしてる私に…

「でもダンスシーンで歌ってるのは
 ポットのおばさんだからね」 娘

そうでしたっけ?(゚∇゚ ;)
知ってないじゃん(笑)




定番セリーヌの歌も良かったですけど、
アリアナ版はまた素晴らしい
声(デュエット)と映像で魅せますね~♬

映画のシーンを思い出してウルウルしちゃう(・・、)




人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ これぞ永遠のDisney♪

【追記】
バリ島旅行の機内で吹き替え版を堪能。
どっちも観られてヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t122244
上の画像に書かれている文字を入力して下さい