2017年03月22日

『SING』 どっちにする♪

字幕と吹き替えを比べて見ると、
カエルの下りも違ってて面白い!
こっちは「ナニサマガエル」なのにさ~(  ゚∀゚)




姪っ子と娘の3人で鑑賞。
迷わず吹き替えにしたんですけど、
声優キャストの予習足らずに…
もう一度観たい!

英語ver.を想像させられる歌のシーン…
そっちも観たい!











•バスター・ムーン /内村光良(ウッチャンナンチャン)
 こんなに主役だとは思ってませんでした(笑)
 違和感ない声優のお仕事も見事!
 コアラボ~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

•エディ /宮野真守
 ムーンの友人ヒツジさんも、
 キャラにピッタリの声で良かった~。
 カタツムリもやってます(* ̄ノ∀ ̄)

•ナナ /大地真央
 エディの祖母。
 誰の声だろう?って最後まで分からず、
 エンドロールで知ってビックリ!
 老婆もしっくりオーラとは(゚∇゚ ;)サスガッスネ

•アッシュ /長澤まさみ
 強気なキリかハリネズミかヾ(゚∇゚*)サナダマル!
 ピッタリなキャラで、
 歌の方も聴かせてくれましたよ~♪

•ジョニー /大橋卓弥(スキマスイッチ)
 歌はもう最高に甘い声で聴かせて
 貰いました~♪
 父子愛も(人´∀`)
 セリフの方でもゴリラ青年の優しいキャラが、
 声優初とは思えないマッチングーでしたよ。

•ミーナ /MISIA
 歌手なのに…こちらも喋りに違和感なし。
 大きなゾウの小さな声からの、
 MISIAの歌声!ブラボ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

•グンター /斎藤司(トレンディエンジェル)
 あのレディ・ガガだけで観たくなったわ(笑)
 「グンターさんだぞ」って一発OK~ヾ(≧▽≦)ノ
 知らなきゃプロの声優さん?
 芸達者 私生活には 目を瞑る?

•マイク /山寺宏一
 言うことなし!
 『アンパンマン』だけでも30キャラ?
 ネズミキャラも我がもの顔に(笑)
 歌もセリフもプロ中のプロですわ。
 邪心なく引き込まれ見入る…それがプロね~。
 他のキャラもやってるらしい(* ̄ノ∀ ̄)
 
•ロジータ /坂本真綾
 美しい声の声優さん('▽'*)。。oO
 『シェイク・イット・オフ』はノリノリ魅了♪
 上品なママ豚ちゃんキャラそのまんま。
 25匹の子育て生活感を見せない…
 どころかワザありピタゴラ家事育児も(笑)
 見せますよ♪
 
•ミス・クローリー /田中真弓
 ルフィーの声だったとは(゚∇゚ ;)ウマイ!
 しゃがれ声がピッタリで!
 こちらも流石の声色使い。
 200歳と言うイグアナ秘書に
 笑わせて貰いました~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
 


私には…
ポリスマンがパトロール中にノリノリで聴いてる
あちらの動画を思い出す曲(笑)

♪Shake it Off 
ここは英語で歌って貰わないとね…
斎藤さんだぞヾ(≧▽≦)ノ




「人生、一度ゼロになるともう上に上がるしかない」

前進する勇気を…
そういうお話なんです!けどね…

どうしても 意識が「声」の 誰探し (笑)


字幕版もイイ。。。



こっちは「もうカエル!」だってさ~(  ゚∀゚)
翻訳もグッジョブ!


姪っ子の誕生日プレゼント探しも、
欲しかった物が見つかりめでたし楽しの一日でした♪

前日には娘が…
先輩新郎・新婦の結婚式のため、
早朝から同僚4人のヘアセットも担当しての出席。
美容師ばっかの動画は見た…の巻。
そしてナニサマガエルの午前様。。。ナンツッテ
翌午前中はホットヨガへ行き、
スッピンで映画館へGO!
問題ないさ~(笑)

居眠りもせず…
「モアナも観た~い」だってさ~(  ゚∀゚)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ 心配ないさ~

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t121325
上の画像に書かれている文字を入力して下さい