2007年09月07日

あら?こんなものが…

  冷蔵庫に入ってたのを発見!
  私が買って来たものではありません。

  私達が「マンゴー」にハマッてるのを見て
  買って来たのかしら?…パパさん(^▽^;)

  味の方は…普通にネクターな感じぃ?
  私は買わないですけど…
  だってお酒じゃないんだもん(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11990
この記事へのトラックバック
今日は、朝から強い日差しが射し、暑さが逆戻りした様な陽気でした。しかし、陽が落ちてから、雷と共に、少しですが、雨が降りました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけ...
ブーンズ マンゴー・ブーケ【OH! Great Diary】at 2007年09月09日 23:54
この記事へのコメント
優しいパパさんですね♪(^_=)
こういった、日々の何気ない心遣いが嬉しいですね。
相手のことを思いやっているからこそです。
manaさんは、お幸せですね!

パパも、ネクターはN.G.です!(^_^;)
っということは、このマンゴー&ピーチは、甘過ぎ系ですね!?(@_@)
Posted by bigsexy at 2007年09月08日 00:26
マンゴー系って見つけると試してみないと
気が済まないんですよ~
って言っても沢山あって試しきれないです。
お味は微妙なモノの方が多い気がします。
サッポロ派の自分としてはちょっと気になります・・・
でもお酒じゃないんだ~~
Posted by もぐちゃ at 2007年09月08日 00:53
★bigsexyさん

え?心遣いだなんて…
bigパパに言われて「そうなんだぁ」って思っちゃいましたよ(^▽^;)
うちのパパさんは買い物好きで、一緒に買い物すると長~いの。
カート押しながら物色に余念がない。会計時に驚きですし(笑)

これは一人で買い物行った時に買って来たらしくて、いつもレシートが置いてあるから代金渡すんですど、私が確認しないもんだから冷蔵庫の中を見て「何これ?」って多々あります(^▽^;)
だからね。。。買ってくれたって思いがないんでしょうね~私(笑)イカンイカン

そう言う考え方が出来るbigパパを尊敬します!ホント奥様が羨ましいですもん♡
うちのパパに爪の垢でも…あ、これがイカンイカンだね~(笑)

甘過ぎ系ではなかったですけどね。大人のジュースって感じぃ?('▽'*)


★もぐちゃさん

もぐちゃさんも?(*^o^)/\(^-^*)
最近「マンゴー」の文字に敏感になってしまってσ(^_^;
そうなると、街は「マンゴー」氾濫してません?(笑)
うちのパパさんまで感化されてるし。

今の所「微妙」だったのは今回のコレだけですねヾ(゚∇゚*)オイオイ
美味しかったんですよ。嫌いじゃないです。。。(^▽^;)アハハ

そう、お酒じゃないんです。
千疋屋の銀座カクテル「マンゴー」…私も飲みました♪
高級感も付加されて(笑)美味しかったですけど、炭酸系が好きなんですよね~σ(^_^;
Posted by mana at 2007年09月08日 18:09
wifeとの買い物は大好きですが、
レジ精算の時、「何これ!」ってよく尋ねられます!(苦笑)
「だって、美味しそうだったんだもん♪」っと答えると、
「売り場に返してらっしゃい!」って言われることも.....。(涙)
「きびし〜っ!」(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年09月09日 00:12
★bigsexyさん

bigパパは”奥様との買い物”が大好きなんでしょ♪フフ
うちのパパさんは単に買い物が大好き…この違いは大きい(笑)

そうそう、レジで「何これ!」ですよ! おんなじ~♪
あはは、「返してらっしゃい!」は完全に子供扱いだぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これはSとMの法則だからいいのだよ(*`▽´*)ケケケ
Posted by mana at 2007年09月09日 22:50
manaさん、bigsexy夫妻のこと、よくご存じで!(笑)
マンゴーもので、以前記事にしたものがあります。
「ブーンズ マンゴー・ブーケ」という、微発泡スパークリングワインです。
炭酸系がお好きでしたら、是非、お薦めです♪
Posted by bigsexy at 2007年09月09日 23:52
★bigsexyさん

あはは、bigパパがそう返してくるとは!思わず笑っちゃった(^▽^;)

読ませて貰いましたよん。
bigパパのオススメならきっとヒットだと思います。探してみますね~♪
ありがとう(^o^)/~~~
Posted by mana at 2007年09月10日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい